• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユニオンさんのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

ようやく完成

ようやく完成晩酌の時にちょっとでも機嫌の良さそうな素振りをみせると・・

「機嫌いいじゃない・・今日、誰か怒鳴ったでしょ・・」と言われる・・嘘のつけないユニオンどえす。


昨日からお仕事が尽きてしまいクソヒマだったのと・・明日から三日くらいクソ台風で大荒れらしいので・・

お盆休みの初日に外して以来、放置プレイだったリアドア2枚の内装張りを仕上げ・・

それでもまだ・・生地も時間も余ったので・・リアトレイにも・・板に生地貼ってメッキのモールで縁取って置いてみました。

なんか・・頭悪そうで・・イイ感じなんですが・・

お客さんに行くのに走ってみたら・・

リアトレイのホワイトタイガー柄がリアウィンドーに映り込んで・・

クソ気になる・・・(汗)

ダッシュボードと・・・リアトレイはダーク系の無地に越したことはね~な~!


                            ユニオン1055番目の憂鬱

                         
Posted at 2011/08/31 17:00:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月27日 イイね!

ゲリラ豪雨でローストビーフ

ゲリラ豪雨でローストビーフ久々にAKBフィギュア入りぷっちょを2個買ったら・・・『こもりっちょ』と『きくちっちょ』でした・・・

ダレデスカ?・・一向に主要メンバーが出てこないユニオンどえす。


最近してない車弄りの為に『超強力両面テープ』を買いに超曇天の中、練馬区のホムセンに行って店を出ようとしたら・・

ニュースでやってた『時間雨量90mmのゲリラ豪雨』にぶつかってしまい・・

20mほど先の車に戻れない(汗)

小降りになるまでヒマ潰しのつもりで地下の生鮮売り場を流してると・・

夕方なので肉売り場のお兄さんが・・悪魔の誘い『表示価格から30%オフ』のシールを貼っている・・

昨日は自分が晩飯担当で・・家にある野菜とトマトのホール缶を使い・・『斬ってトマトで煮込むだけ! アホでもできるミネストローネのイタ公風ソウメン添え』と決めてあるが・・

見ると・・・500gの牛モモブロックが・・・500円しなくなるので・・酒のツマミにローストビーフを作ろうと『お買い上げ』(爆)

家に帰り・・晩飯まで時間がないので・・ネットで『超簡単ローストビーフレシピ』を検索し、塩・コショーした表面をオリーブオイルで焼いて・・赤ワイン・醤油・味醂で5分ほど煮て・・晩飯まで漬け置き。

「こりゃぁ簡単だぜ!」と晩酌用に薄切りにして食してみると・・・味が浸み込んでない(薄味好みの娘には好評でしたが・・)

結局、ワサビ醤油で食べましたとさ(爆)  ガテン系は味が濃くないと・・(笑)
                         
                             ユニオン1054番目の憂鬱            

Posted at 2011/08/27 09:58:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月22日 イイね!

手打ちになりましたので

先日来、お騒がせしていた案件は・・

直接、ご本人にお電話差し上げて・・

『手打ち』となりましたので・・

直近、2回のブログは削除いたしました。

彼も僕に二度と『違反申告』しないと約束してくれたので・・

今後は彼の出品に対しても『違反申告』はしないであげてください。

ブログに対し、『イイネ!』『コメント』をくれた皆々様に深く御礼申し上げます。

以上、アカン警察24時でした(爆)

ちなみに・・『アダルト出品』にしたことは・・マジで間違ったそうで・・深く陳謝されてました・・

いや・・・そこ・・・仮に・・・『詐欺と疑われるもの・・』の間違いでした・・といわれても・・・(爆) 

Posted at 2011/08/22 19:02:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月18日 イイね!

夏休みの宿題を提出

夏休みの宿題を提出5日間の夏休み中の走行距離は10キロ未満だったユニオンどえす。 なにしろ2日間は家から出てません(爆)

でも・・あの方に頼まれた写真のブツがらみの宿題は終わらせたので・・

今日、この夏一番の36度のなか・・エアコンレスのマーゴンで提出してきました。

「(この暑さでエアコンレスは)死ぬなぁ・・」と思ったので・・

「今日は消費期限が切れそうな冷し中華を使ってね!」(本日、晩飯当番)とカミさんに念を押されてたのですが・・

ビール買うついでに・・お買い得シール付いてたウナギ買っちゃいまして・・・

半分をユニオン的ウナギ冷し中華地中海風にしてみました。

当然・・自腹です・・・               ユニオン1052番目の憂鬱
Posted at 2011/08/18 20:20:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月14日 イイね!

休工中作業を再開するも・・

休工中作業を再開するも・・車弄りが2番目の趣味だとすると・・48番目の趣味にAKBフィギュア付きぷっちょを買って・・メンバー集めようという野望があるんですが・・・二個に一個は『れなっちょ』が出て来てしまうユニオンどえす。

一昨日(12日)はお仕事仲間と暑気払いで鉄板焼き屋にいったのですが・・

ち~とばかり飲み過ぎて・・久々に二日酔いだったユニオンどえす。

僕のバロメーターとして・・ちょっと飲み過ぎだと翌日に『頭痛』なのですが・・

すご~く飲み過ぎると・・頭痛に加え・・『左目が痛い』状態で・・結構重症(爆)

しかし・・身体を動かさないと・・酒が抜けないと思い・・

一か月近く放置してあったリアドアの内張り貼り替えを午後からやってたんですが・・

『リアドア簡単!いつでも出来る!』と思ったら・・・ナメてました。

肘掛部分が前席と違い・・写真左寄りの柄で判るようにやたらドア寄りに窪んでる。(リアドアまじまじ見たの・・初めて)

しかも・・酒が残ってて・・根気が無いうえ・・考えがまとまらないし・・・手が震えるし・・

何よりも・・下向くと・・・リバースしそうになるので・・途中で(写真の状態で)・・やめました(自爆)

                                ユニオン1051番目の憂鬱。

夜は・・飲みましたけど・・・それが何か?
Posted at 2011/08/14 08:53:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「せっかく一位にしてもらいましが・・ http://cvw.jp/b/334300/40766583/
何シテル?   11/26 05:49
都県境附近で町工場をやってるいい年したオヤジです。精神年齢は20代前半なので、仕事用のマ-クⅡワゴンをツインタ-ボのエンジンに乗せ換えたり、娘達を連れてミニバン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

トヨタ(純正) トヨタ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 08:33:00

お友達

化石のようなマ-クⅡワゴンが好きな人。家族が乗るのに強化サスをためらいなく入れる人。この指止まれっと。
ですが・・経験的に『いきなり』のお誘いはスルーさせてもらってます。
84 人のお友達がいます
よっぴ@手穴よっぴ@手穴 * かしわ@GBかしわ@GB *
MiuraGinoMiuraGino * JガイルJガイル *
スプリン@雷鳴スプリン@雷鳴 * 卍どりはち卍卍どりはち卍

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIワゴン マーゴン君 (トヨタ マークIIワゴン)
平成3年式の3年落ちを仕事用に買って1~2年で取り替えるつもりが、景気が一気に悪くなり毎 ...
ヤマハ TRX850 ドカもどき (ヤマハ TRX850)
所属する『仲良しツーリング倶楽部』の連中に高速で遅れをとらないようにTDR250を売り飛 ...
ダイハツ ミラジーノ カウパー君 (ダイハツ ミラジーノ)
100年に一度という不景気にオヤジの玩具だったハイオクで燃費リッター5キロのインプレッサ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
娘二人を連れて旅行などする為にエスティマ2台(TCR・MCR)をしぶしぶ乗っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.