• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

気が付いてみると…

何気にタケポンさんの車に影響を与えてしまった感があるのは気のせいでしょうか……?(笑
初参加の歳末オフでセレブを付けていたオイラにタケポンさんが「良いなぁ、値段も手頃だし」が針オフで装着されてきて、
サイドテンションも「良いなぁ、でも高過ぎ(泣?」…が車高下げてサイドテンションが不要になったオイラが前から聞いていたので打診したら即答「要る」
…で最近はアテンザ降りられるmasaoさんがホイール誰か居ないかなぁって会話で、タケポンさんが探していたの思い出してTELしたら「要る-----!」

何かドップリ嵌めて来た気がしてきたのはヤッパリ気のせいだろうな(ぇ

そいや、トラストのMXから五次元のA-specに交換した時も「家族の苦情が無いならこれもありだなぁ」とか呟いてたし………。


次はマニなんか、どうですか?マニ(*゜▽゜ノノ゛☆
マニ良いですよ、タケポンさん(・ω・)/

……て呟いておこう(爆
ブログ一覧 | アテンザ | クルマ
Posted at 2008/06/16 17:35:16

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

我がアテンザ何処へ行く…」 From [ 赤い酔星 みんカラ Version ] 2008/06/17 00:06
我がアテンザですが、大体の外観はコレにてほぼ完成かな? …なぁんて思っています。 で、こうなったのも誰の影響か??? そうそう…この方の影響だと…(笑) 我がアテンザを最初に買ったときは… 「1年 ...
方向性・・・」 From [ 23Sマルチ(オーディオ・走り)仕様 ] 2008/06/17 22:58
2年ほど前の納車後、約1週間後の画像 この頃はExeバンパーのみの「どノーマル」 いつの間にかこんな所を走っています(爆) 外観はホイールとE

この記事へのコメント

2008/06/16 17:41:02
まにまに外すのけ(・ω・ )モニュ?
コメントへの返答
2008/06/16 17:42:51
いや、増殖デス(・ω・)/
マニマニ増殖(*゜▽゜ノノ゛☆
キノコも増殖(*゜▽゜ノノ゛☆
過走行も増殖(*゜▽゜ノノ゛☆
2008/06/16 17:42:18
たぶん、落ちた。
つーか、おいらも、ひろにぃさんから、沢山いただいてます。
コメントへの返答
2008/06/16 17:44:04
次はマニマニだな(・ω・)/
マニマニ増殖させるぞ(・ω・)/
2008/06/16 18:13:26
マニ、下さい(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 18:15:43
上げません(爆
てか、サイド、テインと総代とは何気にお揃いが多い(・ω・)/
2008/06/16 19:30:00
自分はあくまで独自色(・ω・)/
コメントへの返答
2008/06/16 20:13:17
次はリトラか(ぇ
2008/06/16 19:39:04
うちは二個一にするかもw
コメントへの返答
2008/06/16 20:13:44
カタツムリだなwww
2008/06/16 19:51:07
もう何も変わらない(ぉ
コメントへの返答
2008/06/16 20:14:07
確かにそれより黒くは(ぇ
2008/06/16 22:41:18
SABATOさんのタイミングはすばらしいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
その節はお世話になりました((o(*^^*)o))
コメントへの返答
2008/06/16 23:53:10
いえいえ(・ω・)
てかオイラも狙ってたのは秘密デス(笑
2008/06/17 00:14:17
そうかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 00:27:49
羽以外は趣向は似てるよ(・ω・)/
ヤカラ具合は負けますが(((゜д゜;)))
2008/06/17 22:53:49
これからも兄者をプロデュースしてあげて下さい♪(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 22:57:28
や○ザはプロデュース出来ません(汁
2008/06/18 00:14:35
で、次の標的は誰でしゅか????。
コメントへの返答
2008/06/18 07:41:33
ん?!そこ、怪しい奴!!(ぉ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@嘘800万馬力 危険な処に(笑)」
何シテル?   08/16 20:47
忙中閑にありの心掛けで人生を楽しみたいですね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

オンライン上のみの募集はしていません。
実際お会いした方、する予定が決定している方は結構ですが<m(__)m>
71 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * えいパパえいパパ
satsat いのっちV8いのっちV8
JUNYA.JUNYA. 元ラガー元ラガー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
久々のミニバン(MPV以来)、CP以来8年振りの久々プレマシー(^.^)/~~~
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
今回の車は週末以外街乗りなんで月2,000㌔行けば御の字w
その他 その他 その他 その他
カペラC2、RX-7(FC)、ボンゴ(GSX 5MT)、フレンディ(RF-V V6)、プ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.