• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユニオンさんのブログ一覧

2011年03月26日 イイね!

デスクトップがお化けに乗っ取られた・・・

綺麗な脚なのでちょっとファンなのですが・・

茨城弁のピン芸人の『赤いプルトニウム』さん・・・名前的に微妙に逆風でしょうが・・頑張ってほしいユニオンどえす。


昨日、2ちゃんねるの『ヤ○オク違反出品者通報スレ』を徘徊していて・・・

>何だ?コレ?< コメントに続く・・URLをクリックしてジャンプしたら・・・

デスクトップ一杯に血まみれのお化け顔が・・後から後から悲鳴とともに出現するようになって・・ビビリました。

結構リアルに怖いのと・・・「またパソコンクリニック行きかよ~」と出費にビビったのですが・・

一度、電源落としたら・・直りました。

2ちゃんの晒し男に対する、出品者からのイタヅラだと思うのですが・・

あ~心臓に悪かったぜ・・

ああいうのはウィルスじゃなくてソフトだからバスターに引っ掛からないんだよね~。                       
                                          ユニオン989番目の憂鬱
Posted at 2011/03/26 09:01:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月25日 イイね!

水をオクで売るヤツ

自分よりクズを見つけて安心するユニオンどえす。

某オクでは現在・・水を出品する輩が続出してます。

なかでも非道いやつ・・

例1)サントリー天然水(2L×6本) 即決20000円・・(汗) 

    ウチのカミサンだったら598円じゃね~と買わね~ぞ(怒)

例2)いろはす(500ml×24本) 即決30000円・・(滝汗)

    出品者コメント・・「被災地のために何かしたくて・・」 

    何かって・・・弱みに付け込んだ金儲けでしょ・・(怒)

例3)おいしい自宅の水道水(ペット一本につき100円)

    出品者コメント・・「ボトルを送っていただければ富山のおいしい水道水を詰めて返送します」

    おい・・空ペットくらい自分で調達しろよ・・・っていうか・・水道水だろ(失禁)

リンク先晒したいくらいですが・・・「晒し男」と攻撃されそうなので・・・

あっ・・引きこもる気だったのに・・ちょっと知ってほしくて・・     ユニオン988番目の憂鬱
Posted at 2011/03/25 06:11:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月24日 イイね!

ごめんなさい・・

ほとほとクズのユニオンどえす・・

地震以降・・・

ガソリン半分も入ってるのに・・GSに並んで満タンにしました・・ごめんなさい・・・

家に2Lペットに水のペットボトル6本あるのに・・ドンキで見つけたら・・1本買わずにいられませんでした・・ごめんなさい・・

停電してないからTV見てられるのに・・「ACのCM,いいかげんうぜ~!」と毒づきました・・ごめんなさい・・

某プロチームの野球選手が駅に立って募金を呼び掛け『5時間で○○円集まりました』という報道をTVでみて、「お前らの年俸、億越えてるだろ・・ポケットマネー出し合った方が集まるだろ!」と毒づきました・・ごめんなさい・・

似たようなものですが・・有名な俳優さんたちが・・「被災地の方、頑張ってください!」とメッセージ送ってましたが・・「既に頑張ってんだろ!メッセージだけじゃ腹の足しにならないだろ! 稼いでるんだから・・ポンと1千万くらい寄付しろよ! AKBが5億寄付してんだぞ!」と思いつつ・・自分ではコンビニのお釣りくらいしか寄付しなくて・・ごめんなさい・・

「茨城・福島の農家の人、大変だな~!」とは思うものの・・やはり違う産地のモノを買ってしまいそうです・・ごめんなさい・・

缶さんや・・レンホーさんが作業着着て・・コメントしてるの見て・・「作業着、着てんなら・・現地行って作業しろよ・・」と思ってしまいます・・・心が狭くて・・・ごめんなさい・・

東電の方か?原子力保安委員会の方か?忘れましたが事故直後に1回目の会見でヘラヘラ笑いながら会見してた人(小宮悦子アナウンサーがマジで怒ってた)を「もう一度、あの人出てこないかな?」と期待しちゃって・・・ごめんなさい・・

地震以降・・自分のクズさに・・心が折れましたので・・誹謗中傷しない(もう・・してる)様・・引きこもりたいと思います。
                       ユニオン987番目の憂鬱
Posted at 2011/03/24 06:53:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月19日 イイね!

一応、ハイオク確保

一応、ハイオク確保朝、起きてから・・家から見下ろせるGSを張り込んでいたユニオンどえす。

朝、5時前から開店していないGSに数台並んでは店員さんが何か言っては行列が無くなる・・

というパターンだったのですが9時半ごろに見てみると車が給油していました。

ハイオク仕様のマーゴン君はランプが点くかどうか?というレベルだったので・・

急いで車を出して列の最後尾に・・・

給油まで1時間かかりました(笑)がとりあえず5000円分(約33リッター)入ったので、ひとまず安心しました。

地震から1週間でGSに来ること3回目・・(買いだめじゃありませんよ・・3台ともカラに近かったので・・)

『改善しつつあります』とはいうものの・・だんだん行列が長くなってる気が・・

                            ユニオン986番目の憂鬱
Posted at 2011/03/19 11:58:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月18日 イイね!

ペイント作業

昨日の午後・・車で走っていたら大渋滞・・・

「この先のGSでも開店してるのかな・・」と思ったら・・

年度末の予算使いきり仕事でしょうか?

道路のペイント作業してました・・(汗)

そりゃぁ、それで食べてる人もいるでしょうが・・・

今、大渋滞招いて、やらなきゃならね~仕事か?

僕も・・被災地に対して何をしてるわけでもありませんが・・

ペイント作業やめてその金、送ったらどうだ! と思うのは勝手でしょうか?

ったく、この国の行政は・・・ユニオン985番目の憂鬱
Posted at 2011/03/18 06:55:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「地獄のホイル塗装剥離」
何シテル?   03/10 07:03
都県境附近で町工場をやってるいい年したオヤジです。精神年齢は20代前半なので、仕事用のマ-クⅡワゴンをツインタ-ボのエンジンに乗せ換えたり、娘達を連れてミニバン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) トヨタ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 08:33:00

お友達

化石のようなマ-クⅡワゴンが好きな人。家族が乗るのに強化サスをためらいなく入れる人。この指止まれっと。
ですが・・経験的に『いきなり』のお誘いはスルーさせてもらってます。
84 人のお友達がいます
toshi_FK2toshi_FK2 * トレノ1959トレノ1959 *
スプリン@雷鳴スプリン@雷鳴 卍どりはち卍卍どりはち卍
DYおやじDYおやじ かしわ@GBかしわ@GB

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIワゴン マーゴン君 (トヨタ マークIIワゴン)
平成3年式の3年落ちを仕事用に買って1~2年で取り替えるつもりが、景気が一気に悪くなり毎 ...
ヤマハ TRX850 ドカもどき (ヤマハ TRX850)
所属する『仲良しツーリング倶楽部』の連中に高速で遅れをとらないようにTDR250を売り飛 ...
ダイハツ ミラジーノ カウパー君 (ダイハツ ミラジーノ)
100年に一度という不景気にオヤジの玩具だったハイオクで燃費リッター5キロのインプレッサ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
娘二人を連れて旅行などする為にエスティマ2台(TCR・MCR)をしぶしぶ乗っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.