• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

10月のFC-WORKS奥多摩湖オフ 行ってきました(*^_^*)

昨日の10月第二日曜日!
今月から毎月第二日曜日に変更になったFCW
紅葉シーズンの為 渋滞を心配しましたが・・・・・・
やはり・・・・・・・・事故渋滞が早くも始まり いつもの八王子ICまでは行けず調布で降りてR20をひた走り・・・ 途中で蒼い見なれたレガシーが追い抜いて行ったのですかさず追走しました\(^o^)/

無事について始まり始まり~
今年最後の三ツ矢サイダーでの乾杯 kazuさんいつもごちそうさまです


もう奥多摩は紅葉が始まっていました

今回の注目車は・・・




カッチョいい~  フォードのトラックV8と書いてありますが・・・・・・・詳しくは?

もしかして同い年?



そしてBMWのオートバイ


先輩がカッチョよく乗ってツーリングを楽しまれていました(*^^)v

週刊でパーツを買って完成させる
DeAGOSTINI

サンダーバード2号 始めて見ました(@_@;) 総額???


奥多摩湖周辺はコスモスがきれいに咲いていて


おじさまも思わず激写
暖かく楽しいFCWでした

帰りは最近の定番  お豆腐を買って 奥多摩名物へそまんじゅうも購入



帰りは渋滞が激しく時間はかかりましたが無事に東京の東まで帰ってきました(^-^)

来月も皆さま宜しくお願いいたします


ブログ一覧 | 不良中年(FCW) | クルマ
Posted at 2017/10/09 20:42:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車10年目に入りまたまたFCW行 ...
なじら。(・・?さん

11月奥多摩オフ会
Koh@Z31さん

ハチマルミーティング2016 に行 ...
なじら。(・・?さん

奥多摩不良中高年ワークス11月へ参加
ヒデユキ@松田さん

奥多摩詣@FC-WORKS
べちょんさん

レガシィと紅葉を見に…
パラソルさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:45:47
イイなぁ〜!!(´^ω^`)ブフォwww
コメントへの返答
2017/10/09 22:01:52
cx-3なら無給油で往復できますよね〜ϵ( 'Θ' )϶
2017/10/09 21:14:13
先日は最終まであざっした~(^o^)/
秋桜や紅葉も始まった奥多摩の綺麗な写真にオサーン(^^ゞ

また次回もよろしくお願いいたします(^◇^)v
コメントへの返答
2017/10/09 22:03:44
今回も最後までありがとうございました。帰りは永福で降りて下道で帰りましたが上の方が早かったみたい(^^;)
またお付き合いお願いします^_^
2017/10/09 22:12:32
FC-WORKS奥多摩湖オフお疲れ様でした♪
意外や暑い奥多摩湖でしたね。
フォードのトラックは見逃しましたー。(泣)
コスモスとおじさま、ミスマッチー??(苦笑)
また宜しくお願いします。
(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/10 06:46:37
コスモスとおじさま 似合ってましたよ〜
今回もいろいろありがとうございました😊
テーシャツ楽しみです(^O^)
来月もよろしくお願いします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
2017/10/09 22:48:17
あにさん
お疲れ様でした^ ^

某🍔◯◯の方もよろしくお願いします^ ^


また、よろしくお願いしま〜す\(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/10 06:50:27
いつもお土産持参でありがとうございます😊
あの方が来たので不参加かな〜なんて;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
また よろしくお願いすます。(^O^)
2017/10/09 23:48:01
先日はお疲れ様でした!!
綺麗に咲いていたコスモスも、あんなおっさん達に囲まれて写真撮られて恐らく恥ずかしかったでしょうねー(//∇//)

自分は恥ずかしいから、Fの方かインの方であげようかな…

それも恥ずかしいな\(//∇//)\

フフ

コメントへの返答
2017/10/10 06:55:24
一日お付き合いありがとうございました😊
コスモスとおじさま! ステキな絵だと思います🖼
帰りに寄ったへそ饅頭が思いのほか美味しかったのでびっくりしています!
また お付き合いお願いします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サンシルM23T さん ボキはコイツが;`;・(゜ε゜ )ブッ!!」
何シテル?   12/16 18:51
車大好き チョイ・・親父!改め かなりオヤジ な爺ら。 ヘタッピだけど写真撮るのが好き・・・・・・かも

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アンサーバック・・・サイレンだけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 22:06:49
キュッキュッホーン配線変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 10:01:06
CX-5 ボンネットダンパー流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 14:52:55

お友達

突然のお誘いは・・・・・・・(>_<) ちょっとだけでも絡んでからお願いします(^_^;)
175 人のお友達がいます
スカランですスカランです * MLpoloMLpolo *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 Euro-REuro-R *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * りょうれいりょうれい *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
M社しか所有したことがありません。TとかNとかHは  なじら (どうだ) ね。
三菱 チャレンジャー 三菱 チャレンジャー
9年間がんばって走ってくれました。10万キロを突破した頃から不都合が出始め乗り換えることに
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
当時 人気のあったパジェロ!ショートが好きで白のショートを買いました。やがて 子供が大き ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
再びロータリーに乗りたくて・・・でも調子がいまいち  3年で乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる