• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k&tのブログ一覧

2015年04月02日 イイね!

新旧交代

新旧交代オールロードからオールロードへ乗り換えました。
実はその前もオールロードなので3代目のオールロードです。^^;
アウディジャパンさん表彰してくれないかな。。。
Posted at 2015/04/02 13:58:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | オールロード | クルマ
2014年10月20日 イイね!

京都クルマ旅

京都クルマ旅京都までクルマ旅してきました。
古い町並みにスポーツカー...
なかなか似合っていると思うのは自分だけでしょうか。^^
我が家から京都まで、片道400kmちょっと。
割と疲れずに行ってこれるものですね。♪
Posted at 2014/10/20 23:18:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2014年06月06日 イイね!

964CUP近況

964CUP近況ふと気づいたら、一年ぶりの投稿になってしまいました。
昨年の5月に納車されて以来、
コツコツとオリジナル化を進めてきたCUP CARですが、
当初どこまでオリジナルに戻せるか不安でしたが
なんとかなるものですねぇ。
本国に運よくワンセットだけあったり、
棒オークションでゲットできたパーツだったり
また優秀なメカさんが人脈のかぎりをつくして探してくれたパーツやらで、ほぼほぼ完成しました。
先日PCで知ったのですが、再生産しているパーツもあるようでリーフレットも置いてありました。
このところの空冷人気も手伝っているのでしょうか。
うちのは、1990年型なのでカレラ2ベースのCUPCARですが、
RSベースの後期型仕様を目指して
3ミリガラス、ドアパネル、キャリパー、etcなど調達しました。
写真は、先週末に鈴鹿で行われたポルシェパレートでの一コマです。
こんな時でないとなかなかできないので、
1/1のプラモデルを作るようにステッカーをベタベタと貼って遊んでみました。
残念ながらステッカーやゼッケンサークルは、当時のものというわけにはいきませんでしたが、、、
そのたたずまいに自分としては満足しています。^^
Posted at 2014/06/06 16:26:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月05日 イイね!

オリジナルへの道

オリジナルへの道こんなものをゲット!
手に入る物から
コツコツとオリジナルへもどしてあげることにしました。
964CUPは想像以上にカッチリした車 でした。
ハンドルを握るたびに格闘しています。^^;
今まで乗ってきたポルシェとはかなり違います。
空冷人気の秘密がちょっとわかってきたような。。。



Posted at 2013/07/05 17:36:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 964cup | クルマ
2013年06月07日 イイね!

1990 CARRERA CUP

1990 CARRERA CUP1990 CARRER CUPのポスターをゲットしました。
90年式のCUPは全部で50台。
この中にうちのCUP CARいるのかな?
ちょっとルーツを辿ってみようかなぁ。。。
Posted at 2013/06/07 12:15:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 964cup | 日記

プロフィール

しろおび☆号ドナドナしちゃったので、 しろおび☆→k&tへと 昔のHNに戻りました。^^; もはやツインクラッチ漬けの日々です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マカンを見た!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 19:00:11

お友達

ピンときたらお友達よろしくお願いします。
89 人のお友達がいます
がんエクシージがんエクシージ * R.racingR.racing *
ぴんぽるぴんぽる フラミンゴ+フラミンゴ+
かみちかみち mu1763mu1763

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
震災騒ぎの真っただ中にひっそりと納車となりました。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1990年964CUPCARです。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
カレラSにしようか、カレラ4にしようか迷った挙句、 ワイドボディのカレラ4を06の7月に ...
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
4駆のワゴン車は、我が家の生活必需品です。 年に1~2度スキーに行くので、重宝しています ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.