車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 21:46 
いよいよ車検の整備開始\(^o^)/ http://cvw.jp/b/334322/38936912/
11/30 20:50 
ロッソコルサのK社長が数年前に作ったドラッグスター、ALITALIAバージョン! 全て塗装仕上げです\(^o^)/
10/25 20:25 
タイベル系整備はほぼ完了!あとはEG後ろ側整備とWホース&フィルター類全交換→EGルーム内清掃、〇〇部分のワンオフ化粧直しでやっと積込み→各調整→車検習得→ボディ系のリフレッシュへと続く予定、、、来年早々には復活したいなぁ。。。
10/13 12:27 
錦糸町駅前で講習中、、、眠いっす
10/01 18:14 
いよいよ始まったらしいです( ´艸`)
09/15 23:53 
入庫車満杯でスパイダー君に手がつかないらしい・・・(涙) まぁ、、、慌てずじっくりお願いしたいから良いか。。。
09/15 18:16 
@ukkey (ウッキー) さん御無沙汰です、実は重整備→車検習得→4年ほど座礁しているフロントリップ製作=決着までやるつもりです!今年はダメかもしれませんが、必ず復活しますのでまた宜しくお願いします!!
09/13 20:00 
親父の供養も無事整った、予定より2か月遅れで重整備始まるぞ!!
06/06 11:00 
@ukkey (ウッキー)さん 昨日は大変お世話になりました。ペットボトルは使わずに何とか帰宅できました!! これで心置きなくタイベル整備に出します、また次回もどうか宜しく御願い致します~m(- v -)m
06/05 22:33 
@NAOKI348GTB さん、本日&だいぶ前から気にかけて頂き、お相手をして頂き本当に有難う御座いました!!奥様もご理解があり大変羨ましかったです(笑)次回はなるべく前夜祭から頑張ります!アルコール飲めませんがどうか許してください(涙) またよろしくm(-v-)m
06/05 18:31 
今無事帰宅しました!
348COJの皆さんお騒がせしました(;゚д゚)

スーパーオートバックスさんで、店員さんが必死で見つけてくれました。

ナンバーは54のSです(^^ゞ
 06/05 18:39 
@hhina さん、お疲れ様でした(^o^)/ 僕の方も無事に帰宅いたしました。いや〜、やっぱり楽しいですね〜。今回は348で参加できなかったのが残念でしたが、次回は必ず‼︎ hhimaさん、次回は前夜祭必ず(笑)
 06/06 08:07 
@hhinaさん、ありがとうございました。<br /> 気がついて良かったですね(^_^)
ご無事で何よりです。
また次回 ( ^_^)/~~~
06/05 09:06 
会場に遅刻~(;゚д゚
06/05 09:00 
はまなこ~
06/05 07:58 
岡崎パーキングエリア到着
06/05 05:32 
やはり雨、、、
06/04 18:40 
明日に備えスパイダー君洗ったら、やはり雨が降り出した(;゚д゚)
地元では、明日の午前中は雨だって(-ω-;)
04/24 09:26 
FSW到着(≧◇≦)
04/24 09:14 
須走で雨がザーザー
04/22 01:27 
もうやめた、明日もお仕事頑張ろう(-.-;)
土日休むため頑張ろう(≧◇≦)
04/15 10:18 
木曽の大桑村、桜もそろそろ散り始め(T^T)
プロフィール
「いよいよ車検の整備開始\(^o^)/ http://cvw.jp/b/334322/38936912/
何シテル?   11/30 21:46
2007・11/7に何とか開設 はじめまして、S42製で各パーツに結構ガタがきてます・・・(泣) 必死に生きてきましたが、気付くともう40代中盤、これからは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ルームランプLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 19:33:09
フロントドアの透明断熱フィルム施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 19:31:17
サブコンとエアクリと私 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 19:22:48
お友達
コメントが遅かったりしますし、実際にお会いしたり数回絡んで頂いた方をお誘いする事が多いです。

スミマセ~ン、、ビジネス系(売り物広告の話)ブログや、愛機自慢以外(=自己&財産&買物自慢)ブログの方等は、そもそも住む世界が自分と違うのでコメントが出来ないからご遠慮させて頂きます~、、、
67 人のお友達がいます
DORYDORY * goちゃんgoちゃん *
コロ衛門コロ衛門 * kkkazukkkazu
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 ロッソくんのおやじロッソくんのおやじ
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 348 フェラーリ 348
 2年以上追い続け、やっと手にした愛車です。愛しすぎてずっと観てると緊張します!  多分 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
XJ400Dを売り数年後、コルベットは実家に有って中々乗れず、身近な遊び道具とご近所移動 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
コルベットと引き換えに子供の安全大前提で、自分の趣味は二の次(と言う妻への説得作戦!)で ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
ヤバイ928を叩き売り、本当に欲しかった子供の頃からの夢、コルベット。しかも当時まだ最新 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.