• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やんちゃ号のブログ一覧

2010年06月25日 イイね!

タイヤがえらいことに

まだ丸善にタイヤ代四ヶ月もローンがのこっているのに、タイヤがツルツルになりました。内側がスリップサインも消えてます。
っで今回はどこでもいいんで安いタイヤをと注文しました215/35/19で一本8000円で工賃廃タイヤ込み40000です冷や汗2丸善の半額以下で買えましたほっとした顔
耐久性と安全性はわからないですがexclamationexclamationexclamation
Posted at 2010/06/25 13:41:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月25日 イイね!

夏場の大渋滞でも安心! 長寿命バッテリーボッシュハイテックシルバーII誕生。

a.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 車名(    セレナ    )
 年式(  H19      )
 型式(  C25      )

b.応募される所有車両に適合するハイテックシルバーⅡの適合品番号を教えてください。
 ※適合表に記載のない場合、「不明」と書いてください。
 適合品番号(  95D23L   )

c.バッテリーは主にどこで購入されますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.カー用品店
 2.ディーラー
 3.整備工場
 4.ガソリンスタンド
 5.通販(インターネット含む)
 6.その他
 回答(3  )

d.今現在、使用しているバッテリーの銘柄は?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.ボッシュ
 2.パナソニック
 3.ジーエス・ユアサ
 4.ACデルコ
 5.古川電池工業
 6.オプティマ
 7.オデッセイ
 8.その他
 回答( 1 )

e.バッテリーに求める性能は何ですか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.容量・パワー
 2.安定性
 3.長寿命
 4.メンテナンスフリー
 5.価格
 6.その他
 回答(1  )

f.ボッシュシルバーバッテリーシリーズを知っていましたか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答(1  )

g.ボッシュのイメージを教えてください。(フリーアンサー)

※この記事は夏場の大渋滞でも安心! 長寿命バッテリーボッシュハイテックシルバーII誕生。について書いています。
Posted at 2010/06/25 00:05:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年06月16日 イイね!

旅行

無事に四国に上陸笑しました!!
結構距離ありました!ついてからすぐにうどんツアーにいき、ホテルの温水プールにいき、遊び疲れました!!
明日は遊園地とうどんをたべてかえるつもりです!帰りは無事にかえれるのか!心配です!!一人しか運転できないので」!

ナイトライダー二本落札したんで帰ったら届いてます!!また光物だらけになってきました!そのうち火がふきそうな気配!!すぐつけたいですがさすがにかえってからは・・・・
Posted at 2010/06/16 22:23:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月15日 イイね!

どっかいいとこありませんかexclamation&question

明日は香川県丸亀市綾歌町に一泊旅行にいくんですが、木曜日に安くて楽しくて子供が遊べるところないですかぁexclamation&questionはじめて四国にいくのでなにがあるかわからないので、しってるかたおしえてください
ちなみに一人25000円のプランにしました笑っ
Posted at 2010/06/15 20:54:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月08日 イイね!

久しぶりに弄り

無事にTYPE‐Rとリアストロボ&イカリング付きのショボい光り物をポンづけしましたexclamation本当はバンパーにうめるつもりでしたが
断念しました
まぁおいらは光ってついていれば決定なんでよしとします
TYPE‐Rやっぱウィレンexclamation&questionのパクリやからくらいなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)十分の①の値段やからしかたないです


次はリアゲートウィング探し中です
Posted at 2010/06/08 17:15:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ミルキードラゴン 僕も左だけ割れました
今はLEDにかえました」
何シテル?   03/15 12:26
車を改造したり!みんなでわいわい遠出いくのがすきなやんちゃ号です!! あいかわらず人見知りですが今後もよろしくおねがいしまーす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

※投票開始※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 18:02:46
シフティー 
カテゴリ:ドレスアップカーチーム
2009/03/15 01:06:01
 

お友達

車好き!光物大好きみなさんとお友達になりたいです気軽にさっそてください
113 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 とみっちとみっち *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ☆ゆ~坊☆☆ゆ~坊☆ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド やんちゃ号 (日産 エルグランド)
10月27日納車 エルグランドハイウェイスターe52後期ノーマルからのスタートですよろし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ダブルR雑誌にのりましたケークラインに
日産 セレナ 日産 セレナ
だんだん慣れてきました。人見知りですがよろしくお願いします
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
四台目の車これもバリバリいじった車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる