• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

きました

きました 13が。













ただ眺めています(o・ェ・)




1/1プラモww
ブログ一覧 | くるま⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡ | 日記
Posted at 2010/03/21 19:32:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:39:34
ままままままさか!?
まっしーさん復活ですか!?
コメントへの返答
2010/03/24 22:11:00
乗り手の方はまだです(爆
2010/03/21 19:44:18
13おめ~w

てかバンパーの開口部広っ!!
よく冷えそうだね!
コメントへの返答
2010/03/24 22:12:33
ありがとー♪

今度は前置き強調志向で行きましたw
←水温のプロwにならって水温対策にとww
2010/03/21 20:07:04
復活?
コメントへの返答
2010/03/24 22:13:08
約4ヶ月ぶりだったりします(爆
2010/03/21 20:20:49
えぇっ!!?
復活!? まさかシルエイティ?(笑)

詳細求む!
コメントへの返答
2010/03/24 22:18:08
13顔に整形してもらいましたw

一通り仕上がったらうpします。
2010/03/21 21:00:22
マジですか!?

復活おめでとうございます(>_<)b

早速ですが、見せてください(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 22:21:37
まだ乗って走れませんがw

そのうちまたオフしましょう♪

2010/03/21 21:25:37
オチを警戒して、復活ですか!?とか喜ばないようにしておきますw
さて、復活OFFはいつにしましょうかね。
コメントへの返答
2010/03/24 22:26:24
お察しがいいようでw
たしかにまだ時は来ていません。
でもあと少し・・・。

オフやりましょう。辰巳でw
2010/03/21 22:14:14
えぇぇ(゚□゚)
びっくり!
予想ではろど☆すたやったんですが

おめでとうございます
コメントへの返答
2010/03/24 22:29:50
お顔が変わってしまいましたが、中身はわんちこのままですよ♪
まだ未練ありまくりですw

ありがとうです(ノ´∀`*)
2010/03/21 22:20:38
!!!!
カッコイイ!!!

では、ワンビア計画始めますか!(謎)
コメントへの返答
2010/03/24 22:31:52
180顔とはまたイメージが変わりました。

こっからワンビア化するには偉い手間かかりそうです(汗
2010/03/21 22:47:33
おぉーw(°□°)w
復活ですかぁ?

13ゎ悪そうな顔が大好きでつ
コメントへの返答
2010/03/24 22:35:11
とりあえず車だけは一足先にw

13顔の悪っぽいイメージは自分も好きです♪
2010/03/22 00:56:12
おお!?
ガチドリ車顔(///∇///)ポッ


このままキャンディグリーンに丸ペンしません?(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 22:39:00
まさしく雰囲気に負けている状態ですw
名前負け、みたいな(爆

全塗は金銭的に辛いです(汗


2010/03/22 08:53:52
おぉっとーー!

かっちょええ車じゃないですか(>_<)

これでドリったらかっちょええんでしょうね(>ワ<)
コメントへの返答
2010/03/24 22:39:45
まだまともにドリできませんw(泣

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日、・・いや今日から福島遠征いてきま」
何シテル?   05/02 00:45
*休止中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ADMIX 
カテゴリ:ショップ
2008/12/11 19:00:38
 

お友達

*休止中です
55 人のお友達がいます
しろててしろてて * じゃっき~じゃっき~ *
かめッピかめッピ シュクルシュクル
cheezcheez クータクータ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX わんちこ (日産 180SX)
初めて自分で購入した車ということもあってすごく愛着がわきます。MTも教習所以来初めてなの ...
日産 セレナ 日産 セレナ
免許取得後、初の車でした。親の車でしたが放置されていたので車の面倒を見るという名目で乗ら ...
日産 180SX 日産 180SX
YOKOMO製ドリフトパッケージPLUS ボディ一代目は180SX わんちこ弐号機なり~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.