• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ツーリンぐう((o(^-^)o))&試乗会(^^)v

ツーリンぐう((o(^-^)o))&試乗会(^^)v 昨日は早朝から植木にツーリングに行ってきました(^^)v

昨日はあいにくの雨(^-^;
集合時間に遅れたので、一生懸命追い掛けていたら、みなさん集合場所からまだ出発してなかったみたいで早く着いちゃいました(笑)

目的地はいつものTAOカフェ((o(^-^)o))

ここのモーニングがたまりません~(^^)v

パンはで外側はサクッと中はふんわり((o(^-^)o))
そして出来立てコーヒーとのセット



帰りは久留米のM’Sに戻り、ロータスエリーゼを試乗~(^^)v


まずはアクセルを踏んだときのあの感覚。。タマリマセン~(^^)v

アクセルを踏むと全くコペンと違う世界が。。


おもしろすぎました(^^)v
いいなあ~((o(^-^)o))
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 08:25:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2008/06/16 08:31:58
昨日はお疲れ様でした。
僕も行きたかったんですが、用事があって行けませんでした(汗)
来月はTipoオーバーヒートミーティングに行こうか悩んでます(汗)
一緒に行きません?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 12:17:13
昨日はかなりの雨でしたからねえ(^-^;

でもそれはどこでいつある予定なんです??((o(^-^)o))
2008/06/16 09:29:25
昨日はお疲れさまでした。
雨が酷いし、寒かったですね~。
早々と帰ってしまいすみませんでした。
コメントへの返答
2008/06/16 12:18:06
いえいえ~

これからよろしくお願いします~((o(^-^)o))
2008/06/16 09:52:13
ども!

私のブログに何か抜けてると
思ったら、COVAさんの登場シーン
が抜けてます!「雨でも激走コペン」
という触れ込みで、一案危ない人が
登場です!なんて入れたかったのに!
(涙)

朝、MSさんが「COVAさん遅れて追っ
かけるって言ってましたよ!しかし
急いで来てって言えませんでしたね!
マジで、危なそうだから☆」って言って
ましたよ1思わず私も「そうっすね!」
と納得してしまいました。(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 12:24:04
ははは(笑)

言われなくても飛ばしましたから(笑)


ただまだ道の駅を出てなかったっていうオチにはビックリしましたが。。


そりゃあ、いくら出しても追い付かないはず(笑)
2008/06/16 11:00:38
どうも、お疲れさまでした!

朝は起きれなくてタオカフェ直行でしたが^^;

結婚前に逝っちゃったほうが良いかもですよ:笑
コメントへの返答
2008/06/16 12:26:21
エリーゼでしょう~(^^)v

ワクワクする乗り心地ですよね~((o(^-^)o))


逝っちゃいますか?(笑)
2008/06/16 15:44:26
みんカラのクラブディレット―ゾのグループでも告知してますが、7月20日に岡山国際サーキットでTipoオーバーヒートミーティングが開催されるんですが、クラブミーティングが5台から参加出来るんで、集まりそうなら参加したかったんですが、微妙なんですよね(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 18:35:54
7月20日は友人の結婚式です(^-^;

すみません。。(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ポポンSS 同感です。。寂しいですよね(^^;;」
何シテル?   03/17 12:44
僕の車の歴史は ・カローラ2 1年4ヵ月 ・セリカSS‐1 4年8ヵ月 ・アルファロメオ147 4年10ヵ月 ・コペン これから~\(^O^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初のオープンです!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
イタリアに一ヶ月ほど行ったときに、トリノで見たアルファロメオの博物館で出会い、衝撃を受け ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
大学生のときにお金をためて、初めて買った一台。 もうめちゃめちゃな走りをしていた時代です ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.