• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

東京ゲートブリッジ間もなく開通 (^O^)

東京ゲートブリッジ間もなく開通 (^O^) どもですm(__)m

いよいよ 12日(日)東京ゲートブリッジが開通します(^^♪

早々 行ってきましたゲートブリッジ 手前  ((+_+))

ここから先は・・・・・・行けません(>_<)

12日1番乗り目指して・・・・・行きません(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:53:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

冬の一日
らきあ258さん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

暴れ食い…
SaT@660さん

「友達の和」の忘年会 in 2017
赤雲母さん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2012/02/11 00:02:54
え~!行かないんですか(>_<)

カッチョ良い橋を駆け抜けるMPVの動画でのアップ希望!
コメントへの返答
2012/02/11 07:50:13
どもです
残念ながら仕事があり行けないのです(^-^;
動画…撮ってもUPの仕方がわかりません(^^;)(;^^)

2012/02/11 15:07:52
おっ!

ココってたしか無料なんですよね!?

これで渋滞緩和ができればいいけど、皆逆にこっち通りたくて渋滞するでしょうね(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 16:03:27
無料ですね(^O^)

月~金は大型トラックさんが多いと思いますよ(+_+)

大田区に行くにはホントに便利になります(^^♪
2012/02/11 19:27:54
怪獣が向かい合ったみたいな橋ですよね?

ニュースで見てたので、もう開通したのかと
勘違いしてました。。。

明日はきっと無茶混みですね(><)
コメントへの返答
2012/02/11 21:10:01
こんばんは

N BOXで走ってみたいですね(^^♪

ココからの都心景色は良さそうですよ

駐車渋滞が出来そうです(>_<)
2012/02/12 00:41:05
初日に行ってみたいとは思いますが、橋の上で止まって記念写真など撮る人が続出して大渋滞になるでしょうからしばらくは行きません
気をつけて行ってきてください、レポートお待ちしてます
コメントへの返答
2012/02/12 07:31:12
どもです

我が家から近くいつでも行けるのでしばらくは迂回して行きます(^_^;)

絶対渋滞しますよね(>_<)

比較的空きそうな夜中に走るかもしれませんね
2012/02/12 23:15:49
東京ゲートブリッジ…東京に住んでいながら最近知りました`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012/02/13 07:48:48
えっ 東京?

あっ 東京…でしたね(^-^;

渡ったけどなにも面白くないでした.。o○
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@そらとーさん さん 江東区の若洲海浜公園という公園の最先端から撮れるんですよ〜 地上です(^_^;)」
何シテル?   12/11 22:48
車大好き チョイ・・親父!改め かなりオヤジ な爺ら。 ヘタッピだけど写真撮るのが好き・・・・・・かも

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アンサーバック・・・サイレンだけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 22:06:49
キュッキュッホーン配線変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 10:01:06
CX-5 ボンネットダンパー流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 14:52:55

お友達

突然のお誘いは・・・・・・・(>_<) ちょっとだけでも絡んでからお願いします(^_^;)
175 人のお友達がいます
ぴなじろうぴなじろう * そらとーさんそらとーさん *
MLpoloMLpolo * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
けん3078けん3078 * かずゆうパパ23Tかずゆうパパ23T *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
M社しか所有したことがありません。TとかNとかHは  なじら (どうだ) ね。
三菱 チャレンジャー 三菱 チャレンジャー
9年間がんばって走ってくれました。10万キロを突破した頃から不都合が出始め乗り換えることに
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
当時 人気のあったパジェロ!ショートが好きで白のショートを買いました。やがて 子供が大き ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
再びロータリーに乗りたくて・・・でも調子がいまいち  3年で乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.