車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:49 
なぜか2回目も消える・・・、PCからブログを書くなって事か( ゚Д゚)
12/04 22:46 
久々に書いたのが消える・・・萎えました( ;∀;)
12/04 21:57 
ブログ書いて、投稿押したらエラーで消えた・・・書く気が失せる。
 12/04 22:23 
@SABATOさん。<br /> それ一番嫌なパターンですね(^_^;)
11/18 21:38 
@sat 何かいつぞやのケーキ中ロウソクのケーキを思い出しました(笑)
 11/19 12:06 
11/06 23:09 
@東のガスパール お疲れさん( ゚Д゚)
11/03 20:16 
@みほの とか言いながら買いそうw
 11/03 21:17 
@SABATO@みんカラ部門 お友達で誰かブラジル行く人いませんかね〜( ̄▽ ̄;)
11/01 21:39 
@コニ- そんなシステム初耳です(;^ω^) 以前、じゃらん利用していた時は禁煙選んだら、絶対に禁煙部屋でした。某サイトは喫煙部屋を消臭して出されて利用止めましたけど(笑)
 11/01 22:30 
普通そうですよね>_<何の為の禁煙ルームプランなんだか分からないです(笑)@SABATO@みんカラ部門 さん
10/30 20:57 
数年前にTVに出てから人出が増えたみたいです( ゚Д゚)7年前は、まだ少なかったので駐車場も無料でしたが(^-^;
10/29 20:58 
@ブチョコ 先週、曽爾高原行ってました(笑)
 10/29 21:06 
@SABATO@みんカラ部門 さん、人、すごく多くなかったですか?
服装が薄着だったので肝心の所は諦めましたが、もう1度ドライブ行く予定です(^^)

10/23 13:34 
何に魅力を求めるかで、順位がガラッと変わりそうですね^_^;
10/19 22:04 
鹿児島には気合の入ったアクセラ乗りさん多いですよ♪と行きたい気持ちをくすぶってみる・・・。
 10/19 23:11 
@SABATO@みんカラ部門 さん、見たいけど、鹿児島遠すぎです( ̄▽ ̄;)
オートポリスまでが精一杯です(´・_・`)
10/17 22:16 
( ̄▽ ̄)
10/02 20:44 
@ブチョコ 昔は商用車とかにもLPあったんで(;^ω^) ガソリン、軽油は当然キャブなんでエンジン回す前に軽くアクセル2,3度踏みました、冬場とかかぶりそうな時は(^^♪
10/02 18:54 
@ブチョコ  あとはLP車ですかねぇ・・・。でも知ってる人は40代以上です( ゚Д゚) 
 10/02 20:03 
@SABATO@みんカラ部門 さん、タクシーとかに使われてるやつですよね?

多分ガソリンやったので…(∵`)
10/02 17:56 
@ブチョコ キャブの時にはしましたね(;^ω^) ボンゴワゴンとかカペラとか・・・。
 10/02 18:22 
@SABATO@みんカラ部門 さん、
やはり、主人の言うようにキャブの頃の話ですかね…(。-_-。)
父親に言われたのとか記憶が混ざってるんでしょうか…。

ありがとうございますm(__)m
09/25 17:34 
此方こそ、初めまして<m(__)m> またヨロシクお願いします♪
09/25 02:27 
お疲れ様でした!(^^)!
 09/25 06:36 
09/25 02:27 
お疲れ様でした(^^♪
09/25 01:24 
1時に帰宅(^^♪
 09/25 01:27 
お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです!またよろしくお願い致します(^o^)@SABATO@みんカラ部門 さん
 09/25 05:13 
@SABATO@みんカラ部門 さん、お疲れ様でした♪こちらは帰宅中でございます(*^o^*)
 09/25 07:54 
@SABATO@みんカラ部門 さん、初めましてで、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール
「なぜか2回目も消える・・・、PCからブログを書くなって事か( ゚Д゚)」
何シテル?   12/04 22:49
忙中閑にありの心掛けで人生を楽しみたいですね♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
オンライン上のみの募集はしていません。
実際お会いした方、する予定が決定している方は結構ですが<m(__)m>
71 人のお友達がいます
元ラガー元ラガー * すえぞ~すえぞ~
ヤンガスヤンガス みほのみほの
すぎ@悪セラすぎ@悪セラ いのっちV8いのっちV8
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
久々のミニバン(MPV以来)、CP以来8年振りの久々プレマシー(^.^)/~~~
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
今回の車は週末以外街乗りなんで月2,000㌔行けば御の字w
その他 その他 その他 その他
カペラC2、RX-7(FC)、ボンゴ(GSX 5MT)、フレンディ(RF-V V6)、プ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.