• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月26日

もてぎ東(雨)と筑千(油)に、おまけの筑2千

もてぎ東(雨)と筑千(油)に、おまけの筑2千 もてぎ東は楽しいコースのはず笑。
9/17初走行時が雨だったので、ドライ走行を誓って11/23祭、2回目に臨みます。
が、またも雨。。。
しかも前週もろまえに続いての雨、最後のつもりのタイヤが減らない。。

やばい、、、9月以来、4走3雨。。そろそろ雨男認定されそうな。。。
今回は8が6台も集まってるのに、誰か晴男はいないのか!

一部に人気のこんなのも走ってた。本物?



PM

お約束の直売野菜を購入したら、
この日の午後に筑波2千で筑波サートラ最終戦があったので、急遽応援?冷やかし?に向かいます。
晴男が向かったので午後は晴れてドライですw
この日の8vs86の結果で年間チャンプが決まる大事な日。
2台とも新品05Dを投入してくるというピリピリ感がたまりません。
結果は。。。




11/25土
2回続けて雨だったのでドライで全開で走りたーい!
筑波千へ早朝から向かいます。
私と同様雨で鬱憤のたまった大佐と、龍さんがやる気満々。
寒い晴れ!雨男じゃなかったっ!

朝焼けの筑波山と白菜畑に積る霜

だがしかし、、、
朝1本目の走行組で、直線後半にオイルが。。
雨じゃないけど、ツルツルじゃ!?

まぁ、2人と違ってタイムは狙ってないので鬱憤晴らしでたくさん走ります。
筑千久々だしね=1月以来。
寒いので水温気にせず走れるってサイコー!
2本走って左の前後。目的の履きつぶし(F)はこれでよいでしょ。
#リアにUNK着かないのは空転させてるからかな。


てなわけで気持ちよく走れて幸せでした。
サーキットは月1回に控えようと思ってたのに今月3回。。。
節約のためすべて下道ツアーでしたとさ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 01:29:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プローバサーキットチャレンジ
☆ニシ☆さん

いよいよですが
アリアリブレークさん

雨の走り初め
スポルテ660さん

体験走行へ行って来ました!
番長@LWさん

30日 TC1000
キタザワーレビンさん

3月6日・茂原ツインサーキット(曇 ...
しるふぃーどさん

この記事へのコメント

2017/11/28 15:27:06
お疲れちゃん!^^/

雨男じゃなかったけど、
油オヤジじゃねぇか(笑

次一緒になったら、雨も油もナシで
よろしくちゃん!( ̄▽ ̄
コメントへの返答
2017/11/28 22:58:26
なんだかなぁな1日お疲れ様!

油オヤジは龍さんに譲りますw

水も油もなしのカサカサ乾燥オヤジになりたーい?
2017/11/28 22:45:17
R31カッケー!ほすぃ
一ヶ月一回とか守れるわけないとわかってましたよw
コメントへの返答
2017/11/28 23:03:02
GTS-Rと貼ってあったけどホントかな、どこで見分けるんでしょ。

すべて雨が悪いのです。
サーキット走行費以外を削るしかないので下道&中古タイヤ街道まっしぐらです。

そいえば近所の店、アライメントも始めるそうです。
2017/11/29 00:33:25
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

おぉっ、GTS-R(;゚Д゚)
R31二台いるだけで(*´Д`)ハァハァしそうですが(;^-^)

その調子でSLyの方もお願いします(;^-^)
コメントへの返答
2017/11/30 00:40:03
興奮頂けたようで何よりですw

慣らしもあっという間ですね、さすがのじょおさん。復活第一走がSlyでしょうか。見に行きたい気もしますが雨降らさないようにおとなしくしてますw






2017/11/29 19:48:17
31とエイト❗最高じゃないですか~~

GTS -R 本物だと思いますよ、そもそもGTS -R は一色だけの限定色なんで、なんちゃってS- R を作るには全塗装しないとならないんであまり偽物はいないんですよ😊他にも見て分かる違いが幾つかあるんですよ

またお会いできる機会があれば、お話ししたいですよぉ~
コメントへの返答
2017/11/30 00:52:45
あはは、食いついてきましたねー

私は32派ですが31も好きですよー
にしても31好きにはマニアが多いですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@“K” さん、若者でなくおっさんの8→8購入が最近身近に3人もいましたw 他に中堅8→8、若者他車→8で、おっさん割合が高いかもw」
何シテル?   12/12 02:06
HCR32スカイライン>GC8インプレッサ>RX-8でときどきサーキットで楽しんでます。 あまりチェック・書込せず、アカウントのみですが、どうぞよろしく。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エンジンオイル コウカーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:13:14
RX-8チャレンジ2017 Rd.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 13:49:53
なんて日だ!ぱらら無事死亡! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 20:06:37

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2011/05 2006年式TypeS(6MT) 前期ABA 中古購入 嫁も運転するの ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1993/05新車購入 - 2011/05販売 とってもよいクルマでした。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2010/03中古97年式ヤフオク購入 - 2011/03ヤフオク販売 280PS-4W ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1992/08中古もらった - 93/05下取

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる