• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やんちゃ号のブログ一覧

2017年02月19日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Stoner】

【Q1: クリーン&リペル/スピードビートどちらをモニター商品としてご希望ですか?】
クリーン&リペル)

【: 洗車グッズをご購入の際は何が決め手になりますか?(例)パッケージ・口コミなど】

(口コミがよさそうなのと、使い勝手がよさそうなこと)


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/19 01:52:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月19日 イイね!

家に帰ったTEINさんから荷物が

家に帰ったTEINさんから荷物が初めて懸賞で当たったTEINさんのネックウォーマーが届きましたありがとうございます
来週水曜日に鬼アジ釣りに行くのでその時に付けていこうかと笑

当たらないだろうなぁーっと思っていたのでメールが来た時はめっちゃうれしかったです
Posted at 2017/02/19 01:48:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

今日はアマドゥへ


フロントドアバラして残照ユニットをつけようとネットで部品を手配したやつが今日届いたため、どうせドア内張りばらすならスピーカーを一緒に入れ替えようと思い、近所のススーパーオートバックスに問い合わせるも全て在庫なし、アマドゥに電話したらあるとのこと!すぐにアマドゥへ笑



これを買って!!すぐに某地下駐車場へ!まだ駐車料金高いけどすぐにしたかったんで







1人で今日はできました3時間かかった!残照ユニットが容量オーバーでうまくいかなかったりでしたが完成!
次はツィーター!リアスピーカー!サブウーハーぐらいいこうかなぁーエアロも行きたいしまぁぼちぼちやっていきまーす
Posted at 2017/01/01 23:30:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!

今日は久しぶりにいつもの場所に

仕事終わりにフォグをHIDからLEDに変えようと思いいつもの場所に行って1人で作業!HIDからLEDは余裕で交換できると思い交換開始!あれっ!!手が入らないしスペースがきつきつさらにH8のフォグと球を止めるアダプターみたいなんをバンパー中に落とし、必死に探したけど見つからず諦めモード
だらだら時間が過ぎて帰ろうかとした所ケンさん登場!さらにりゅーへいさんが来てりゅーへいさんがサクッと作業してくれました。落ちたアダプターもすんなり見つけてもらい作業してくれました。おかげでLEDに変えれました
ありがとうございます😊やっぱ1人ではできないなぁー
Posted at 2016/12/25 03:42:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月20日 イイね!

修理!カスタム完了

先日落下物に引っ掛けてフロント周り一式われたので
この際どうせならと思いフロントバンパーとフロントグリルとついでにハーフリップとVALENTIのウィンカーミラーをまとめて付けましたパワーアップ久々の!!
久々にいじったら次はサイドとドアパネルとリアハーフとスピーカー行くことになりました笑笑もう病気ですね笑
すぐしたかったけどサイドとドアパネルとリアハーフは来年年明けから、スピーカーは年内にいつもの場所で自分でしようかと
Posted at 2016/12/20 00:07:57 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ミルキードラゴン 僕も左だけ割れました
今はLEDにかえました」
何シテル?   03/15 12:26
車を改造したり!みんなでわいわい遠出いくのがすきなやんちゃ号です!! あいかわらず人見知りですが今後もよろしくおねがいしまーす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

※投票開始※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 18:02:46
シフティー 
カテゴリ:ドレスアップカーチーム
2009/03/15 01:06:01
 

お友達

車好き!光物大好きみなさんとお友達になりたいです気軽にさっそてください
113 人のお友達がいます
よっしゃん39よっしゃん39 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
とみっちとみっち * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
TEINTEINみんカラ公認 ミルキードラゴンミルキードラゴン

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド やんちゃ号 (日産 エルグランド)
10月27日納車 エルグランドハイウェイスターe52後期ノーマルからのスタートですよろし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ダブルR雑誌にのりましたケークラインに
日産 セレナ 日産 セレナ
だんだん慣れてきました。人見知りですがよろしくお願いします
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
四台目の車これもバリバリいじった車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.