車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月13日
SL山梨はまたも雨
SL山梨はまたも雨 スポーツランド山梨(SLy)走ってきましたー!

雨男は前回雨を連れてきたヤスさんと思ってたが他にもいるようだ。
まぁ、この時期マジ走りする気なかったのでマターリと走ります。15分×6
朝は雨のせいで結構寒かった。山の中、侮りがたし。

集まった8は5台、前回に続きまた前期型の会となりました。
後期も来ないかー?!
さらに今回は中部からFujiさんが初SLy。行程は3時間とのこと。
なんだ、神奈川からの私と同じだ。
関東も中部も上越からも似たような時間で来れる場所SLy、皆さんお待ちしてますー。

で、また、前回同様、
最後に雨が止んでタイムも最後が一番よかった。
95/97周 47.599 Z2S 255-40-17 DSCオン
今回周回王は117周(昼休走含?)、前回私114周なので控えめでしたね。

初走行のFujiさんが8勢ではタイムTop、全体でも2番手。
8の周回数Topはじょおさん110周。
05Dのおかげと言ってましたが、初・雨の中、DSCオフなのがスゴイです&少し悔しい。
でもFujiさん、音量は文句なしの1番でしたw
爆音ジャーは若者戦隊と思ってたがそうでもないらしいw

で、帰りは戦隊組んで、温泉、ほうとうで〆となりました。
この時期は夕方も明るいので良いですね。




来週というか週末は初間瀬、その次は8では初茂原です。

会える人楽しみにしてますー


この記事は、5/13(土) スポーツランドやまなしに行ってきました! について書いています。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 00:14:15

イイね!0件



タグ
SLy
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 06:03:59
お疲れ様です!
山梨楽しいですよねホント😁
よく読んだら雨男返上出来てませんね俺w
コメントへの返答
2017/05/17 21:58:29
そりゃそうですw
また次一緒したときに完全ドライで半分返上です。
早く治してご一緒しましょう!
2017/05/17 08:15:15
SLYお疲れさまでした!
あっ…バレちゃってます?w なんと地元から3時間でSLY行けちゃうんですよ(・∀・)
機会あれば走ってみたいなと思ってます!
今週末は間瀬でお待ちしております(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2017/05/17 22:03:27
ええw本庄も近めですよねw

マゼは初めてで動くシケインで邪魔になると思いますが、いじめないでくださいね。
2017/05/17 20:02:24
お疲れさまでした。
次回はもっとたくさんの8が集まるといいですね。
私と私の8は低速コース特化型なので、こういうコースでいいとこ見せないといいとこが無いです(笑)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/05/17 22:08:21
今回Fujiさん来てくれたから、次回は中部・上越からたくさん来てくれますよw

私も小さいコースの方が好きなんですがWetはダメです。。。
ちなみに今仕様だと西浦はダメそうですかね。
2017/05/17 22:11:23
こんばんは。
今回もご参加いただきありがとうございました。
雨男は一体誰なんでしょうね???
次回も都合がつきましたら、宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2017/05/17 23:05:50
8メンバーでないことを祈るw
雨でしたがクラッシュもなくよかったです。
他でもご一緒しましょうw
2017/05/17 22:39:23
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

先日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚
いやぁ、次回こそはドライで走りたいものですね(;^-^)
次回と、取り敢えず今週末宜しくお願いします( ´▽`)o゚
コメントへの返答
2017/05/17 23:12:51
ドライ、そうですねw
私は3月頭に走ったので、今回雨でも、ま、いっか、でしたが、2連チャンはドライで走りたい病になっちゃいそうですね。

まぁ、私がそもそも3月に行ったのはその前が雨だったからというのが大きいんですがw
2017/05/23 01:14:49
ありがとうございました
雨男は私ではないかと・・・w
コメントへの返答
2017/05/23 01:33:50
なにー!
日頃の行いを改善して次回はドライでお願いしますw
マフラー静かにとか、羽を控えめにとか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「無事帰りました」
何シテル?   05/21 01:53
HCR32スカイライン>GC8インプレッサ>RX-8でときどきサーキットで楽しんでます。 あまりチェック・書込せず、アカウントのみですが、どうぞよろしく。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
RX-8チャレンジ2017 Rd.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 13:49:53
なんて日だ!ぱらら無事死亡! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 20:06:37
Stolz RE club 「シュトルツ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 20:11:35
 
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2011/05 2006年式TypeS(6MT) 前期ABA 中古購入 嫁も運転するの ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1993/05新車購入 - 2011/05販売 とってもよいクルマでした。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2010/03中古97年式ヤフオク購入 - 2011/03ヤフオク販売 280PS-4W ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1992/08中古もらった - 93/05下取
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.