車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
オートポリスを走りません?^^
オートポリスを走りません?^^ オートポリスのホームページを見ていると、
11/26(土)にREV SPEED PARTY という雑誌社主催の走行会が掲載されていました。





この中に、デビュークラスというクラスがあるのですが、
対象が「サーキットを走ったことがない方」となっており、

な、なんと・・・20分×2回走って

5000円!

先導車付とはありますが、この値段は安い!!!

限定30台で、現在の申し込みが4台。

サーキットを走ってみたいけど~という方にピッタリだと思いますがいかがですか!?
超高速ツーリングと思えば問題ナシ!

締め切りは11/19。
定員になり次第、締め切りとのことです。

もちろん、このほかに初級、中級、上級がありますので、ご希望に合わせてクラスも選べます!

そういうワタシは、まだ申し込みしてませんけど・・・
行く予定です。^^

決して、マワシモノではございません。
サーキットを楽しむ方を募集しているだけです。笑








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 17:02:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 17:18:32
こんにちは~

あ~懐かしいな~昔はよく通っていたんですよね~走ったのはシビックで2回だけですが、走るよりもサインボードでサインを出している方が多かったですね。
コメントへの返答
2016/10/13 19:20:18
あ、そうなんですね!
行くだけでも楽しいとこですからね!
2016/10/13 17:37:23
先導車付きってとこがミソですかね・・・

別のやつに行こうか悩み中です(^^;)
コメントへの返答
2016/10/13 19:23:51
上のクラスで走れば先導車ナシですよ!

別のやつ?
何があるんですか???
2016/10/13 17:59:23
こんにちは!
スイフトで、中級(B)クラスか初級クラスで
走ろうか考え中です(^.^)
タイム計測があるから中級(B)がお得かな
と思ってます(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 19:25:00
こんばんは!
せっかくNSXの脚もタイヤもイイのがついてるんですから、NSXを走らせてはいかがですか???
2016/10/13 19:56:26
昨年も走ったので、今年もエントリーします!

受付時間が遅めな、中級Bかなと。

今月末に油脂メンテ、万全で臨みます!!
コメントへの返答
2016/10/13 21:04:05
おおっ!
参加されるんですね!
見かけたら声かけてくださいね^ ^
いろいろお話ししましょう!
2016/10/13 23:06:45
一応、参加する予定です。

って、もう振り込んでますが。。。。
まだエントリー表にアップされてませんが。

煽ったり、イジメたりしないでくださいね。

たぶん別のは11/3のオートバックスのイベントかな?
それも参加したいけどなぁ。。。
コメントへの返答
2016/10/14 09:03:09
オオッ!
totoro047さんも参加されるんですね!

エントリー表にアップされるのは時間がかかるのか。。。

早めに申し込まないとダメかな。。。

煽ったりするわけないじゃないですかぁ^^

見かけたら声かけてくれたらうれしいです!
(行けば・・・の話ですが)

11/3はオートバックスなんですね。

その日はHSRの予定なんですよ。
2016/10/13 23:48:09
とりあえず、その日は会社を休みにします(笑)
五年のブランクがあっても「デビューグラス」での参加はアカンですよね。。。。。
コメントへの返答
2016/10/14 09:03:41
お休みにされる!

もしかしたら走られる!?

お会いしたらぜひ!
2016/10/14 00:55:26
悩むばってんが~たぶん仕事で無理かなぁ~と(泣)
にしても先導車付きとは意外やったです(爆)
コメントへの返答
2016/10/14 09:04:06
夜勤ですもんね~

もし、走れたらぜひ!
2016/10/16 16:47:33
行こうか迷ってます(^_^;)

まだ、予定が決まらないので・・・😅

知ってる人が集まれば楽しいですよね🎵
コメントへの返答
2016/10/16 17:18:46
迷ったら行く!(^ ^)
朝定の方々をお誘いしてみたらいかがですか〜?

そうそう!
知っている方が集まれば
なお一層楽しいはずです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「REV SPEED Partyに参加 その3 http://cvw.jp/b/334702/38926777/
何シテル?   11/28 16:34
若かりし頃は峠をNSRで走ってました。 今は無きMINEサーキットの前身である すり鉢コーナーで有名だった西日本サーキットを 走っとりました。 1999~...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
REV SPEED Partyに参加 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 07:32:33
★:熊本&福岡イベント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 12:41:04
嫁孝行と週間マツダ・コスモスポーツ 休刊・・・ (。・・。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 20:05:41
お友達
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V60 ボルボ V60
ラフェスタに変わってやってきたクルマ。 1600ダウンサイジングターボエンジンは 燃費良 ...
三菱 ギャランGTO 三菱 ギャランGTO
GTO=宝物。 GTOって言っても30年前のギャランGTOです。m(_ _)m 親父が ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
もう所有して何年になるんだろ。。。 可愛い女性ライダーにそそのかされて リターンで乗り ...
ホンダ NSX-R ホンダ NSX-R
たまたまの縁でやってきました。 リッチー・ギンザ―レプリカ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.