• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ@あるまじろのブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

前夜祭は波乱万丈か!?

全く、このくそ親父、どうしよもないないけど?

さてね、明日は楽しいピクニックですね。

頑張りますか?
Posted at 2014/05/31 22:50:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2014年05月30日 イイね!

何でだよぉ~

今日も昨日に引き続きキンダカートンの車両に位置情報システムの取り付け。

マイクロバスなので工場には持ってこずに現地にて。

まぁ~子供達が元気に遊び回ってますね。

暑いけど一生懸命遣っていると女性の保育士が、入ってきてびっくりしたように

「こんにちは」

と、言ってUターン(^^ゞ

あれ、何かな?

と、思ったけど作業に没頭していると、入ってきた保育士さんが他の保育士さんに




「爆弾魔が居るかと思ったぁ~」




って言ってたのが聞こえたんだがorz


そりゃあねぇ~知らない人が運転席に座っていたら不思議に思うだろうけど、せめて聞こえない様に喋って欲しいものだが(T^T)


マイクロバスは24vなんで多少の苦労は有ったけどさ。

明日の準備は粗完了!

ホイール7本とステアリング2本とマット他とBBQの用品とかを載せたらシャコタンになったし。

売れなかったらどうする??


前夜祭にお越しの方はお気を付けていらして下さい(^_^)/

それとピクニックにお越しの方も気をつけていらして下さい!!

なるべく紫外線対策と椅子と飲み物は持参で。

でわ~(*⌒▽⌒*)

Posted at 2014/05/30 22:20:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイト中の出来事 | クルマ
2014年05月29日 イイね!

おー燃えとる!

こんな状態の車を車検通さなくては成らないのは辛いなぁ~(>_<)



2ストですか?(苦笑)

こんな車を運転して



位置情報システムの取り付けしてたら来客ばかりで昼抜き(T^T)

後1台マイクロバスにも付けないとなぁ~

解体屋にて



勿体ないなぁ~(≧Д≦)

Posted at 2014/05/29 21:44:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイト中の出来事 | クルマ
2014年05月28日 イイね!

当然だけど知らない事ばかり

オーナーが来ないと進まないサルーン



簡素で素朴なダッシュボード(^-^;

ハンドルは細いけど、必要最小限のメーターのみ。

のんびりと走るには最高ですね(^_^)/


しかし、生産期間が長かった車ゆえにパーツのバリエーションが多過ぎで互換性が余り無いという整備士泣かせの車(T^T)

テールレンズは6種類。

バイザー及びルームミラーは確認しただけで3種類以上は有るし(苦笑)

ボディタイプはサルーンに2ドアセダン、クーペ、ファーストバック。

エンジンは何種類有ったん??

ややこしい車です(笑)


Posted at 2014/05/28 22:59:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイト中の出来事 | クルマ
2014年05月27日 イイね!

現住所は気に入ってますよ

ワテは栃木県内の真ん中辺りにある○○町に住んでます。

まあ~知っている人は知っているけど、知らない人が聞くと???か笑います(^-^;

今日、キョロロン村のコテージ予約の為に電話してワテの住所を言ったら笑ってましたわ(^_^;)

地理的に宇都宮にも栃木にも鹿沼にも近く高速のインターも近所だし、道の駅も東武線の駅も近いし、大学病院が有るから開業医も多くて病気しても歩って行けます!

そんな平仮名町が好き(*⌒▽⌒*)

でもセレブ度は自治医大には負ける獨協医大orz


Posted at 2014/05/27 22:47:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「外すと情けなくなるねぇ~(*_*) http://cvw.jp/b/334838/40739842/
何シテル?   11/20 22:47
くろすけ號(190ジェミニ)の弄りネタがメインですよぉ~(^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

日本復活熱望!!ソニーカーオーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 00:00:09
エーモンのリレー 要注意!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 07:31:43
ナンバープレート 塗りつぶし 消し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 10:08:10

お友達

80~90年代の車の持ち主なら誰でもどーぞ!!

気になった方は気軽にコメント入れて下さい。

仲良くなりましょう(^^)/

但し、イキナリの申請は戸惑ってしまいますので最初はコメント等から始めて下さいね(^^;;;;
118 人のお友達がいます
トモ@b3トモ@b3 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
室ピー室ピー * JR120XEJR120XE *
もんちっち_♂もんちっち_♂ * みっき~みっき~ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ジェミニ くろすけ號 (いすゞ ジェミニ)
現在の愛車"くろすけ號"です(^^♪ 最初の愛車150irmは一時停止無視の車(職場の ...
トヨタ カローラスパシオ 青様 (トヨタ カローラスパシオ)
家族車ですので殆ど弄りません。。。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
私をいすゞ道に引き込んでくれた愛車でした。 最初がターボ車だと胃に負担が掛かってね( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.