• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

フロントバンパー♪

いよいよ、今日から入院です♪

色の塗りわけは、迷いましたが、決まりました!

普通じゃつまらないので、少しパターンを変えちゃいました。

バンパーなんでしょう??
レアル
たのしみです♪
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/06/16 18:46:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:51:42
おっ!!
もう入院ですか(~0~)
いつごろ退院ですか??
完成したらオフですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 18:55:20
今週いっぱいですかねぇ!
ちょーたのしみです♪オフですね!
2008/06/16 18:53:37
余りパーツの事、詳しくないので
ちょっとヴォケてもいいでつか?

てかヴォケますw

「レアル・マドリッドでつか?」

ってお決まりでつね(アセ
コメントへの返答
2008/06/16 18:56:38
ボケてないじゃないですかぁ!
レアルマドリードですよ!アトレティコマドリードじゃありませんよ!(笑
2008/06/16 19:52:51
もったいぶらないで教えろ~www
コメントへの返答
2008/06/16 20:28:24
しんちゃんには教えません(爆
(・_*)\
2008/06/16 19:58:18
バンパー楽しみですねるんるんうれしい顔うれしい顔

色分け期待しちゃうねるんるん
( ´艸`)
コメントへの返答
2008/06/16 20:29:21
お店着いてからも、迷いました!
グリルも塗り分けてますo(^-^)o
2008/06/16 20:01:10
お~やっと決めたをね(^-^)
出来上がりが楽しみっす(*^^*)

オフ会やりましょう♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:30:31
オフ会お願いします♪色、フィアットの色使いました!(^_^)v
2008/06/16 20:26:01
へ~いいなぁ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:34:57
いろいろありがとうございます♪(^_^;)
ニューバンパーどうしで、並べて写真撮りましょう♪
2008/06/16 20:34:35
塗り分けはもちろん「ピンク」でしょ!?www
コメントへの返答
2008/06/16 20:36:38
ピンクは私の乳首がピンクなので、やめましたv(`∀´v)
2008/06/16 21:12:51
おぉ入院しちゃいますか(・∀・)ニヤニヤ


楽しみですねぇ♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:20:16
楽しみです♪

ツメ。。。。
2008/06/16 21:22:00
楽しみですね~!

ラーオフ行ければ行くんで、宜しくです!
コメントへの返答
2008/06/16 21:25:19
はい!!!!!!

ラーオー逝けるといいですね♪

2008/06/16 21:46:58
ホワイトですか!?ワラ


入れ違いですが
今週退院します
コメントへの返答
2008/06/16 21:50:11
色の名前忘れました(笑

俺も今週に一回、退院です♪

じゃーー♪
2008/06/16 23:21:25
レアル?

マドリード????
コメントへの返答
2008/06/17 07:11:31
スペインリーグ!!
2008/06/16 23:28:11
こんばんはぱいたんさん初コメです手(チョキ)
装着してからのコメントと思いましたがせっかくですので

コメントのやりとり拝見していて今週には装着できそうなんですね(笑)
バンパー完成の際には画像UP楽しみにしてますね
ではこれから宜しく御願いしま~す
コメントへの返答
2008/06/17 07:14:03
コメありがとうございます♪

塗りわけで、通常よりもしぼりました♪
画像あっぷしますね!!

こちらこそで~す(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドラクエ6」
何シテル?   03/26 22:29
RB-REVOLUTIONのメンバーです。オデッセイが好きです。 東京~埼玉あたりを移動してまーす。 冬は、新潟、福島に滑りに行きますので、あまり車を弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RB.REVOLUTION 
カテゴリ:RB.REVO
2008/02/28 21:02:45
 

お友達

どなたでも、興味を持ちましたら、よろしくです。
お友達になっていただければ、何か粗品を。。。(笑
85 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR 我
ゆーきゆーき ノブ07ノブ07

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
少しずつ、がんばってます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.