• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

distanceのブログ一覧

2015年05月04日 イイね!

車検


積載車の車検をとってきました。
排気漏れがひどくジャバラが写真の状態、、、

フロントパイプこそ外さなくてよかったもののジャバラは交換でした。
カーテン外して、リフレクター付けて、バックランプ溶接して、排気漏れ溶接して等々等々、、、、、、
車検が終わったのでやっとバンパーが変えれました
Posted at 2015/05/04 18:40:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月11日 イイね!

V70 ボルボ

V70 ボルボSBボルボに7.5J+33は入りませんね~
Posted at 2014/05/11 12:10:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるまいじりのはなし | 日記
2013年05月27日 イイね!

歪み AME シャレン

歪み AME シャレン修正屋さんは直せるのかな?
というかビートの逃げが限りなく裏側なんだけどシャレンってどうやってタイヤはぐのかな?
8J+45 RBオデには入らないかな
Posted at 2013/05/27 19:57:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるまいじりのはなし | 日記
2013年04月24日 イイね!

低床低重心、ミニバン?

低床低重心、ミニバン?ウチの馬鹿が輸出で売れたキャラバンに冷蔵庫を積みっぱなしの状態で陸送屋に集荷させました

なんで慌てて陸送屋のヤードに荷物だけ取りに行く始末です

船会社がゴミを積んだまま車を搬入するとたまにキレてゴミを着払いで送り返してくるんです

こんなん横浜から来たら陸送より高いと思う

でオデッセイで取りに行って積んでみた

確かにステーションワゴンじゃ積めないけど、いやー、なんかね、MPVっていいよね

あとこの車燃費が悪いと思ってたらタンクが40リッターしか入らないのね

さすが低重心、腹下の設計が気合入ってる

コーナリングはキレるしロールもしないし良い足してる

車検付のRF3ステップがあるからそっち乗ろうかな
Posted at 2013/04/24 13:11:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるまいじりのはなし | 日記
2013年04月22日 イイね!

何巻きカット・ノーサス・リーフ逆付け、そんな言葉が好き

何巻きカット・ノーサス・リーフ逆付け、そんな言葉が好き買った車はまずシャコタン、なんて若いころ言ってたけどどうしてたかって中古の車高調探したりダウンサスのメーカーごとの下げ幅を調べてやっぱRSRだべなんて言ってました

切っちゃえば良いじゃんなんて諸先輩の言葉にびびってバネの遊びがなんだロールがなんだなんて言ってやんわりかわしてたけど

オデッセイ切っちゃいました

もう面倒くさい

フロントのサスのアッパーサポートの取りつけが面倒くさそうでそっちにびびりました

リセールなんて気にしない、もともと事故車だし
Posted at 2013/04/22 13:19:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるまいじりのはなし | 日記

プロフィール

Thank you for your inquiry, yes this car still available. そんな言葉を1日に何回言うのでしょう。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

この業界に疲れています
あなたのDIYで私のモチベーションを上げてください謎
15 人のお友達がいます
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 BLACK REBELLIONBLACK REBELLION
はとまーくはとまーく まちゃみぃまちゃみぃ
ぺやんごぺやんご セルーセルー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
参十八代目 久々の左ハンドル どこナンバーだったかな?埼玉?西東京?あたり 減速時3→2 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
弐十代目 ついに車歴が20台を突破しました Gツーリング 前期のワインレッドです 横浜の ...
三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
積載買っちゃいましたー そして私がトラックを手にしてしまいました 中学生の時から夢見てい ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
壱代目 18の春に大学入学して一人暮らし始めた直後に購入 雨の日にハイプレでお亡くなり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.