車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 21:02 
会社の上司が乗っていたいすゞのジェミニを思い出します。
10/30 15:38 
[パーツ] #オデッセイ エクセルコートワイパー 替えゴム http://minkara.carview.co.jp/userid/334396/car/233916/8053430/parts.aspx
10/16 09:12 
[パーツ] #オデッセイ エアコンフィルター コンフォート http://minkara.carview.co.jp/userid/334396/car/233916/8025587/parts.aspx
07/16 08:53 
[パーツ] #オデッセイ マジカルカーボン 車種別専用カットタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/334396/car/233916/7848119/parts.aspx
03/13 06:47 
蒼太さんもご無事で何よりでした。実は、阪神大震災の時も当時尼崎に住んでおり、被災しました。阪神大震災は明け方の発生で寝起き状態でしたが、今回は昼間の発生で仕事中でしたので、その恐ろしさが全然違いました。でも家族含めて全員無事で本当に良かったです。
03/12 21:59 
遅くなりましたが、皆さん地震大丈夫でしたでしょうか?私は今朝の3時前まで会社におりました。日比谷線と東横線が動き始めましたので、横浜まで電車でそこからタクシーで自宅まで帰りました。4時半過ぎに自宅に着きました。風呂にも入れておりあえずほっとしました。
 03/13 06:47 
蒼太さんもご無事で何よりでした。実は、阪神大震災の時も当時尼崎に住んでおり、被災しました。阪神大震災は明け方の発生で寝起き状態でしたが、今回は昼間の発生で仕事中でしたので、その恐ろしさが全然違いました。でも家族含めて全員無事で本当に良かったです。
03/05 08:48 
今日は娘のiPhoneを買いに行きます。
03/02 13:07 
感動の卒業式でした。ウルウル。
03/02 00:05 
明日は上の娘の卒業式です。6年間は早かった。これからの4年間はもっと早いかも・・・。
03/01 12:46 
tonyさん、おめでとうございます。うちの娘も決まりました。
02/26 15:31 
RK大学とAG大学に行って来ました。MJ大学は水曜日に娘一人で行って来たようです。
02/26 09:26 
これから娘と学校見学に行って参ります。どこにするか迷っているようなので。
02/20 15:19 
やっぱりそうですよね。同じような人たくさんいると思います。
02/20 09:45 
洗車あとに雨が降ることって多くないですか?
02/19 15:28 
どうされました?
02/19 08:58 
これから12ヶ月点検を受けにDへ行って来ます。新車購入から早いもんでもう4年が経ちました。
02/13 12:57 
大黒PAに行って来ました。フェラーリ軍団、RX-7軍団がいました。残念ながらオデは1台もいませんでした。
02/13 07:17 
おはようございます。今日は久し振りに朝からいい天気です。連休最終日を皆さん楽しみましょう!
02/12 09:30 
くるまえびさん、ちゃんと作ってくれてますよ。
プロフィール
「会社の上司が乗っていたいすゞのジェミニを思い出します。」
何シテル?   11/29 21:02
今年2月にアコードワゴンからオデアブに乗り換えました。前車にはかなり投資しましたが、このオデアブにも既に相当投資しております。まあ投資しがいのあるクルマです。み...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデアブ最高! クラブリネアL450(19×7.5+48) ダンロップLM703 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.