• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

バカに付けて治せる薬を是非とも開発して頂きたい!

午後から招かざる客が3時間も居て仕事が進まなかったなぁから(x_x)

通称、チャリンコヤロー(笑)

トヨタの古い車が好きなのは構わないんだけど自慢と妬みと悪口しか言わない人にある程度合わせなきゃならないので疲れるんだよね。

ま、殆ど相手にしなかったけどさ(苦笑)


CARBOYをカーボンって読む位のバカさ加減です(>_<)


さてさて、本日のオバカサン2号の話。

伴侶と共に某デパートへ。

バーゲンが始まったから行きたいって事で青様で。

買い物が終わって青様に乗り込み、さぁ~バックで出ようと思ったら運転が下手そうな高齢者がスタンバってるので、和えて無視(笑)

駐車場は幾らでも空いてるだろうに(^-^;

ちょっとしたら隣に入った所でワテも出ました。

ここの駐車場は白線で仕切って有るだけなので何処に行くのも構わないけど、ワテはちゃんと従いますよ。

矢印に従って出口に向かうと白線をまたぎながら某独車がこっちに向かって来ました。

健常者が運転しているなら止まるシチュエーションの筈?

なのに止まりもせず向かってくるし、両サイドには駐車している車が有るから止まるざるを得ないので止まってのにさぁ~
某独車は「俺様の前から居なくなれ!」オーラ全開だしさ(苦笑)

少しバックしたら馬鹿がまた前進(゜Д゜)

仕方なくもう少しバックしてハンドル切ってやり過ごしたけど、他県にまで来てバカ全開しないで欲しいですわ(`Д´)

ま、バカの相手していても疲れるだけですからね(笑)

でも正直怒りは収まらないんだよな-_-#

「外車に乗ってるからっていばるなよ! だからピー県のヤツはバカだっていわれるんだよ、バーカ(-_-#)」


ちょっとだけスッキリ(´▽`)ノ


バカにつける薬は無いのが実情ですな(笑)



ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2014/07/18 20:23:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お伊勢参り(内宮~鈴鹿サーキット編)
ONWARDさん

LC500納車されました。
index/さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2014/07/18 21:33:29
そんな輩が増殖しててナニ始めるか分かりませんのでドラレコ必衰の時代ですヨ((ーー;)

まっワタスならホーン鳴らして運転席ドアまたいで(なにしてんだよ、どけボケ)と優しく指導する鴨です。反撃してきたら(なにやこのやろう、やるんならでてこいや)ともの静かに応戦しましょう♪

まあめんどいいので放置するでしょうけどね(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 18:22:24
ドラコレはワテも欲しいんですが、何せビンボーに拍車か掛かっているから(T^T)

ホーン鳴らすと多分喧嘩になるだろうから遣らないよ(苦笑)

遣るなら鉄パイプ載せてる時に(まて!)


嫌な思いはするけど放置が一番だよな(^-^;

2014/07/19 00:08:39
ダメです。売れないです。
バカはバカだからバカって自覚ないので薬かいません。薬と言ったら脱○ハーブとかしか思いつかないでしょうし。なので売れない薬は開発されません。
だから、昔からバカは○ななきゃ治らないと言われてます。
コメントへの返答
2014/07/19 19:00:22
やっぱりい~(笑)

自覚症状の無いバカは変なの吸うんかな?

いや、死んでも治らないと思いますが(笑)

2014/07/19 00:44:08
どこにでもいるもんですな~(笑)
一方通行のスーパー駐車場 逆走もよく見かけますし・・・

今夜は信号が青に変わったから交差点へ左折進入し 左の路地からの車に気を取られてたら・・・
右からの信号無視にぶつけられそうになりましたf(^^;

も 勘弁して欲しいです(汗)
コメントへの返答
2014/07/19 19:07:12
バカは全国共通かな(笑)

余りにも無視過ぎるんじゃ?

それでぶつけられたら目も当てられないんじゃ?

自己チューでバカな輩は全て排除して欲しいかなぁ~

2014/07/19 09:54:34
 以前、さほど広くもない一方通行の裏道をおばさんが逆走してきたので、どかずに「一方通行」だと教えてあげたら、「私はこのあたりの道をよく識らないので、道が判らなくなったらどうするの(どう責任をとるんだ)!」と、怒られました。
 事故にならない限り、馬鹿は相手にしないことです。事故になっても、馬鹿の相手をするよりは、保険屋と話をした方ががいいです。

コメントへの返答
2014/07/19 19:13:23
逆切れババアですか?

だったら車で来るなって言わないと(笑)

事故してもバカの相手はしたくないですね。

でもそんな相手に保険使いたく無いのも本音(;^_^A

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

くろすけ號(190ジェミニ)の弄りネタがメインですよぉ~(^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日本復活熱望!!ソニーカーオーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 00:00:09
エーモンのリレー 要注意!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 07:31:43
ナンバープレート 塗りつぶし 消し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 10:08:10

お友達

80~90年代の車の持ち主なら誰でもどーぞ!!

気になった方は気軽にコメント入れて下さい。

仲良くなりましょう(^^)/

但し、イキナリの申請は戸惑ってしまいますので最初はコメント等から始めて下さいね(^^;;;;
118 人のお友達がいます
type760type760 * worksTKOworksTKO *
トモ@b3トモ@b3 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
JR120XEJR120XE * あひりんあひりん *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ジェミニ くろすけ號 (いすゞ ジェミニ)
現在の愛車"くろすけ號"です(^^♪ 最初の愛車150irmは一時停止無視の車(職場の ...
トヨタ カローラスパシオ 青様 (トヨタ カローラスパシオ)
家族車ですので殆ど弄りません。。。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
私をいすゞ道に引き込んでくれた愛車でした。 最初がターボ車だと胃に負担が掛かってね( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.