• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ケルヒャー高圧洗浄機

ケルヒャーの高圧洗浄機ベランダクリーナーが届きました。


中庭を掃除。


楽に綺麗になりました。
今までデッキブラシで掃除してましたが、全然楽に掃除できますね。


次に玄関の階段。
ここにカビのような黒い汚れがこびりついてます。
歯ブラシ、漂白剤を使っても取れなかったこの汚れ。


簡単に綺麗になりましたよ。
このブラシ付きの奴が水も飛び散らず、汚れが取れるので使いやすかったです。


中庭も綺麗になったのでプールを出して、子供を遊ばせました。


水遊びの後、アイスを食べたいという事でカフェに行きました。




抹茶プリンの上にアイスが乗ったデザート。
なかなかの量ですが、涼が取れましたね。
ケルヒャーの高圧洗浄機は、使って初めてどれだけ汚れていたか分かる掃除道具ですね。買って良かったです。
駐車場とガレージ内もそのうち掃除したいと思います。
ブログ一覧 | 家電 | 日記
Posted at 2015/08/08 20:38:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ガレージの床掃除
朝霧遥さん

スタットレスホイール洗浄
雷市さん

大掃除w
耶麻さん

歯医者とサージタンクとハウジングと ...
あれんさん

高圧洗浄機でお掃除しましょ!
白いショコラさん

ガレージ&駐車スペース清掃
kimyさん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:02:07
ノエルさん、こんばんは。
ケルヒャー高圧洗浄機、綺麗に汚れが取れるので、楽しくなりますよね(^^)b
ヤル気スイッチがなかなか入らないですが、久々にスイッチが入りそうです(^-^)/
コメントへの返答
2015/08/09 19:47:39
こんばんは。

このお盆休みは大掃除したいですね。
入居して2年、色んな所が汚れています。
今日は駐車場を掃除しましたが、こんなに汚れていたんだと、掃除して初めて気づかされました
2015/08/08 22:02:09
こんばんは♪
偶然ですね、ケルヒャー我が家へも一昨日に届きました^^y
まだ組み立ててませんが。。。^^;
コメントへの返答
2015/08/09 19:50:54
こんばんは。

おっ、70photoさんちにもケルヒャー来ましたか。今までの掃除方法がバカらしくなるくらい楽に掃除ができますよ。
掃除しまくりましょう!!
2015/08/09 01:05:37
こんばんは♪

ケルヒャーいいですね!
自分も新居ができた暁にはぜひ導入したいと思ってます☆
どの機種にするかはまだまだこれから検討ですが…(/∀`*)
コメントへの返答
2015/08/09 19:52:22
こんばんは。

家の設計はどんな感じですか?
家を建てると大体買われる人が多いようですね。

実家にもあるのですが、最近のは大分静かになってます。

ブラシ付きがオススメですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Audi TT coupe2.0TFSIに乗ってます。 宜しくお願いします。 タイトルのVorsprung durch Technik(技術による先進)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わず、趣味が合いそうな人募集してます。

よろしくお願いします。
33 人のお友達がいます
_nina__nina_ * N*N* *
ゆみたんゆみたん * hidePerehidePere
ButonButon 50265026

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2007年末納車です。 オートワイパーオートライト付き。 電動シートつき。 色は白です。
トヨタ スペイド スペイどん (トヨタ スペイド)
2015年2月21日納車 32837km走行の中古車です。 これからファミリーカーとして ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
1998~2007年まで所有。 TRDのサス、ダンパーにして乗っていました。
スズキ アルトラパン トロロ号 (スズキ アルトラパン)
たまに運転する相方の車です。 メンテ記録残す為登録します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる