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イイね!
2011年08月07日

HCR32かFC3Sか

HCR32かFC3Sか
最近ゲリラ豪雨と夕立のせいで全然走りに行けない。
ウェットは苦手なんです(-_-;)
ああ、走りたい。。。夏休みだし平日に走りに行こうかと思います
きっと走りやすいと思ふ。

あまりにも行けないので空気圧を街乗り仕様に戻しました
前にも書きましたが、暖まったら F:2.1k R:2.0kになるようになってます
なので冷えると1.7kぐらいまで下がるんですよ
結果、スポーツ走行仕様だとご覧の通りになるのです(写真)
どうみてもパンクですよね・・・

自分、定期的にスポーツ走行しないと街乗りが荒くなります
あまりよくないですね・・・




バイクで事故って背骨がおかしくなった知り合いのお見舞いに行きました
その時にちょうどご飯が来たんです
親子丼でした
病院食って不味いってイメージあるけど、思ったより普通に食えますね。。。ただ味は薄いですが・・・
思ったより食えるのでお見舞いに来た6人で70%程をたいらげました
因みに、そんなに重症じゃないです
手術して2日目なのに歩いてるし
すぐバイクも乗れそうです

そういえば、今年に入って周りで6人以上事故ってる。
一番危ない時期かもしれませんね、自分らの年って・・・




本題です。
先週はいけませんでしたが、今週は行けそうな雰囲気です。いや無理かも・・・

予算としては総額10万円以下を考えているんですが
総額10万だとHCR32(ターボ)かFCかに絞られます。もちろんマニュアル車ですよ
その他だと、ロードスターとかが安いかな
シルビアが意外にも安定していて、S13じゃないと10万以下ってのは少ないです
180だと10万円台安定ですね
あとの車だとATが多すぎて話にならないです

ドリフトするとしたらHCR32とFCってどっちがやりやすいんでしょうか?
軽量化と溶接デフロックを前提にしてですが・・・
32のほうが壊れにくいってイメージはあるんですがね・・・
ブログ一覧 | 所有車 その他 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:00:25

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この記事へのコメント

2011/08/07 20:05:39
正直解りませんが、HCR32の方が壊れにくそうですねwww
FCは限界が高いのでドリフトしにくいというのを聞いたことがありますが、ノーマルでの話だと思うし・・・
コメントへの返答
2011/08/08 00:13:37
やっぱRBエンジンは丈夫そうですよね
ロータリーは壊れそうで怖いです・・・クラッシュで壊れるのはいいですがエンジンが逝くのは困ります(;´Д`)

確かに限界高いイメージありますね
軽すぎて逆に難しいかも・・・
2011/08/07 21:00:44
 32の4ドアがいいのでわ? 感覚的に34にも似てる筈なので34のスキルアップにもなりそうです!! スイッチ類が意味不明ですけどww

 ロードスターは強烈に難しいそうです。

 180は高値安定ですが、今って13高くないですか? 14暴落って聞いたんですが・・・・・・・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 00:17:45
4ドアだと毎週出品する業者がすくないんですorz
さらにMTが少ないので落札できる確率は低いですね・・・

ロードスターはやっぱグリップ特化型ですよね・・・

自分が持っている過去の落札結果の資料が一年前なので逆転してるかもしれません
明日には最新の資料が手に入ると思うんですが・・・
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