車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 19:36 
1000 イイね! いただきました m(__)m http://cvw.jp/b/334818/38979506/
12/08 12:41 
@Json さん 伊吹山……しらん。゚(゚´ω`゚)゚。
12/08 09:45 
@いろはー さん 日本海側はね〜。゚(゚´ω`゚)゚。どんより雲低いし……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
12/08 09:19 
今日は富士山バッチリ見えます👍
 12/08 09:36 
@なじら。(・・? さん
いいお天気で羨ましいです(ㆀ˘・з・˘)
 12/08 09:56 
@なじら。(・・? さん 伊吹山はバッチリ見えてますよ~!!(´^ω^`)ブフォwww
12/08 09:18 
@はやとMcQueen さん ニアミスしてました(^-^; 結婚記念日前日(^-^;おめでとうございます㊗️
12/06 19:24 
@ちゅら。 ちゃん ボキのこと?
 12/06 19:34 
グッ◯ィに映りすぎw@なじら。氏ね`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
12/06 15:13 
@YMレーシング さん 釜玉うどん280円 オロナミンC100円 380円! 大当たり〜かな(^-^;
 12/06 15:20 
@なじら。(・・?さん オロナミンCは正解でしたが釜玉は大盛りにしたので360yenで計460yenでした!そろそろパーフェクトに当ててきそうな予感がします(爆)
12/05 23:19 
今年最後の不良中高年ワークス(FC-WORKS)とドミンゴ主催お台場オフに行ってきました(^。^) http://cvw.jp/b/334818/38963366/
12/05 20:45 
ピザってどんな味でしたっけ?この前食べたの何年前かな(^-^;@☆☆☆デイモン☆☆☆ さん
 12/05 23:01 
@なじら。(・・?兄さん 次回の言いオフで出前お願いします!食べれますよ(^^)
12/05 07:47 
乗り換えたら;`;・(゜ε゜ )ブッ!!@ちゅら。 さん
 12/05 12:20 
金余ってるから乗換ようかな?;`;・(゜ε゜ )ブッ!!@なじら。(・・? さん
12/04 20:53 
@やぁま@nm7 くん お疲れ様でした。最後の最後 お話しできて良かったです^_^ 先は長いですが気をつけて帰って下さいね^o^ 静岡に赤いGJがいるよ! 煽っちゃて〜
 12/04 22:58 
@なじら。(・・? さん お疲れ様でした!最後までお声がけできずすいませんでしたm(_ _)m 結局あの後クキオさんに港北PAまで送って貰ったのですが、またちょっとダベっちゃって今ようやく愛知の刈谷です(^^; おそらくブッちぎられて終わりかと...笑
12/04 19:23 
@umekai さん お先に失礼しましたがお疲れ様でしたm(_ _)m やっぱりボキらが出たあと渋滞でしたね(≧∀≦) また 次回よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。
 12/04 19:28 
@なじら。(・・? さん お疲れ様ですた!(^^)! 順調にたどり着きましたか~??また次回も宜しくお願いいたします♪
12/04 11:01 
前に回った怖そうなプレマシー(^-^;
 12/04 11:02 
民族大移動ですか?( *´艸`)プピッ@なじら。(・・? サン
12/04 07:16 
怖いお兄さんが……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
12/03 14:27 
@Json さん ボキはいつ戻そうかな(^-^;
 12/03 16:06 
@なじら。(・・? さん ナーーーーーウwwwww
12/03 14:26 
@ちゅら。 ちゃん 楽しいよね〜 周りが大変だけど(´^ω^`)ブフォwww
 12/03 14:42 
そうそう(笑)キリないねw@なじら。(・・? さん
12/03 14:26 
@Json さん パンパンに空気圧上げて真ん中だけ使う;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 12/03 16:03 
@なじら。(・・? さん キャンバーゼロならなんとか…!?無理だわ~…(´^ω^`)ブフォwww
12/03 08:07 
@かずゆうパパ23T さん 無くなると思うとさびしいっす。゚(゚´ω`゚)゚。
12/03 00:25 
@パリッテ さん ホントだ寿司じゃない;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
12/02 21:50 
マジか (//∇//) 早く見ておかなくては。・°°・(>_<)・°°・。
 12/03 00:18 
風の噂で、このガンダムさんの中にデスクが有るって聞きましたが…`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!@なじら。(・・? さん
プロフィール
「1000 イイね! いただきました m(__)m http://cvw.jp/b/334818/38979506/
何シテル?   12/09 19:36
車大好き チョイ・・親父!改め かなりオヤジ な爺ら。 ヘタッピだけど写真撮るのが好き・・・・・・かも
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアコン ブロアリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 20:49:38
車高調取り付け前の準備!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 18:18:12
ロアアームボールジョイントブーツが来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 16:33:32
お友達
突然のお誘いは・・・・・・・(>_<) ちょっとだけでも絡んでからお願いします(^_^;)
165 人のお友達がいます
キョーリュウキョーリュウ * スカランですスカランです *
M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認 旅っち(^^)旅っち(^^) *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * MLpoloMLpolo *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
M社しか所有したことがありません。TとかNとかHは  なじら (どうだ) ね。
三菱 チャレンジャー 三菱 チャレンジャー
9年間がんばって走ってくれました。10万キロを突破した頃から不都合が出始め乗り換えることに
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
当時 人気のあったパジェロ!ショートが好きで白のショートを買いました。やがて 子供が大き ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
再びロータリーに乗りたくて・・・でも調子がいまいち  3年で乗り換え
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.