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イイね!
2012年08月18日

さて、どんな手段を取ろうか??

この間から一人で騒いでいる、くろすけ號のエンジンルーム内の温度上昇っていうかフレッシュエアー導入計画って言うんだか(苦笑)



ラジエター後ろの排熱板は見送ってインダクションボックスの作成とフレッシュエアー導入を考える事にしますが・・・。




純正戻しが一番楽なのは分かっているんですが、折角吸入抵抗の少ないスターレット用の毒キノコなのに・・・・。

それに形状が複雑でBoxの製作も困難を極めそうな感じですorz

でも遣ってみない事には分からないし意外と簡単に出来るかも知れない(笑)

でも色々と考えると、みん友のいすゞきさんが使っている八宝屋のカーボンフィルターインテークボックスも捨てがたい(^^ゞ




入口と出口の径は70mmで丁度良くて値段もリーズナブル(笑)


それとフレッシュエアー導入はやっぱりヘッドライト下のパネルに穴を開けてダクト引っ張ってラインブロアーを付けたら完璧かな??


元々前面からの空気は全てラジエターに当たる様になっているんだけど隙間が無いから・・・・。



妄想だけはプライスレス(爆)
ブログ一覧 | 弄りネタ | クルマ
Posted at 2012/08/18 23:52:21

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この記事へのコメント

2012/08/19 01:04:48
こんばんは!

熱がこもる、、、
この年代のいすゞってみんなそうなのかな?

自分のアスカもこの時期は熱ダレがはんぱないので(汗)
コメントへの返答
2012/08/19 13:35:50
191Sよりは随分とマシなんですがね(苦笑)

ASKAの場合インタークーラーが無いから余計に熱ダレするかと??

150Turbo用のでも流用すれば違うかな(^^ゞ

2012/08/19 10:45:00
軽だけど試しに…まねして
パワーチャンバー付けてみようかな~?
コメントへの返答
2012/08/19 13:37:01
純正エアフィルターより抵抗は少ないし見た目もカーポンで面白いかと(笑)

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