• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

1週間・・・

1週間・・・ ぶりのブログです・・・
みなさん、こんばんは~~
サボってたわけでないんです。
家族の体調不良などなど・・・(泣)
洗車すると必ず雨!!!
全くツキのないLADY-XXです・・・(涙)
何かいい事ないかな~~(笑)
車検もいよいよ今週!
何もしてません・・・やる気がオキナイ・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:44:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

[SurLuster Lab]20 ...
シュアラスターさん

やっぱりMTが良いなぁ~!!
kenta'sさん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:00:41
あれ??
半ドアになってるわけじゃないですよね?w
モールかなんかが貼ってあるんですよね?w
いや~びっくりした・・・w

洗車この前したんですけど・・・
傷発見しまくって泣いてます。。。涙
コメントへの返答
2008/06/16 22:11:05
モール貼ってませんよ~~
半ドアです・・・

分かります・・・
その気持ち!
ショックですよね~~
2008/06/16 21:17:45
洗ったんすね♪
仲間~
ヽ(´ー`)ノ
でも微妙に寒いっすよね・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:14:30
は~い♪
寒かった~~
明日、そちらの方まで行くんで、もしかしたら・・・
連絡します。
2008/06/16 21:22:16
体調不良の方は大丈夫ですか??

おいらも明日から沖で頑張ってきます(^-^)/
コメントへの返答
2008/06/16 22:23:18
私は大分いいです!
後はチビ達・・・

帰って来たら塗り塗りですね♪
連絡待ってま~~す!

気をつけてね!
2008/06/16 21:56:23
2ヶ月ほど洗ってない気が...
ガンメタになったら洗車しようっと(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:32
2ヶ月・・・ですか~~(汗)
ガンメタですか~(笑)
最近の天気はどうかしてます・・・(涙)
2008/06/16 21:56:56
いやいや、そこまできたらやりましょうよ~f^_^;
コメントへの返答
2008/06/16 22:26:03
やっちゃいますか~(笑)
2008/06/16 22:48:22
一週間なんて・・・
おいらなんて約一ヶ月・・・(汗)
お久でした~(汗)
おいらは土曜日に洗車したんですが今日の朝雨降ってるし・・
ついてない・・
コメントへの返答
2008/06/17 00:00:19
ブログ・・・と思いつつ・・・なんですよね~

ほんと晴れるなら降るな!って感じですよね~(笑)
2008/06/16 23:05:37
おいらずっとしてない。。。。(笑)

しなきゃぁ。。。(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:01:53
洗いに行きますか~~(笑)
大将誘って!(笑)
2008/06/16 23:10:10
まだやる気出ませんか~(ノ∀`)ノタハー
前日くらいですかね(笑)

お体気をつけて下さいね♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:04:01
はい~~
このままだと、当日かも・・・(笑)

日程そろそろ決まりますよ~
そん時は宜しくです♪
2008/06/16 23:10:59
最近週末になると天気悪いですもんね~(;´Д`A ```
今週末も不穏な…(T▽T)
コメントへの返答
2008/06/17 00:05:30
私のせいでしょうか・・・(汗)
今週末は洗車やめましょうか~~
そうすれば、いい天気♪(笑)
2008/06/17 10:07:57
私はトランクオーディオ制作スタートしてますよ♪やる気出して頑張ってください(^O^)
コメントへの返答
2008/06/17 20:30:02
スタートしましたか~~
羨ましいです・・・
完成度の高いのが出来るんだね♪
私は今日も駄目男です・・・(笑)
2008/06/17 11:54:10
おはで~す!!
私ゎ今日だしましたよぉ~

っで今日帰ってきます(^0^)v

でもフロントのフィルム&フィルムアンテナ
が・・・なくなって帰ってきます(T_T)

恥ずかしい姿に・・・

私もこの前、洗ってWAXまでしたのに
次の日、雨でした(>_<)

そろそろ私もいじりやろうかな~^0^/
最近日曜日が人がきたりでつぶれて
何にもできないんです・・・
コメントへの返答
2008/06/17 20:31:54
無事に帰ってきたかな~~

恥ずかしい姿・・・(笑)
そろそろ弄るって!
もしや美脚ですか~~??
2008/06/17 12:36:12
車検はいよいよ今週ですかぁ!?
そろそろ戻しを始めた方が良いかもしれませんね?
前日の夜、徹夜で...なんてブログが挙がりそうなんですが...(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 20:35:08
はい!20日で満了です・・・
やっぱりそう思います~~??

明日夕方からマジでやります!
誓います・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホント、良かった‥(謎)」
何シテル?   09/21 03:37
始めたばっかりですが、宜しく! 見かけたら、気軽に声をかけて下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

この三連休の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 10:06:18
お久しぶりです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 23:53:00

お友達

大募集中です!
96 人のお友達がいます
k_a_z_u@k_a_z_u@ * さとる君さとる君
ひでぱぱ!ひでぱぱ! 緋燕緋燕
めぐDiVA☆めぐDiVA☆ よしまろよしまろ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
コツコツやってます。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
スノーボード専用! 家族移動車・・・

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる