• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ@あるまじろのブログ一覧

2014年03月15日 イイね!

ハチマルヒーロー

今日発売のハチマルヒーローvol.25ですが、結構いすゞ度が高いです。

特集にはPFジェミニクーペZZ/R。

150Rがすこし。

ラリーの記事でもPFの事に触れられていますね。

イベントの記事でアッソ デ フィオーリ走行披露の事も。

良いですねぇ~(^^)/

気になる方は手に取ってみましょう!(^^)!


ワテ的には911フラットノーズが良かった(笑)



昨日飲み過ぎて1.5日酔いで午前中くたばってましたorz

Posted at 2014/03/15 21:45:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑誌関係 | クルマ
2013年03月18日 イイね!

タイプコンペ

此処に書くのを忘れていたけど3/16発売の

ハチマルヒーロー5月号に


ISUZU GEMINI Type Competition  JT191S Cereal№10

が載っていますので興味のある方はどうぞ(^^)/


しかし、限定車の世界は奥深いなぁ~

って、くろすけ號も限定車なんだけど、一体何台現存しているのかなぁ~??

540台は世に出ていた筈だけど少なくとも同じ黒色のイルムシャー・・・・ここみんカラの登録はくろすけ號だけorz

Autumn Elegant


そうそう、ここにもmomo-JT190さんとシケ物置さんが出てますね(笑)


Posted at 2013/03/18 23:59:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑誌関係 | クルマ
2013年03月11日 イイね!

昨日の正解と色々とな

昨日のコミックスの正解は


「フ゜ロスペック」

でした(^^)





少年マガジンに連載されていましたからね。


他にも「クアドリフォリオ」是はアルファロメオが出てくる奴で2巻で終りなんですよね。

後は「ブレット・ザ・ウィザード」是は古いアメ車とかVWタイプ1とかも出て来ます。




なんか昨日からモチベーションが全く上がらずにハローワーク行く予定もキャンセルして家でグタグタしてました(+_+)

そんなに寒く無かったからくろすけ號でも弄るつもりだったけど、如何しても・・・・。



そして、あの忌々しい震災から2年経ちました。

直接ではないものの祖父が無くなっている為に複雑な心境です。

実家から車で30分も有れば津波の影響を受けた地域に行く事が出来ますが、足は向かないですね。

復興するまでは多分行かないでしょうね。


さて、明日こそはハローワーク行ってマジに決めて来ないと。。。。。。


それと、気分転換で峠奔りしてくるかぁ~(^^)





Posted at 2013/03/11 23:10:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑誌関係 | 日記
2010年12月12日 イイね!

流石、週刊実話(^^ゞ

余りにもバカバカしいのだけれども、ジェミニが取り上げられただけでも良いのか?(爆)

ま、暇な方は読んでやって下さいませ(^^)/

下のURLね!
Posted at 2010/12/12 17:13:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑誌関係 | クルマ
2010年09月25日 イイね!

NERO irmscher VZ700

NERO irmscher VZ700昨日発売(?)のハチマルヒーローに PIAZZA NERO irmscher VZ700の記事が載っていますネ。

大阪の方ですが、此れも随分とお金が掛かっていますねぇ~(苦笑)

ただ、なんだろ??

なんか自分が持っているNEROのイメージと違うんだけど・・・・。

多分サイドスカートとリアのデカール剥がしとセンターアンテナの所為だな(^^ゞ


そんな事言ったら、くろすけ號は如何なる?(自爆)

友人連中にゃあ、「ヤン車」と呼ばれているのにorz


Posted at 2010/09/25 23:42:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑誌関係 | クルマ

プロフィール

「さらば青春のHIDよ(涙) http://cvw.jp/b/334838/40736140/
何シテル?   11/19 23:29
くろすけ號(190ジェミニ)の弄りネタがメインですよぉ~(^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

日本復活熱望!!ソニーカーオーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 00:00:09
エーモンのリレー 要注意!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 07:31:43
ナンバープレート 塗りつぶし 消し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 10:08:10

お友達

80~90年代の車の持ち主なら誰でもどーぞ!!

気になった方は気軽にコメント入れて下さい。

仲良くなりましょう(^^)/

但し、イキナリの申請は戸惑ってしまいますので最初はコメント等から始めて下さいね(^^;;;;
118 人のお友達がいます
サビ☆テータサビ☆テータ * 噂のS噂のS *
トモ@b3トモ@b3 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
小鳥遊 Takanashi小鳥遊 Takanashi * みっき~みっき~ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ジェミニ くろすけ號 (いすゞ ジェミニ)
現在の愛車"くろすけ號"です(^^♪ 最初の愛車150irmは一時停止無視の車(職場の ...
トヨタ カローラスパシオ 青様 (トヨタ カローラスパシオ)
家族車ですので殆ど弄りません。。。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
私をいすゞ道に引き込んでくれた愛車でした。 最初がターボ車だと胃に負担が掛かってね( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.