• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

こんな感じに輝きます(笑)

こんな感じに輝きます(笑) もうナンバー消すの止めた(笑)

だって、みんカラが承認されていれば良いって言うだから構わないもんね(^^ゞ


リアのナンバー灯を従来のT10型LEDx2からサイドビーLEDに変更しました。

本当は昨日施工しようと思ったけど防水に不安があったので、ちと防水作業してましたよ、夜中に(苦笑)


さて、画像の様にナンバープレートをムラ無く照らしています(^^)/

バンパーに光源が幾つも映っているので分かると思います。



別にナンバーをムラ無く映したからと言って何が変わる訳じゃないけど、完璧に自己満足の世界っす(^^♪

従来のナンバー灯だと幾ら明るくしても二箇所から照らしているのが良く分かるし、何か面白みが無い(爆)

でもカバー内のスペースに余裕が無いので上下方向に長さがあるタイプだと入り切らないんだよね。。。。

それの答えがサイドビューLEDなんですが、普通のテープLEDだと貼り付けるスペースは無いですよ(笑)


ま、誰もどんな風に付けたか興味は無いと思いますが(爆)

ブログ一覧 | くろすけ號 | クルマ
Posted at 2011/05/26 22:37:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:46:49
僕、電気系はよく分からんので全くの手付かずです(^^;)

故にオーディオもカセットデッキのまま…

気が付きゃ月日が流れて『未再生原型車』と呼ばれる羽目に(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:00:34
電気の基本は感電してヒューズ飛ばして覚えるのが手っ取り早いです(笑)

流石にカセットデッキは(^^;;;

交換そのものは簡単なんですがね。

未再生・・・良いじゃないですか??

手を掛け出すと止まらなくなりまっせ(笑)

2011/05/26 23:27:33
綺麗ですね・・・。

これだけハッキリ映しだされると悪い事も出来ませんね(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:35:33
ナンバーだけが綺麗です(爆)

もう少し白い方が良いのですが・・・・。

いやもう既に悪い事は出来ませんって(^^ゞ

只でさえ54ナンバーで黒のジェミニなんだから(苦笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「流石に中華物は1週間と持たなかったわ(笑)

国産のベアリング手配中(^_^;)」
何シテル?   08/21 12:44
くろすけ號(190ジェミニ)の弄りネタがメインですよぉ~(^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日本復活熱望!!ソニーカーオーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 00:00:09
エーモンのリレー 要注意!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 07:31:43
ナンバープレート 塗りつぶし 消し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 10:08:10

お友達

80~90年代の車の持ち主なら誰でもどーぞ!!

気になった方は気軽にコメント入れて下さい。

仲良くなりましょう(^^)/

但し、イキナリの申請は戸惑ってしまいますので最初はコメント等から始めて下さいね(^^;;;;
118 人のお友達がいます
@将軍@将軍 * 噂のS噂のS *
北のEVO3北のEVO3 * トモ@b3トモ@b3 *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * 小鳥遊 Takanashi小鳥遊 Takanashi *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ジェミニ くろすけ號 (いすゞ ジェミニ)
現在の愛車"くろすけ號"です(^^♪ 最初の愛車150irmは一時停止無視の車(職場の ...
トヨタ カローラスパシオ 青様 (トヨタ カローラスパシオ)
家族車ですので殆ど弄りません。。。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
私をいすゞ道に引き込んでくれた愛車でした。 最初がターボ車だと胃に負担が掛かってね( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.