• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いっちゃん♪のブログ一覧

2012年08月01日 イイね!

ものすごいひさびさ(;´Д`)

ものすごいひさびさ(;´Д`)ひさびさに登場(笑)


セドリック降りることになりましたぁ(´・ω・`)




次の愛車は後ほど(*・ω・)ノ
Posted at 2012/08/01 00:59:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

何でもない日

2連休終了~晴れ


なんもない日だったねあせあせ(飛び散る汗)


最近はアルト君に夢中すぎてセドを弟に貸し出してたよあせあせ(飛び散る汗)



案の定、黄砂と鳥ふんまみれで帰ってきたしバッド(下向き矢印)



なんかむなしくなる毎日過ごしてるわ失恋



だってあと1ヶ月でわたし27歳げっそり



キョウレツあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



本当に年取るとガタくるし、嫁にも行けない始末ときた(笑)



とりあえず、今月末に山形県にプチ旅行してきまーす揺れるハート



リフレッシュリフレッシュグッド(上向き矢印)(笑)
Posted at 2011/05/26 23:53:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月15日 イイね!

お久しぶり台風

お久しぶり最近はアルト君頑張っちゃってます晴れ



でも今悩みがアルト君のドア内張りしたいんだけど外れないあせあせ(飛び散る汗)



セドリックよりめんどい?げっそり



教えてくださぃ黒ハート(笑)



最近のあたしは空元気あせあせ(飛び散る汗)(笑)
Posted at 2011/05/15 23:04:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月18日 イイね!

救援物資に協力を

「私達ができることを@北秋田市」

(1)義援金について
赤十字社で振込による義援金を受け付けていますが、もっと募金しやすいように、市として各施設等に義援金箱を設置してもらえるよう要望し、決定したようなので、設置場所がわかり次第お知らせします。
おそらく、各支所や保育園、公民館等だと思います。

(2)支援物資について
鷹巣の地域振興局で物資受付していますが、ガソリン不足の関係等で鷹巣まで行けないという方々の為に、
各支所に預かってもらえるようになりました。(保育園は難しいそうです)
期間等は改めてご連絡しますので、ご用意できる方は、以下の( )内の点に注意しながら物資を準備していて下さい。

①下着(新品に限る)
②衣類(新品又は良品、クリーニング済みに限る)
③靴下(新品に限る)
④防寒着(新品又は良品、クリーニング済と同程度)
⑤タオル(良品)
⑥バスタオル(良品)
⑦毛布、タオルケット(良品)
⑧紙オムツ(新生児用、大人用)
⑨生理用品、尿失禁用パッド

※直接地域振興局へ持ち込みする方は、各種類毎に段ボールに入れて種類名を段ボールに記載して下さい。男性用、女性用、大人用、子供用それぞれ別々に。

※各支所に持ち込みされる方は、大量の場合は上記の通り、少量の方はこちらで仕分けします。

※各支所で仕分けを手伝って下さる方も募集します。

※持ち込みされると困る物資は、シーツ、ヨレヨレのタオルケットや毛布、ブランケット、スーツ、学生服、着古した衣類等だそうです。

以上です。
不明点はご連絡を。
Posted at 2011/03/18 10:47:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月04日 イイね!

こんばんはexclamation

こんばんは久しぶりぴかぴか(新しい)


秋田は雪でいっぱい雪あせあせ(飛び散る汗)


昨日今日は雪がだいぶ溶けたよるんるん


最近はアルト君の燃費が悪くて本当にガックシもうやだ~(悲しい顔)


早くいじりたい黒ハート


中古のワゴナールのハーフでも早めに探して作りたいと思いますぴかぴか(新しい)


内装も張り替えしたいから生地探しだなひらめき


それよか、明後日いよいよ婚活パーチィーだよあせあせ(飛び散る汗)もうキンチョール爆弾


とりま、生きてる状況説明でしたるんるん
Posted at 2011/02/04 20:23:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「アルト君のスタッドレスげっつ手(パー)
何シテル?   11/05 12:03
3年ちょいアコchan思い出ありがとう!!!! 秋田県の「MATERIALIZE」というD-UPチーム!オールジャンルなのでいろんな車種いっぱい~☆HPへアク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

大阪チェーン 
カテゴリ:レザー等販売!
2008/06/06 15:16:24
 
小西タイヤ 
カテゴリ:タイヤ激安です!
2008/04/24 16:28:06
 
Don’t be afrid!何度こけても大丈夫! 
カテゴリ:ブログ
2008/04/02 11:46:50
 

お友達

気になっちゃったら迷わず友達なってください!ヽ(≧▽≦)/
車好き大歓迎です★車種問わずヨロ~②!
43 人のお友達がいます
ntkd29ntkd29 * タカ@N WGNタカ@N WGN
だいくさんだいくさん カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認
mizu///4GCmizu///4GC KurzKurz

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
アコの二台目として購入!まだ全然いじってなくてフルノーマルあせあせ(飛び散る汗) 頑張っていじってこの欄にい ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ニュー(*・ω・)ノ
スズキ アルト スズキ アルト
イケてるアルト君を手に入れました黒ハート
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコちゃんと出会い、笑い、悲しみいろ②な思い出いっぱいな車! 二年である程度はやりました ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.