• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k&tの愛車 [ポルシェ 911 (クーペ)]

ポルシェパレード

投稿日 : 2008年06月16日
1
6月13・14・15日と
会場には、およそ250台のポルシェが全国から集合!
2
デコレーションコンテスト用にお化粧した、myRSです。
3
サーキットタクシーのカイエンは休むまもなく走り回っていましたが、ブレーキからは煙が...
4
こちらは、デコレーションコンテスト優勝チームの車両
5
我チームは2位と大健闘!
6
パーティー会場では、PJの社長さんからポルシェの売れ行きが好調との説明がありました。
7
再会を約束して、パレードランで締めくくりです。
8
フリーラン、ちょこっとだけ走ってみました。
1コーナーが迫ってくる~。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 12:25:54
ktさん
こんにちは!

ポルシェパレード
楽しそうですね(=^^=)

デコレーションコンテスト2位
おめでとうございます。

パレードランのktさんの前にいる
黒のGT3は某所ポルシェクラブの
会長さん?でしょうか
先日クレフでお見かけしまして
ポルシェパレード参加とおっしゃていました。

ちょっと暑かったですが
最高の週末でしたね(=^^=)



コメントへの返答
2008/06/16 18:20:12
1958Deluxeさん、こんにちわ。

初めて、参加しましたがなかなか
楽しいイベントでした。

ドイツ本国からは、ポルシェAGのスタッフも来ていて、夜は我々の2次会場でカラオケを楽しそうに歌っていました。

また、各地から自慢のチューンドポルシェが集まリ、サーキットの近郊は、爆音があちらこちらで鳴り響いていましたが、とくに取締がきびしく行われたわけでもなく、皆さん童心に返って遊んでいたようでした。

帰りは、数台で編隊走行してきましたが、これもまた、なかなか楽しいものです。まさに中年暴走族です。
(^^)v

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

しろおび☆号ドナドナしちゃったので、 しろおび☆→k&tへと 昔のHNに戻りました。^^; もはやツインクラッチ漬けの日々です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

マカンを見た!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 19:00:11

お友達

ピンときたらお友達よろしくお願いします。
88 人のお友達がいます
ポルシェですわポルシェですわ * man-ziman-zi
R.racingR.racing がんエクシージがんエクシージ
ぴんぽるぴんぽる caycay

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
震災騒ぎの真っただ中にひっそりと納車となりました。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1990年964CUPCARです。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
カレラSにしようか、カレラ4にしようか迷った挙句、 ワイドボディのカレラ4を06の7月に ...
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
4駆のワゴン車は、我が家の生活必需品です。 年に1~2度スキーに行くので、重宝しています ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.