• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

楽しみにしていたのに・・・・・(>_<)

明日の土曜日に楽しみにしていた弄りが・・・・・・

関東地方は20年ぶりの豪雪予想\(◎o◎)/!

(雪国の方にとってはどーってことない積雪ですが)


5台のうちのどれかが変身する弄りですが 弄り会場に辿りつけません(^_^;)

残念ながら延期になりました~( ..)φメモメモ

日曜日できるかな~  来週かな~ 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/02/07 23:37:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

2017 11/19 impact ...
B.シュナイダーさん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

「  あ さ 撮 り  」 ~
利根川の天然水さん

お台場 旧車天国に行ってきました☆
Gibzonさん

この記事へのコメント

2014/02/08 00:01:27
今朝、病院のPで発見しました(笑)


明日は仕事(>_< )
アルトじゃなくMPVで出勤&配達になりそう・・・

どうせ暇だろうな~
コメントへの返答
2014/02/08 00:07:49
昨夜 会社の前に停め写メ撮りました(笑)

ぎょえ 病院で見てたの?

明日? 今日は午前中はなんとか大丈夫だけど午後から豪雪予想ですよ・・・・(>_<)

気をつけて・・・・あっ スタッドレス LY履いてたね(*^_^*)
2014/02/08 00:08:20
日曜の朝まで

降るみたいだから

無理っぽいねw

仕事行きたくないなぁorz
コメントへの返答
2014/02/08 00:11:41
今回は凄いらしいよ\(◎o◎)/!

仕事・・・・・行きは良いけど帰りは大渋滞で走れない予想・・・・

ちゅらさんのは当然スタッドレスでしょ( ..)φメモメモ

2014/02/08 00:10:25
大雪予報ですね~

自分もイジイジしようと思ってたんですけと(-。-;)

出掛ける時は気を付けて下さいね(^_^)ノ
コメントへの返答
2014/02/08 00:13:18
明日はおとなしく家でipadの設定をしてようかな~ なんて思っています(^_^;)

サンシルさん出かけるんですか?

気をつけてくださいね(*^_^*)
2014/02/08 00:16:09
タイヤチェーン購入しちゃいましたぁ〜(^-^)/

印西迄 マイカーでの往復なので
コメントへの返答
2014/02/08 09:27:29
タイヤチェーンで爪折り決行ですね(^_^;)

印西までならキレイ(^_^;)に爪折りできるでしょう( ..)φメモメモ

お気をつけて~(ToT)/~~~
2014/02/08 02:40:40
今日は自分も少し変身&復活予定だったのですが、どうなる事やら・・・

降りかたしだいなのですが、ウチでオリンピック見てるようかな?
コメントへの返答
2014/02/08 09:28:56
たーじんさんの所はいっぱい積もるのでは(^_^;)

今日はおとなしくカーボン貼りでもしてください(^_^;)

あっ 貼る所ありませんか?
2014/02/08 07:20:03
本日は、

レッド会東西雪合戦大会

をレッド会本部で開催したいと思います!

見事、優勝者にはレッドオクサーンのキスが授与されます!

尚、参加費はお一人様25000円頂きます。

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014/02/08 09:30:18
きゃほ~

オクサーンに ぶちゅ~ と お願いしたいっす\(◎o◎)/!

雪合戦 雪合戦! 
2014/02/08 08:11:39
えっと・・・

朝おきたら

積もってますけど\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2014/02/08 09:32:29
これからもっと降りますよ(^_^;)

新築現場見に行ってください( ..)φメモメモ

こんな状況1年に1度有るか無いかです。

是非 新居の土壌状態を確認に!

LYは危ないので歩きですよ!
2014/02/08 22:46:11
降りましたね~(◎o◎)

スカイツリーの周りも気をつけないと落雪が(*_*)


松本も49cm

おなか、ガサガサすりながら買い物行きましたf^_^;
コメントへの返答
2014/02/08 22:51:53
こんばんは~

いや~ 降りました(>_<)  久々です(-.-)

明日 LYの雪おろしと道路の雪カキが待っています(^_^;)

松本も降りましたね(>_<)

松本はどちらかと言うと降らない土地では?

しばらくは道路の凍結注意してくださいね(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まりな~ずMPV さん そーいや改装してました! となりは良く行くのですがヨーカ堂はあまり;`;・(゜ε゜ )ブッ!!」
何シテル?   11/20 16:07
車大好き チョイ・・親父!改め かなりオヤジ な爺ら。 ヘタッピだけど写真撮るのが好き・・・・・・かも

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アンサーバック・・・サイレンだけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 22:06:49
キュッキュッホーン配線変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 10:01:06
CX-5 ボンネットダンパー流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 14:52:55

お友達

突然のお誘いは・・・・・・・(>_<) ちょっとだけでも絡んでからお願いします(^_^;)
174 人のお友達がいます
aki-acaki-ac * MLpoloMLpolo *
キョーリュウキョーリュウ * B.シュナイダーB.シュナイダー *
紺ウサギ紺ウサギ * ちゃちゃ丸君ちゃちゃ丸君 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
M社しか所有したことがありません。TとかNとかHは  なじら (どうだ) ね。
三菱 チャレンジャー 三菱 チャレンジャー
9年間がんばって走ってくれました。10万キロを突破した頃から不都合が出始め乗り換えることに
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
当時 人気のあったパジェロ!ショートが好きで白のショートを買いました。やがて 子供が大き ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
再びロータリーに乗りたくて・・・でも調子がいまいち  3年で乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.