• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なじら。(・・?のブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

FC-WORKS  9月定例オフ会に行ってきた~(*^_^*)

先週までの長雨で東京都の水がめの奥多摩湖も並々に貯水量が増えたような・・・・・


今日は暑くもなく寒くもなく凄くすごしやすい1日でした~


みん友YM君のお友達のサニトラ カッチョいい~良い音してました(*^_^*)


そこへサニトラオーナーさんがお見えに・・・・

こっちも良いですね~


ちょこっとの時間のコラボ(*^_^*)

そして 今月の気になる車は・・・・・

今月はサイドカーです(@_@;)



テレビの中で見た戦隊物に出てくるサイドカーが目の前に・・・




カブのサイドに



F1です~(^-^)

聞くところによると白いのや青いのは250万(カブはバイク屋さんの特注品))もするそうですが今は作られていないそうです((+_+))

皆さん大切に乗られていました(*^_^*)

さて 来月はどんな車を見ることができるでしょう~

FC-WORKSメンバー皆さんお疲れ様でした

では 来月・・・・・・・・・・・・・行けるかな(^_^;)
Posted at 2017/09/03 20:05:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月27日 イイね!

ひさびさのナイトオフ(^。^)

みん友 デイモンさんからナイトオフのお誘いがあったので 昨年暮れ以来久しぶりに行ってきました^_^

ちょっと早めに着いたのでデイモンさんと2人っきり ちょこっと心配`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!


するとブルキャンに乗ったおじちゃまが…


19時になると皆さん集まってガヤガヤと







楽しい一夜でした(゚ω゚)
22時に閉鎖になり解散しました〜ϵ( 'Θ' )϶
Posted at 2017/08/27 19:46:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答: 万が一の時の記録 及びイタズラなどに対応できたらと思います。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答: 今まで3台のドライブレコーダーを使ってきましたが夜間の解像度で満足できるものがありませんでした。
そしてだいたい3分映像を撮って次の映像保存になる機種が多いようですがファイルのつなぎ目に空白がない映像収録が欲しい。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 07:52:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月09日 イイね!

楽しい週末でした(^-^)

先週の週末は大忙し
土曜は昨年から始まった Auto mobile council に行ってきました(*^_^*)


メーカーではトヨタ 日産 SUBARU ホンダ マツダ 海外はアウディ ボルボ が出品
昨年同様ゆっくり見ることができました( ..)φメモメモ





そして なんと NSX  のドライバーシートに座ることもできました(*^_^*)



今年もお三重からみん友のマッツ君が上京 一緒に見ることができました。お三重のショップさんも出店 



マツダブースでは説明員の方と長時間にわたりお話しすることができ楽しかったです。


いろいろ見ながら撮影も


アウディを撮影・・・・・・・・・かと思ったら

時間はあっという間に過ぎ次の予定へ


マッツ君は酒乱の会へ  ボキは地元の花火大会へ





翌日曜は月に一度の FCW (不良中年ワークス)奥多摩へ



暑かった~

注目は


懐かしいアルシオーネ

Zに鉄火面


車名がすぐには出てこなかった180



と 週末は楽しい2日間でした(^-^)


Posted at 2017/08/10 00:06:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月24日 イイね!

ま◯しば号とのお別れオフ(T_T)

昨日はみん友のまめしばさんのLY との最後のお別れオフでした〜
まさかの突然降りる宣言から昨日が最後 剥ぎ取らせていただきました^_^
ボキは今では廃盤になってしまったステアリングを嫁がせていただきました〜
握り具合がgooな絶品です





最後とあっていつもの「言い出しっぺオフ」並みの賑わい
皆さん別れを惜しんでいるのか 剥ぎ取りを期待しているのか……………
楽しい1日でしたm(._.)m
ただ一つ残念だったのはお昼に期待していたステーキ丼のお店が定休していた事です(T_T)
来週には納車という事で何がお披露目されるのか`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!





Posted at 2017/07/24 14:34:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いやいや123456kmで下のオドを789.0kmにするのさ。ボキは失敗したけど;`;・(゜ε゜ )ブッ!!@けんちゃん@LY ちゃん 」
何シテル?   09/20 20:35
車大好き チョイ・・親父!改め かなりオヤジ な爺ら。 ヘタッピだけど写真撮るのが好き・・・・・・かも

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アンサーバック・・・サイレンだけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 22:06:49
キュッキュッホーン配線変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 10:01:06
CX-5 ボンネットダンパー流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 14:52:55

お友達

突然のお誘いは・・・・・・・(>_<) ちょっとだけでも絡んでからお願いします(^_^;)
174 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 DakutoDakuto *
キャンにゃんキャンにゃん * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認 紺ウサギ紺ウサギ *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
M社しか所有したことがありません。TとかNとかHは  なじら (どうだ) ね。
三菱 チャレンジャー 三菱 チャレンジャー
9年間がんばって走ってくれました。10万キロを突破した頃から不都合が出始め乗り換えることに
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
当時 人気のあったパジェロ!ショートが好きで白のショートを買いました。やがて 子供が大き ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
再びロータリーに乗りたくて・・・でも調子がいまいち  3年で乗り換え

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.