• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

車窓から見えたもの (p_-)

車窓から見えたもの (p_-) 湾岸道路を通っていると見える大きな橋です(@_@;)

見る場所によっては恐竜が向き合っているようにも見えるのです。

東京湾臨海大橋(仮称)と言うのだそうです^_^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 07:30:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

さぶい夜だから
適当男さん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:23:22
確かに恐竜に見えるかもしれない(^_^;)

最近、ももちゃんショットないですね(T_T)
コメントへの返答
2010/10/30 16:52:10
いつもいつもコメありがとうございます~

もも?

前々回のブログで写真載せてますよ(p_-)

この橋出来たらレッドさんちも近くなるかな(*_*)
2010/10/30 11:07:18
見えますねぇ♪

かなり・・・

大きいですねぇ(驚
コメントへの返答
2010/10/30 16:53:48
見えるでしょ~

大きいんですよ!

木場から羽田まで海沿いを走って行けますよ(*^_^*)
2010/10/30 15:39:53
ご無沙汰です!

ん~♂と♀が××してる様にみえました^^;

その前に私を覚えてる???

コメントへの返答
2010/10/30 16:57:45
りょうさん\(^o^)/ 

おひさしぶり~かれこれ1年ぶりですよ(^^♪

もう少し出てきてくださいよ(^^)ホントに忘れちゃいますよ(・_・)

コメもそっち方面で! さすがです!

最近は××の仕方も忘れたなじら。です(T_T)
2010/10/30 17:05:40
本当すみませんでしたm(__)m

龍馬伝をエンドレスで観ていたもので!(^^)!
少し落着いたのでまた変コメしますので
宜しくお願いします。

えっ? ××返しを忘れたの(大爆)
コメントへの返答
2010/10/30 18:19:44
奥さんお借りしてよいですか(*_*)

こんど教えてくださいね(^^♪

コメまってま~ス(^。^)y-.。o○

2010/10/30 23:15:55
本当は来年の3月に開通するはずだったのにね
もう何ヶ月もこのままストップしてしまってます
工場から運んでくる途中で傷つけてしまったようで、補修工事をやっているのかもしれません
http://www.pa.ktr.mlit.go.jp/tokyo/news/pdf/kisya100730.pdf
コメントへの返答
2010/10/31 08:15:44
大阪で製造 千葉に運んでくる途中で傷ついたのですね^_^;

波浪で傷ついたなんてどんな波だったのでしょう(>_<)

大きい橋ですよね~
2010/10/30 23:24:17
こんばんは^^

ど~見ても

恐竜ですね(凄)
コメントへの返答
2010/10/31 08:18:42
どもです!

ホントに大きい橋です。

ぴなじろうさんに教わりましたが工事は中止しているそうです。恐竜の姿を見るのは今だけかも・・

橋がつながったら恐竜には見えなくなります。
2010/11/06 23:16:01
あらぁ、素敵なセンスですね~。恐竜に見えて仕方ない(^O^)私よく千葉からの帰りで、羽田よりのトンネル潜って帰りますよ~(^_^)vこの道コンテナトラックばかりで、デミオだとつぶされそうです(爆)
コメントへの返答
2010/11/07 07:34:02
今月は九州に居るうりさんおはようございます。

コンテナトラックが多い道とは357ですね!

ワタチも隔週走っているので見つけてください(^^♪
2010/11/14 22:17:29
わぁおおお~すごぉーい!

こっちとおんなじ、風車があるやん(そこかぁーい!)

東京ってなんでもあるのねww
コメントへの返答
2010/11/15 23:18:27
そうです!

東京って何でもあるんですよ^_^;

だから毎年来てくださいね!

ご家族でいらしてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サンシルM23T さん ボキはコイツが;`;・(゜ε゜ )ブッ!!」
何シテル?   12/16 18:51
車大好き チョイ・・親父!改め かなりオヤジ な爺ら。 ヘタッピだけど写真撮るのが好き・・・・・・かも

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アンサーバック・・・サイレンだけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 22:06:49
キュッキュッホーン配線変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 10:01:06
CX-5 ボンネットダンパー流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 14:52:55

お友達

突然のお誘いは・・・・・・・(>_<) ちょっとだけでも絡んでからお願いします(^_^;)
175 人のお友達がいます
みっつ@23Tみっつ@23T * りょうれいりょうれい *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 まめしば.まめしば. *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * ぱぱmpvぱぱmpv *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
M社しか所有したことがありません。TとかNとかHは  なじら (どうだ) ね。
三菱 チャレンジャー 三菱 チャレンジャー
9年間がんばって走ってくれました。10万キロを突破した頃から不都合が出始め乗り換えることに
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
当時 人気のあったパジェロ!ショートが好きで白のショートを買いました。やがて 子供が大き ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
再びロータリーに乗りたくて・・・でも調子がいまいち  3年で乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる