• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kago_kobeのブログ一覧

2016年04月11日 イイね!

降りました

私事ですが、ウィッシュ降りました。
色々絡んでいただいた方々、ありがとうございました。

ところで、誰かカーボンボンネットって欲しい方居ますか?
神戸まで取りに来ていただいた方1名限定で差し上げます。
もちろんお友達のみとさせてもらいます。

追記:もちろん無料です。
Posted at 2016/04/11 07:55:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | クルマ
2010年08月28日 イイね!

おひさしぶりですm(_ _)m

おひさしぶりですm(_ _)mお久しぶりですm(_ _)m

最近は色々忙しさもありますが、嫁はんの釘刺しもあって退化の日々を送ってます(´Д`)

最近車検を受けて、トレードマーク的なイカリングを外しました…
これどうしようかな…(^∀^;)






そんな中、飲みオフに久々参加させてもらいました(^∀^)
もう疲れをぶっ飛ばすほど楽しかったです♪

やっぱり日々の疲れは楽しい会話に限りますよね~
次回も飲みオフなら参加出来る?いや参加したいと思います(^∀^)>

生存報告でしたm(_ _)m
Posted at 2010/08/28 22:25:20 | コメント(17) | トラックバック(0) | ウィッシュ | 日記
2009年11月05日 イイね!

ウホッ!いい光…

ウホッ!いい光…光過ぎかな(・∀・)ニヤニヤ

さすが30発(^艸^)ウププ


子供2人インフルになりました…

いつ出勤出来る事やら(^∀^;)

しかし、リレンザよく効きますね(^ー^)
Posted at 2009/11/05 13:38:42 | コメント(16) | トラックバック(0) | ウィッシュ | 日記
2009年11月02日 イイね!

ストレス発散その2

なんとなく大きさを合わせて



前回の失敗を踏まえて白に基盤を塗装~



この次にLEDの足切りして、レイアウト考えて~



で、抵抗とスズメッキ線が無い事に気が付きました(´Д`)

発散出来ない1日でした(-ω-)
Posted at 2009/11/02 00:41:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | ウィッシュ | クルマ
2009年11月01日 イイね!

ストレス発散その1

ストレス発散その1皆さんお久ですm(_ _)m

今日は時間が取れたので、ある物を作りました。

まずは、基盤破壊から(´Д`)アゥ

まぁバレバレですわね( ´,_ゝ`)プッ
Posted at 2009/11/01 18:19:58 | コメント(15) | トラックバック(0) | ウィッシュ | クルマ

プロフィール

「ウィッシュ降りました」
何シテル?   04/11 08:35
神戸市に住んでいる、年相応に全く見てもらえない若く見えるだけのおっさんです。 車が好きなので車好きの人は友達になってください(^∀^)/ DIYがめっち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

DIYが好きなのですが、まだまだ未熟もんなので、皆さんに教えてもらいたいと思います。
気軽に声を掛けてください^^
73 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) *
tane403tane403 * りゅーはりゅーは *
サト@ハマの酔っ払いサト@ハマの酔っ払い * イヴヴイヴヴ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
今まで車高が低い車ばかりでしたが、 VOXYで急に高くなり、高い車恐怖症に… 前車から比 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.