• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

猫と私・・・・・・・

昨日は父の日ってことで
実家によってプレゼント渡してきましたヽ(´▽`)/ わ~い

お寿司なんかとっちゃったりして
ちょっと奮発ですねぇ( ´艸`)ムププ

16日は休みだったので
15日は泊まって・・・・・・



さて、帰ろうって思ったら・・・・・・

フロントガラスがガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


猫の滑った足跡が・・・・ズズズズズズッ


(・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)ウワーン


滑り台じゃないんだからww

行ったり来たりしたらしくてね、
かなーり足跡付きまくりww


下に何か引いてから滑ってくれないかしらねー^^;;
と思った今日この頃♪


ブログ一覧 | にゃんこ | ペット
Posted at 2008/06/16 18:58:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:24:37
こんばんは。

お~お寿司なんてうらやましい~
お父様喜ばれたでしょうね。

ネコちゃんは・・・
困ったものですね。(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 20:59:05
こんばんは^^

うちの実家は
行事がある度に
寿司を食べる家です((◎´∀`))


ネコちゃん・・・・
ホント困りますヾ(▽^;)ゞ

可愛いんで許しちゃいますけどね^^

2008/06/16 19:40:25
こんばんわ(゚▽゚)/

とね吉家には残念ながらは父の日と言うものが・・・あせあせ(飛び散る汗)

スベリダイ・・・






ねこちゃんと一緒に滑っていいですかexclamation&question
コメントへの返答
2008/06/16 21:00:42
こんばんは^^

( ゚д゚)ッ!!
そうだったんですねぇ(´・ω・`)

滑りたいのですか( ゚∀゚)・∵ガハッ!!


とね吉さんの車で
猫ちゃんと滑ってね♪(o´・ω-)bЙЁ!!
2008/06/16 19:49:37
こんばんは(*^∇^)v
トミル♪さんはなんて親孝行なんでしょう~♪とても喜ばれたでしょうね(*^m^*)
私もささやかな温泉土産でしたが一応あげました(笑)
私の愛車(原チャリ)もネコの遊び場になってましたよ~・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 21:11:17
こんばんは^^

親孝行なんていわれちゃったら
てれちゃいます(*´ェ`*)ポッ

maruiさん
旅行帰りのお土産ですね(*^m^*)
喜んでもらえると
こっちもうれしくなりますね♪

maruiさんの愛車もw
猫ちゃん恐るべし・・・・ですね。

2008/06/16 21:51:31
あははw
傷は大丈夫だった?(;・∀・)
うちも以前は酷くて
隣りのうちで10匹以上飼ってて
それが全部スープラの上に…
フェンダー、ドアは傷ダラケw
雨上がりなんかサイアクです(;つД`)
今はもういないから大丈夫なんですけどね♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:00:51
傷はなかったよ^^
肉球でツーーーって滑ってるみたいww

隣で10匹!?
((★゚∀゚):;*.':;ガハッ
スープラが猫の住みかにw?

大丈夫になってよかったねぇ
(。・▽・。) ホッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腱鞘炎にて…う~ イライラ冷や汗
何シテル?   04/30 22:16
マイペースやってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ とっつきにくいブログなどかいてますが どうぞお付き合いくださいませヽ(´▽`)/ 現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よかったら遊びにきてね(*^ー^*)
10 人のお友達がいます
スプライススプライス ★ま~★★ま~★
水月水月 よし9よし9
☆ホワイトタイガー☆☆ホワイトタイガー☆ 欽ちゃん@橙の魔術師欽ちゃん@橙の魔術師

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
私のお気に入りの車ですヾ(≧∇≦)〃 遠出も何のその! どこにでもいけそうな気がします ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
後ろからヾ(≧∇≦)〃

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.