• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月07日

Mazda Festa に 行ってきた~ (^・^)

Mazda Festa に 行ってきた~ (^・^) 今日はみん友さんのちゅらさんがMazda Festaに行こうと誘ってくれたので行ってきました(^・^)


10社ものパーツを扱っている店舗が出展していましたが パーツはCX-3 CX-5 アテンザ アクセラ RX-7 RX-8 デミオ と 

しかし MPVのパーツを扱っているお店の出展はありませんでした(-_-;)

来店してくる車はRX-8が多かったです(^・^) RX-7 ロードスター マツダ車がいっぱい来店していました(^・^)



なかでも KNGHT SPORTSさんのCX-5 デミオ アクセラのデモカーが かっちょ良かった~




ちゅらさんも部品を購入 駐車場での装着となりました(^^♪

皆さんでお話しながらパーツをつけて 楽しい一日でした(*^_^*)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/11/07 21:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年11月7日 22:06
いつの間にこんなに撮ってたんですか!?(笑)



もうLYの時代は…(´TωT`)

なのカナ`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!


ところで
帰りはスイスイ帰れましたか?(^^;
コメントへの返答
2015年11月7日 22:20
今日はお疲れ様でした(*^_^*)

写真はアイポンで撮ってました(^_^;)

MAZDA MPV。 ドライバーズシートに身をゆだねエンジンを始動した瞬間から、新しい 日々はやってくる。 スポーツカーのDNAを受け継いだZoom-Zoomな走り、上質さと優し さを備えた空間。 そして、アスレティックかつ颯爽とした佇まいをもつエクステリア デザイン ・・・・・・・・

と 歌っていましたが所詮はファミリーカーなんでしょうか(^_^;)


帰り? 渋滞だらけ 高速乗るまで渋滞  乗ったら渋滞 遠かったです(^_^;)
2015年11月7日 22:56
今日はありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりに

みんなで弄ったので

スゲー楽しかったです^ ^

今度はもっと近い所でwww
コメントへの返答
2015年11月8日 6:45
いや〜楽しい弄りでした(^_^)
誰一人取説読もうとしない(−_−;)
でもそれが笑えたね〜
やっぱり千葉は渋滞が大杉
ちゅらさんちでやりますか(^O^)/
2015年11月7日 22:59
最近
おじちゃん
色気づいてる( ̄∇ ̄*)

コメントへの返答
2015年11月8日 6:47
毎週毎週若い方に遊んでもらってます(@ ̄ρ ̄@)

できたら若いお姉ちゃんがいいのですが………(−_−;)
2015年11月7日 23:01
今日はお疲れ様でつた^ ^ また遊んで下さい^ ^
コメントへの返答
2015年11月8日 6:49
二股お疲れちゃまでつ

無事に第二会場にたどり着けますたか?

また遊びましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015年11月7日 23:59
今度は多摩ABに集合らしいよ。

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年11月8日 6:51
来週は市川集合だからそのあとね(^O^☆♪

あっ そのあとは富士山に行きたかったんだ……

どうしよう(−_−;)
2015年11月8日 0:18
LY初期の頃に遊びに行った記憶がある(^-^)v

残念ながらLYのじだいは終了~かな?

今あるパーツを大事にして行きましょうネ♪ (#^ー°)v
コメントへの返答
2015年11月8日 6:55
さすがに月日が経ちすぎていますね(−_−;)

車としては良いのですが今の時代燃費を考えると…

にしてもこっち方面なんで渋滞ばかり何でしょう?

疲れましたσ(^_^;)
2015年11月8日 0:38
今日行ってきますw
じゃんけん大会あるらしいですよ
けっこういいパーツ出てくるらしいですw
コメントへの返答
2015年11月8日 6:58
アクセラもパーツ販売あって羨ましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今度は何処に何を

奥多摩で拝見します(^O^☆♪

渋滞ばかりですので覚悟して行ってくださいね(@ ̄ρ ̄@)
2015年11月8日 11:15
次期愛車候補を見学ですね〜( *´ 艸`)プピッ
行きたかったけども仕事でしたぁ〜
本日も仕事ですm(_ _)m
コメントへの返答
2015年11月8日 11:26
Masa君の先輩も来ていたよ〜( *´ 艸`)プピッ
楽しかったけど道混みすぎ(^_^;)
2015年11月8日 19:37
僕も…

行きたかったけども仕事でしたぁ〜
本日も仕事でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年11月8日 19:43
お仕事ご苦労様です(^_−)−☆

楽しかったっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもね、lLY のパーツは一個もなかった〜(; ̄ェ ̄)



プロフィール

「えっ 寒い所にお住いなのに😱キレイに咲いていますね~@クマよし235S さん」
何シテル?   03/28 11:34
車大好き チョイ・・親父!改め かなりオヤジ な爺ら。 ヘタッピだけど写真撮るのが好き・・・・・・かも CAR TUNE も同じ名前でやっています。よろしけれ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345 6789
10111213141516
171819202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CX-3にAutoExe フレッシュエアガイドの取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 11:47:12
ウォッシャーポンプを交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 07:50:47
住友電装 090型 TS 防水2極カプラー 端子セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 20:50:23

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
13年乗ったMPV(LY)から乗り換えました。 写真は CAR TUNE にあげ ...
マツダ MPV マツダ MPV
M社しか所有したことがありません。TとかNとかHは  なじら (どうだ) ね。
三菱 チャレンジャー 三菱 チャレンジャー
9年間がんばって走ってくれました。10万キロを突破した頃から不都合が出始め乗り換えることに
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
当時 人気のあったパジェロ!ショートが好きで白のショートを買いました。やがて 子供が大き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation