• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ゲインズ?!!

ゲインズ?!! ご無沙汰してます!!これは当時義理の兄さんの車です。当時の車は角ばってかっこいいですよね!!まだフォグランプはあるとか!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 22:15:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫返り神社
ma_miさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

祝・みんカラ歴13年!
ドラ衛門-Limitedさん

ミウラ?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:32:59
カッコイイですね!

シンプルな感じがサイコーです♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:57:15
メッキめきした所がいいですよね!!マフラーはトラストのフルディアルだったそうです!!
2008/01/23 22:35:32
まさに当時の当時仕様!!
これって!!!
ホイールはHIROじゃないですか??
何か似てますね!!
横からの写真見せて下さい!!
コメントへの返答
2008/01/23 23:00:42
なんかリムの感じがっ!!ヒロっぽいて゜すよね!!たしかフィンタイプだったような?助手席用の少ミラーがなつかしいねぇ!!
2008/01/23 22:48:58
オシャレ~ですね、ツートーン。
クレスタ史上最初で最後のハードトップなんですよね。
個人的にはマイナーチェンジ後の61よりも51好きです!
コメントへの返答
2008/01/23 23:03:00
そうなんですか!!じゃあピラーレス!!やっぱりリアの窓は下まであかなかったんですかねぇ??
2008/01/23 23:12:13
おー!!かっこいいですね!
このツートンカラー好きです☆

当時のこのフォグをまだお持ちなんですか?
どこのメーカーの何てやつなんでしょう!?
かなり気になります(>_<)
コメントへの返答
2008/01/23 23:27:25
う~んメーカーは分かりませんがガラスレンズで薄いグリーンがかっているやつだそうです!!だいたい約20年以上は前ですよね!!
2008/01/24 08:41:50
カラーがたまらなく渋いですね!!最近はこうゆう仕様はあまりみかけませんね!!
コメントへの返答
2008/01/24 21:39:58
そうですね!!ツートン??スリートン??みたいな感じですよね!!でもマイバッハとかファントムとかは懐かしいコーディネートですよね!!
2008/01/24 22:57:40
今は、この手のクレスタは「引っ張りタイヤ+チンスポ+板ッパネ」みたいなイジリ方が多いですが、当時はこういったハイソ(死語?)な感じでしたよね♪
コメントへの返答
2008/01/25 19:09:46
なんかモールから下に波打っているパネル?流行ってましたね!!プラモにもよくついてましたね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして!!全国Q車ポン骨共同組合事務局ホーン担当のMです!旧車好きの人は気安く 仲間になりましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

はじめまして!日産車トヨタの旧車好きの人。ぜひ友達になってください!よろしくお願いします!!!
23 人のお友達がいます
HIRO...HIRO... らくれん〇乳らくれん〇乳
こうちゃん、Sこうちゃん、S 556171556171
ケイズ@Y31ケイズ@Y31 マサ331マサ331

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
今乗っているのはekワゴンと一年に2.3回しか車庫から出ないベンツです。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
免許とって初めての車です。遅い車だったけど1Gのあの音は大好きでした。
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
2台目でいきなりベンツ買ったけど歳と車がつりあわなかった為わずか半年で売りました。
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
3代目は当時エアサスマルチがはやっていたのでV8を買いました。しかし一年たらずで自爆事故 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.