• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タヵ㊥L900Sの愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

整備手帳

作業日:2008年7月24日

eonon E837 7インチタッチパネルモニター 内蔵DVDプレイヤー取付

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
まずは灰皿を外してからインパネを引っこ抜いて、矢印のビスを外します。インパネに隠しビスは無いので思い切り引っこ抜きます。シガーの配線を引きちぎらないように注意。
ビスを抜いたら、上のカバーを手前に引き抜きます。
2
カバーを取ったら、矢印のビスを外して小物入れを外します。ステーは再利用します。ビスはタッピングですので不必要ですが、念のために残します。
3
外れました。ちなみに、矢印の部分から配線を通しました。
4
海外製品の為、TVは見れないと思うので、アンテナは使いませんでした。
てゆうか、ステーは全く合わないわ、配線は謎のカプラーが付いてるわで大変でした。配線は社外デッキ変換ハーネスの端子に合わせてギボシ加工し、ステーは適当に付けました。
片側1発ずつしか留めてないし、ステーもボッチの関係で、モニターが上部カバーに多少当たります。
5
最初はタッチパネルの誤作動だらけでしたが、リセットボタン1発で直りました。
相性の悪いDVDは再生出来ません(汗)
画質は普通に良いです。不満はありません。
説明書は、ちょっと理解しにくい日本語でしたが、何となく使い方がわかってきました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

スマホ連動デッキ追加

難易度: ★★

ワンセグチューナー取り付け

難易度:

純正オーディオプレイヤー戻し作業

難易度:

オーディオ入れ替え準備

難易度: ★★

必要最低限で良い音を希望する

難易度:

アプリユニット SPH-DA99

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「仕事がない!!」
何シテル?   05/16 07:08
性格上パネルやピラー、ボディへの穴開けの抵抗はないので、ガンガンやります。両面テープとかだと外れたらまた直すのがめんどくさいだけですが(≧ω≦) 純正の雰囲気を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ビレットグリル 150系ウインカーミラー移植(運転席側のみヒーターw) バックランプ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
パワステついてません。ホーンとヘッドライトくらい換えてあげようかな。 LEDテール作っち ...
日産 セレナ 日産 セレナ
母の車です。 遅いし燃費悪いです。 ソニーのトンガリコーンを外してパナのCD/MDに ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
彼女の車です。 マップランプとかの室内灯はLEDで作ってあげました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation