• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ままならず。

ままならず。 真ん中のとびきりかっこいい『成約済』のが私のです♪












交換したくても付けれるホイールがありません(TOT)
やっぱり一番安上がりに仕上げようと今履いているホイールSHIMANO MT65の15㎜スルーモデルをあわせてオーダーしたのですが、メーカー在庫なく入荷未定との事・・・・。

またもやまさかの欠品。
ペダルのような半年待ちは耐えられません。



そんな事情もあり昨日はナビ男くん訪問後に大阪の自転車屋さん巡りをしましたが、そんなに都合よくあるべくもなく・・・。


しょうがないのでネット通販にてオーダーしてみましたが、メーカー発注品なら事情は同じ事が予想されてます。

悲しいですがおあずけ喰らってます。




ホイール全交換、手組ホイールも視野に勉強し直してます!


困ってるぞ。おい。







おしまい。
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:49:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

たまにはいいね🎵
おーちゃん♪♪さん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

愛車と出会って2年!
通勤快足GTRさん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:12:48
完組買っちゃいなよ♪
軽いでぇ~!!
コメントへの返答
2011/08/08 19:05:03
何かを買わないと付けれない状況ゆえ悩んでおります・・・。
2011/08/07 21:59:12
ここは増車だと神のお告げが出ております。。。なーむ〜
コメントへの返答
2011/08/08 19:06:27
・・・・・むりっす。
2011/08/07 22:48:34
どれも良いお値段するんですねーー(驚

かっこええの完成させてくださいね!(^^
コメントへの返答
2011/08/08 19:07:23
確かにどれもええ値段します。

困った事にホイールもぴんきりなんですよ。

2011/08/10 20:28:04
カシマってて良いですね!私はFOX 40RCを使っていますが普通のです(ーー;)

15mmはスゴく良いですよ〜!
コメントへの返答
2011/08/10 21:52:36
良い悪いはわからないのですが、色目だけでカシマにはこだわりました(笑)

15㎜すごくいいですか!
ここもこだわって良かったと思えるように早くホイールを・・・(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1年定期点検(2回目の) http://cvw.jp/b/334707/40541472/
何シテル?   10/07 18:42
BMWはやっぱり魅力たっぷりですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

女の子に決定したが名前はまだない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 22:48:57
BMW3.net 
カテゴリ:BMWのお友達ブログ
2009/05/05 21:20:33
 
looked up at the sky  
カテゴリ:BMWのお友達ブログ
2009/05/05 21:12:21
 

お友達

これは合うなと思われる方ぜひ。
106 人のお友達がいます
nobu-Dnobu-D * TAKE4TAKE4 *
シュナウザーシュナウザー * モンちゃんコンちゃんモンちゃんコンちゃん *
はやにさくはやにさく ジャーマンボーイジャーマンボーイ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めて会った時からあなたに夢中です。 ずっとずっと一緒にいて下さい。 イカした体躯にスカ ...
アメリカその他 その他 cannondele (アメリカその他 その他)
初ロード♪
輸入車その他 インテンス INTENSE TRACER275 (輸入車その他 インテンス)
憧れに憧れたインテンス。家宝にします。
ミニ MINI ミニ MINI
2003年6月~2007年6月まで所有 はじめて欲しい車を買いました。おしゃれな車だとの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.