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タヵ㊥L900Sの愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

ターボタイマー取付

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
作業日 : 2008年01月22日
1
ターボタイマー取付しました。シリンダーにささってるカプラーをぬいて、間にターボタイマーのハーネスをはまるように差し込むだけです。
作業するにいたって、ハンドル下のカバーを外すとやりやすいです。ビス4本くらいでとまってますが、奥2本抜いて斜めにしてやりました。配線は、なんかよくわからん配線と一緒にタイラップでまとめました。アースは、下から覗いて1番近いボルトをゆるめてかませたら、アースが来ていたのでそのまま使いました。謎の白オレンジの配線2本は放置しましたw
2
取説がないので、よくわかりませんが、バッテリー電圧表示機能と、電圧が設定以上及び設定以下になるとアラームで警告してくれる機能があるみたいです。10.1v以下と15v以上に設定しました。
ちなみに、エンジンOFF時、


12~13V

エンジンON時、


14.2~14.5vでした。エアコンやヘッドライトをつけると、0.1v下がります。パワーウインドウスイッチを触ると、12.8vまで下がりました。
タイマーは、10秒~9分50秒まで10秒単位で設定できます。A・LとA・Hがあって、おそらくオートだと思うのですが、アイドリングでもタイマー作動したりしなかったりでよくわかりません。オートじゃなくても、よくわかりません。



3








半分、ターボタイマーじゃなく電圧計となっていますwww

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