• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

初心者走り全開でした。

初心者走り全開でした。 今日は久しぶりの一条さん走行会に参加しました。

昨日滝汗でタイヤをブロックタイヤに替えて参加です!

せっかくサスペンションを替えたので早く山で走ってみたかった♪




参加者は先生あわせて12台ほど。

最初は近くの公園でスラローム走行の練習。
体重移動がままならないの予想どおり。

かなり暑い。



その後山に入ります。


山登りで体力エンプティ。






下り際には膝が笑う。



ハンドルがっちり握り過ぎて握力なくなる。

ぺっぴり過ぎて2度ほど落車。後続におおいに迷惑をかける。


ひさしぶり過ぎてビビりまくりでした。
ビビり過ぎてせっかくのFOXタラスがどうだったのかまったくわかりませんでした♪








それでも記念撮影は怠らず。





うん、とってもカッコよくなっていると再認識。
味わえなくても自己満足限りなし。



ケガなくて良かった。



おしまい。
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:55:46
やっぱりマウンテンバイクは、ブロックタイヤがお似合いですね
今回は、余裕がなく参加できませんでした、次回誘ってやってください。

コメントへの返答
2011/08/29 22:32:06
こんばんは。
やはりブロックタイヤですよね~。ひさしぶりに山に入って再認識しました(笑)
小さい子供がいる手前なかなか参加しにくいのですが、その折には是非♪
2011/08/28 22:14:44
もうオフロードには戻れないというか戻すオケネがネー、ワタシ(爆

今日は奥伊吹でジムカーナでした
初心者ですがマシンに助けてもらってなんとか入賞
参加14台だけですが(笑
コメントへの返答
2011/08/29 22:35:38
おっとジムカーナですか!
大人なお遊びではないですか♪

参加台数少ないとはいえ入賞はすばらしいです!おめでとうございます!
なかなかそちらのフィールドには行けませんが、山にはいつかご一緒しましょう♪(笑)
2011/08/28 22:41:27
暑い中ご苦労様でした!!

マリンちゃんも着実にモディが進んでるようでww
コメントへの返答
2011/08/29 22:36:37
ありがとうございます!
めちゃ暑かったっす。

マリンちゃん想定以上のモディになってきてます(汗)

2011/08/29 15:13:10
踏ん切りの付かないウチ的には、あなたのサイクルライフが羨ましい限りですwww
コメントへの返答
2011/08/29 22:36:51
そうでしょう、そうでしょう♪
2011/08/29 22:03:35
追伸
必死ですやん!足首キテル??
楽しそう♪♪
http://www.1jyo.com/cycle/news/2011/08/post-21.html
コメントへの返答
2011/08/29 22:38:59
必死ですよ。そら。

楽しかったですけど、技術の無さを痛感すますた。
これでトレーサー買っても宝の持ち腐れ間違いなしです。
2011/08/29 22:07:32
講習にライドに楽しそうですね!
来年5月のSDA王滝なんてどうですか(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:40:08
ひさしぶりに山に入りました。
暑すぎましたけど、また行きたい!

王滝・・・ちょっとだけ興味あります。
でも恐い♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オートキャンプ3回目。収穫と反省。 http://cvw.jp/b/334707/39726664/
何シテル?   05/06 12:09
BMWはやっぱり魅力たっぷりですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

女の子に決定したが名前はまだない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 22:48:57
BMW3.net 
カテゴリ:BMWのお友達ブログ
2009/05/05 21:20:33
 
looked up at the sky  
カテゴリ:BMWのお友達ブログ
2009/05/05 21:12:21
 

お友達

これは合うなと思われる方ぜひ。
106 人のお友達がいます
nobu-Dnobu-D * TAKE4TAKE4 *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ
teruruteruru モンちゃんコンちゃんモンちゃんコンちゃん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めて会った時からあなたに夢中です。 ずっとずっと一緒にいて下さい。 イカした体躯にスカ ...
アメリカその他 その他 cannondele (アメリカその他 その他)
初ロード♪
輸入車その他 インテンス INTENSE TRACER275 (輸入車その他 インテンス)
憧れに憧れたインテンス。家宝にします。
ミニ MINI ミニ MINI
2003年6月~2007年6月まで所有 はじめて欲しい車を買いました。おしゃれな車だとの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.