• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月03日

マリコ様カレー再び

カミさんに不思議がられる僕の習慣に・・・『1クール10回から12回のドラマなら全部撮り終わってから一気見!』というのがあります。

先週あたりに『救命病棟』を一気見(3日で)し・・現在はよく道で間違えられる山Pの『サマーヌード』に着手中です。

そのなかの戸田恵里香のセリフに・・

『私達、10年後も同じことして遊んでるのかなぁ?(遊んでいたいという意味をこめて)』というのがあるのですが・・そのシーンをみていて思わず・・・

『チョイ!チョイ!チョイ!チョイと待ったぁ~!』

悪いけどオジサン達・・30年以上同じことして遊んでっからね!

そこはちょっとリスペクトしてくれっかなぁ!? とツッコミたくなったユニオンどえ~す!


なぜ・・こんなフリかというと・・

お盆にバイクで出かけて酒を喰らう! 松阪ツーリングの前日あたりにブログUPした・・・

ちょっち勇気のいる値段(\270)だけど景気ヅケに食べた・・マリコ様カレー・・・

昨日・・某店長さんの処にお届けモノに行った帰り・・

『ビール買って帰ろ!』と立ち寄ったディスカウント店で・・・

¥98円で・・・山の様に(軽く100個以上)売ってました(泣)

思わず夏に買えなかった大島優子カレーとマリコ様カレーを買いました。



今年初めて・・・秋風を感じました。

まゆゆカレーは買いませんでしたけど・・  ユニオン1220番目の憂鬱
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/03 19:08:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

捕獲❤️💃
【ShiN】さん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

明日は希望ナンバーを取りに行く日で ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2013年10月3日 19:23
まゆゆカレーは美味しくないのですか?
コメントへの返答
2013年10月3日 20:13
ど~も~。

知りませ~ん!

ただ・・ファンじゃないだけです。

ちなみにまゆゆのは『キノコカレー』です。

PS:例のブツ、来週にはできます。
2013年10月3日 19:45
カレーの件ユニオンさんの人生そのものらしい(^o^)/
アハハハ(^O^)
コメントへの返答
2013年10月3日 20:09
ど~も~。

思わず買い占めて・・

AKBファン相手に・・一個120円でオクに出そうかと思いましたが・・・

正月に・・・カップヌードルREAL AKBで・・

ホエヅラ掻いてるので・・やめときました(爆)
2013年10月3日 21:17
こんばんは。

何の事かサッパリ分かりません。

レトルトカレーである事は分かります(笑)

届け物は注文させてもらいました。


コメントへの返答
2013年10月4日 4:28
ど~も~。

Gトレさんが判ったら・・

その方が怖いです。

現物を預かって4カ月ほど放置してあったツケが廻ってきまして・・

土日は休日出勤しないと・・納期的にヤバいです(汗)

ていうか・Gトレさんなら純正品のストックを持ってると思いました(笑)
2013年10月3日 21:38
こんばんは~
秋葉原のAKBカフェで本人が作ってくれるなら食べてみたい気がしますけど、¥98じゃ済まなそうですね~(^^;)
コメントへの返答
2013年10月4日 4:30
ど~も~。

僕はAKBカフェで作ってくれて食べるより・・・

カミさんの代わりに家で作って欲しいです(笑)
2013年10月4日 2:40
マリコ様ネタに前回は釣られませんでしたが 今回は釣られときますw

しかし突っ込み所満載のブログですなぁw

取り敢えず  「リスペクトしてますよ!兄貴!」
コメントへの返答
2013年10月4日 4:35
ど~も~。

ア、アナタにリスペクトされても・・(汗)

じゃあ・・秋ヶ瀬にコレ持って行って・・

お茶会のツマミにしますか?

でも・・今日、人妻と飲みに行くから(プチ同窓会)買いに行けね~や!(爆)
2013年10月4日 12:08
例のブツ・・・
自分のだけ特別にピンクでオナシャスm(_ _)m

なんて(^_^;)

カレーうまいんですか?
食ったことないっす・・・
コメントへの返答
2013年10月4日 16:40
ど~も~。

ソレ(ピンクの件)は・・・

組長に直談判ということで・・・

確かにピンククラウンの色はいいんじゃないかな?

屋根で道路走らないかぎり、誰にも気づかれないけど(爆)

えっ! カレー食べたことないの?

じゃ・・いつものお礼に送りつけるか!

僕はカレーと焼きそばとコロッケのヘビーローテで平気な人間です(笑)
2013年10月4日 13:05
ユニオンさん、こんにちは〜
大島優子さまにマリコ様がお好きなんですね!
ユニオンさんの若さの秘訣かな(^-^)

うちの旦那さんもレトルトの銀座カレー買って来て
昼メロ見ながらよく食べているけど(⌒-⌒; )
この手のカレーは買って来たことないですね(笑)

最近のレトルトカレー美味しいみたいですね〜
なので私はカレーを作らなくなりました(^_^;)


コメントへの返答
2013年10月4日 16:49
ど~も~。

基本的に・・AKBのほとんどの娘さんが好きなので・・・(汗)

ウチは女3人がカレーを好きじゃないので・・

そのくせ・・カレーうどんは好きなんですよ。

ワケわかんないでしょ。

だから食べたい時は必然的にレトルトになりますね(泣)

つくづく・・カレーとHが好きな女と結婚すれば良かったと毎晩、枕を濡らしております。ハイ。


プロフィール

「意外なところで生きている http://cvw.jp/b/334300/46345805/
何シテル?   08/26 18:50
都県境附近で町工場をやってるいい年したオヤジです。精神年齢は20代前半なので、仕事用のマ-クⅡワゴンをツインタ-ボのエンジンに乗せ換えたり、娘達を連れてミニバン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) トヨタ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 08:33:00

愛車一覧

ヤマハ TRX850 ドカもどき (ヤマハ TRX850)
所属する『仲良しツーリング倶楽部』の連中に高速で遅れをとらないようにTDR250を売り飛 ...
トヨタ マークIIワゴン マーゴン君 (トヨタ マークIIワゴン)
平成3年式の3年落ちを仕事用に買って1~2年で取り替えるつもりが、景気が一気に悪くなり毎 ...
スズキ KATANA スズキ KATANA
前車のYAMAHA-R1(YZF)はツーリングの帰宅中に赤信号を見落としたジジイの車に左 ...
ダイハツ ミラジーノ カウパー君 (ダイハツ ミラジーノ)
100年に一度という不景気にオヤジの玩具だったハイオクで燃費リッター5キロのインプレッサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation