• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユニオンさんのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

(番外)スプリン@君・・ほらほら(笑)

(番外)スプリン@君・・ほらほら(笑)1年半くらい前に葛飾と松戸にかかる橋の上で見ました。

おんなじだよね~。
Posted at 2011/02/28 20:21:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月27日 イイね!

モッサモサに生えてる中、パックり割れててビショ濡れのアソコを観賞

モッサモサに生えてる中、パックり割れててビショ濡れのアソコを観賞なんかタイトルが・・卍どりはち卍さんみたいですが(笑)

向かったのは関越沼田を降りて金精道路方面に20キロくらいいった『東洋のナイアガラ 吹割れの滝』です。

TVかなんかで凍ったところを見たことある気がするような・・ないような・・のノリで行ってみたのですが・・

土日の観光地だというのに・・ガラガラ・・・というより土産モノ屋とか・・開いてない・・

車を止めるには苦労しないが・・凄ぇ~嫌な予感・・

『吹割りの滝 遊歩道入口』に行こうとすると・・・

伝家の宝刀 『立ち入り禁止』

唯一、開いてるドライブインのオバチャンに「滝のそばに行けないの?」と聞くと・・

「冬は遊歩道が凍って毎年、川に落ちて死ぬ人がいるから立ち入り禁止なんですよ」だと・・(汗)

「上の六角堂からは見えますよ」と言われ写真に撮ったものの林越しの遥か下(モッサモサに生えてる中、パックり割れててビショ濡れのアソコ)なのでハイテンションで来た割りに消化不良は否めない。

だ・か・ら・・・・「これじゃぁ帰れまへん!このまま登って金精道路越えれば中禅寺湖だから日光行って華厳の滝見て、いろは坂攻めて帰るべぇ!」と・・・

『冬の群馬は冬装備で』の看板を横目に夏タイヤのジーノ君で金精道路に向かう。

左に行くと尾瀬の標識を見てさらに直進するが・・後続車も対向車も来ない・・またまた嫌な予感・・(汗)

すると・・デカい電光掲示板があって・・『この先 丸沼方面路面凍結 通行止め』・・・こちとら夏タイヤだぞ!ナメてんのか!

はい!撤収!撤収! 来た道、逆戻り

いやあ~楽しいな~ 中身のない350キロのドライブって・・  ユニオン973番目の憂鬱

Posted at 2011/02/27 09:38:33 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月27日 イイね!

突然・・ドライブ

突然・・ドライブ実は・・生きてるフレディ・マーキュリーを見たことがある(82年 西武球場)ユニオンどえす。

昨日(土)遅い朝食後に・・

♪ほかの~じゃやだも~ん! 好きだも~ん!(BornToLoveYou)♪とF・マーキュリーよろしく踊っていると・・

「ヒマなら何処かに凍った滝、見に行こう!」とカミさんからの無茶ブリ・・(汗)

(此処・・関東平野のど真ん中なんですが・・・)と思いつつ・・

「そういや、もう花粉飛んで来るし・・ちょっと行ってみっか~」と11時過ぎてから関越に乗るアホでした。

しかし渋滞もなく・・所沢インターから沼田まで1時間ちょっと・・空いてていいね~。

相変わらず・・夏タイヤだけど・・(爆  写真は赤城高原SAから)

Posted at 2011/02/27 09:00:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月26日 イイね!

この呑み屋・・行きて~!

この呑み屋・・行きて~!寒い! 微妙に忙しい! 花粉飛んできた! 2週間で車検が切れる! 納税証明書どこいった!・・などなどでブログネタの無いユニオンどえす。

一昨日あたりから・・とうとう花粉を感じるようになったので・・

まだまだ禁酒状態が続きそう(現在25日連続中)です。

そんな状況なのに・・先週、京葉の幕張SAに向かう市川駅付近で・・・

信号待ち中に「この店、凄ぇ~行きて~!」と思ってしまいました。

店に掲げられてるメニュー・・好物ばっかです(爆)

誰か・・オフ会、企画してください・・ですが・・電車じゃ帰りは間違いなく轢死です(汗)

     あ~、酒・・飲みてぇ~!   ユニオン972番目の憂鬱
Posted at 2011/02/26 07:31:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月22日 イイね!

ミラジーノ関東組イチゴ狩りオフ(ホエールウォッチング編)

ミラジーノ関東組イチゴ狩りオフ(ホエールウォッチング編)頭が・・重い・・花粉発症間近のユニオンどえす。

さて・・ネタがないので引っ張ってるミラジーノ関東組イチゴ狩りオフネタ・・

イチゴ狩りをして・・海鮮レストランにて会食したあと・・

港から漁船に乗ってホエールウォッチングに・・

ホエールウォッチングに・・

行ってな~い!

だってコレは・・レストランのモニュメントだから~!(爆)

あ~。 頭・・重てぇ・・・   ユニオン971番目の憂鬱
Posted at 2011/02/22 05:41:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「せっかく一位にしてもらいましが・・ http://cvw.jp/b/334300/40766583/
何シテル?   11/26 05:49
都県境附近で町工場をやってるいい年したオヤジです。精神年齢は20代前半なので、仕事用のマ-クⅡワゴンをツインタ-ボのエンジンに乗せ換えたり、娘達を連れてミニバン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

トヨタ(純正) トヨタ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 08:33:00

お友達

化石のようなマ-クⅡワゴンが好きな人。家族が乗るのに強化サスをためらいなく入れる人。この指止まれっと。
ですが・・経験的に『いきなり』のお誘いはスルーさせてもらってます。
84 人のお友達がいます
GトレGトレ * トレノ1959トレノ1959
ジーノもどきジーノもどき 卍どりはち卍卍どりはち卍
DYおやじDYおやじ MiuraGinoMiuraGino

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIワゴン マーゴン君 (トヨタ マークIIワゴン)
平成3年式の3年落ちを仕事用に買って1~2年で取り替えるつもりが、景気が一気に悪くなり毎 ...
ヤマハ TRX850 ドカもどき (ヤマハ TRX850)
所属する『仲良しツーリング倶楽部』の連中に高速で遅れをとらないようにTDR250を売り飛 ...
ダイハツ ミラジーノ カウパー君 (ダイハツ ミラジーノ)
100年に一度という不景気にオヤジの玩具だったハイオクで燃費リッター5キロのインプレッサ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
娘二人を連れて旅行などする為にエスティマ2台(TCR・MCR)をしぶしぶ乗っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる