• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やんちゃ号のブログ一覧

2012年01月30日 イイね!

車高調受け渡しプチ

昨日TAKEさん工房にて車高調を入れ替えしてもらいました
大変な作業をあっさり引き受けてもらって作業開始、僕はわからないので見てるだけになりました
皆さんにも手伝っていただきありがとうございました!


完全に足回り純正になりましたってか純正ってこんな高いんやぁわーい(嬉しい顔)乗り降りで違和感が!!ビックリ純正は僕には無理やなぁ!!ありえない!
でも乗り心地最高しかも段差気にせず突っ込める手(パー)きいつかわんでいいから楽笑っでも純正はないわぁ!と思いました。
次の車も今以上にベタベタにしよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
Posted at 2012/01/30 15:47:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月24日 イイね!

約一週間で手(パー)手(パー)手(パー)

セレナとお別れです
皆さんに弄るときや車検のときにいろいろ手伝っていただいた車です手(パー)手(パー)あっ全部やってもらって完成しましたが
今は皆さんに嫁いでもらいほとんどノーマル状態になりました
2月のオートメッセ前にはなくなります
次の車くるのは4月あたまぐらいかなぁ作り上げるのに時間が笑っその間代車が苦痛です
Posted at 2012/01/24 23:39:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月05日 イイね!

またまた退化

またまた退化だんだんとノーマルにちかずいてます
今日はボンスポとテールを受け渡ししました!
テールも配線がすごいこと笑全部すっきりしました!

明日は………
ホイールとかうれないかなあ笑
Posted at 2012/01/05 00:42:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月04日 イイね!

めっちゃしょぼくなりました笑

めっちゃしょぼくなりました笑あけましておめでとうございます猫
今年もよろしくお願いしますかわいいかわいい

リアウィングをえりぽんさんに今受け渡し完了しました!そんで純正をはめて見てみるとまぁ迫力がないとゆうかやんちゃ号??ってゆうぐらい拍子抜けした感じです!

あっシートカバーも譲りますよクラッツォ??やったと名前がはっきりとわかりません笑
Posted at 2012/01/04 01:59:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ミルキードラゴン 僕も左だけ割れました
今はLEDにかえました」
何シテル?   03/15 12:26
車を改造したり!みんなでわいわい遠出いくのがすきなやんちゃ号です!! あいかわらず人見知りですが今後もよろしくおねがいしまーす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

※投票開始※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 18:02:46
シフティー 
カテゴリ:ドレスアップカーチーム
2009/03/15 01:06:01
 

お友達

車好き!光物大好きみなさんとお友達になりたいです気軽にさっそてください
113 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
とみっちとみっち * VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド やんちゃ号 (日産 エルグランド)
10月27日納車 エルグランドハイウェイスターe52後期ノーマルからのスタートですよろし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ダブルR雑誌にのりましたケークラインに
日産 セレナ 日産 セレナ
だんだん慣れてきました。人見知りですがよろしくお願いします
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
四台目の車これもバリバリいじった車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる