• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ISUZU Picnic2010 Autumn前夜祭に行くぜよ! !

さて、待ちに待ったPicnicです(^^)/

今夜は11人の有志が集まっての前夜祭。

大酒飲んで二日酔いにならない様にしないと(苦笑)



荷物満載のくろすけ號で出発だけど、先程洗車してワックスしてました(爆)

だって汚れ過ぎでしたので・・・・・。



なんとか台風も進路を東に若干ずれたが、今夜の天気は大荒れ。

でも明日は天気が持ちそうです(^_^;)


目指せ! 30台(^^♪

参加の皆様、お気を付けてお出でませぇぇ~!(^^)!


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2010/10/30 11:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

【MLB】指揮官がイチロー称賛&選 ...
利根川の天然水さん

ミウラ?
どどまいやさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:31:57
明日は天気が回復しそうで良かったですね。

せっかくワックス掛けたのに今夜の雨で汚れてしまうのが残念ですね(>_<)
コメントへの返答
2010/10/31 21:39:04
殆ど雨の1日でした。。。。

ま、台風が居なくなっただけでも良しとします(苦笑)

屋根付きの休憩室が有って助かりました(^_^;)

ワックスはまた掛ければ良いだけ(爆)

2010/10/30 18:05:58
お天気が心配ですね。この時間、当地でも雨が激しく降っています。

道中、お気をつけて~
コメントへの返答
2010/10/31 21:41:13
晴れれば最高の行楽日和でしたが・・・。

小雨、霧雨程度でしたので。。。。

道中にエンジンチェックランプがまた点いたけど原因判明(爆)

私がズボラだったから(笑)
2010/10/30 20:28:18
ご無沙汰です。

遠く離れ参加できなくなり残念ですが、楽しんでください。

何とか天気もつといいですね。
コメントへの返答
2010/10/31 21:42:53
どもども(^^♪

岡山からの参加もありましたが(笑)

天気は大雨じゃなくて取り敢えず良かったです。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 県外ナンバーのトラックの運ちゃんに道を聞かれたので教えたは良いが、間違ってたかと思って調べたら合ってた(^^; あー良かった(T-T)」
何シテル?   09/19 12:10
くろすけ號(190ジェミニ)の弄りネタがメインですよぉ~(^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日本復活熱望!!ソニーカーオーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 00:00:09
エーモンのリレー 要注意!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 07:31:43
ナンバープレート 塗りつぶし 消し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 10:08:10

お友達

80~90年代の車の持ち主なら誰でもどーぞ!!

気になった方は気軽にコメント入れて下さい。

仲良くなりましょう(^^)/

但し、イキナリの申請は戸惑ってしまいますので最初はコメント等から始めて下さいね(^^;;;;
118 人のお友達がいます
みっき~みっき~ * JR120XEJR120XE *
SEIやんSEIやん * 銀狐銀狐 *
スペリオンスペリオン * トモ@b3トモ@b3 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ジェミニ くろすけ號 (いすゞ ジェミニ)
現在の愛車"くろすけ號"です(^^♪ 最初の愛車150irmは一時停止無視の車(職場の ...
トヨタ カローラスパシオ 青様 (トヨタ カローラスパシオ)
家族車ですので殆ど弄りません。。。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
私をいすゞ道に引き込んでくれた愛車でした。 最初がターボ車だと胃に負担が掛かってね( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.