• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cosmicの愛車 [輸入車その他 BMC]

ツール・ド・しものせき2010(海響館編(笑))

投稿日 : 2010年10月30日
1
ツール・ド・しものせきが早く終わったので、

水族館で家族サービスw

ペンギンのコーナーが出来て初めての入館♪
2
前にあやがココに来た頃は、まだおしゃべり

出来なかったと思う。ずっと嬉しそうだった^^
3
こうだいは、相変わらずの動物好き^^
4
ペンギンの衣装w

息子は嫌がってたけど、娘が着たいと

ごねるので、息子はシブシブwww

あや?誰?凄い顔だな(苦笑
5
このペンギンの水槽は凄かった。

なかなか面白い仕組みになってる。

ペンギンが水槽の中を”飛ぶ”!
6
外にも出れる♪

娘、絶好調!!!
7
今回は、娘の写真ばっかりw
8
自分の趣味も楽しめて、

家族にもサービスできて、

楽しい下関でした♪♪♪


(W90・・・結構AWBがハズレる(汗))

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「CX-5 納車しました♪ http://cvw.jp/b/334299/40399297/
何シテル?   09/13 11:10
SUV初心者♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

念願の広島旅行(*≧∀≦)3泊6日の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 07:06:57

お友達

大した者ではありません(^ω^)b
お気軽に声をかけてください♪
177 人のお友達がいます
miyamo23Tmiyamo23T * ぎーちゃんぎーちゃん *
rsu23csprsu23csp * ものぷれものぷれ *
くろあげはくろあげは * なじら。(・・?なじら。(・・? *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
初のSUV、初のホワイトボディー♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
11年間頑張ってくれたMPVとお別れ。 土壇場で車検を断念したため、次車の調達が間に合わ ...
マツダ MPV マツダ MPV
MPV23T4WDです。 2017/5/28にお別れしました。 11年間、ありがとう!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
4台目(前車)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.