• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

国際通り

ここで丸一日を費やす(笑
2011年05月26日
カテゴリ : 沖縄県 > お買い物 > その他
沖縄のお土産は、ここで何でも揃います。

ここを歩くと、泡盛、シーサー像、かりゆしウエア、雑貨、泡盛、シーサー像、雑貨、泡盛、、、

これの繰り返しです(笑

だけど飽きない。観光客を飽きさせない自然な雰囲気があります。

むつみ橋商店街など、枝道も漏れなく回りましょう^^


ちなみに、泡盛や食品などのお土産は、スーパーで仕入れた方がお得です(笑

イイね!0件




タグ

地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「さよならLY3P http://cvw.jp/b/334299/40258355/
何シテル?   08/17 11:10
現在、所有車不詳w

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

念願の広島旅行(*≧∀≦)3泊6日の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 07:06:57

お友達

大した者ではありません(^ω^)b
お気軽に声をかけてください♪
175 人のお友達がいます
rsu23csprsu23csp * くろあげはくろあげは *
T。T。 * 赤エスケ赤エスケ *
miyamo23Tmiyamo23T こーあこーあ

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
11年間頑張ってくれたMPVとお別れ。 土壇場で車検を断念したため、次車の調達が間に合わ ...
輸入車その他 BMC 輸入車その他 BMC
BMC SLX01(2008年式) オールラウンド仕様 ロングライドから通勤まで♪ ...
マツダ MPV マツダ MPV
MPV23T4WDです。 2017/5/28にお別れしました。 11年間、ありがとう!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
4台目(前車)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.