• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

さようなら~(;_;)/" 14年間ありがとう!

さようなら~(;_;)/" 14年間ありがとう! ご存知の方もおりますが、3月のとある日・・・
14年間を共にしたジーノとお別れしました (;_;)

カミさんの車ではありますが、カミさんは高速通勤で往復60kmと結構な距離なんです。
最近あちこち不具合修理も発生し、超心配性の性格から「高速で何かあったら」と、急遽買い換えを決断した様です。
自分的には20年20万kmくらいは乗るつもりでした(笑)

流石に14年10万km超えの軽カーなので、下取りも買い取り専門店も5万程でした。
しかし大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」で、なんと!20万の買い取り価格が出ました(^^;;;;
レカロシート・内装張り替え・パネルウッド化・MOMOステア・D-Sportマフラー等々、画像付きでアピールした努力の結果です (笑)
交換用に準備していたローターやパッド、エンジン関連の部品も付けて、22万の買い取りで決定 (^o^)/


持ち込み前提だったので、こちらで100円/kmの格安積載車を手配しました。

14年落ち10万k超えで、20万も付くって・・・ 凄くない?(笑)
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2016/05/07 02:23:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

いつの間にやら・・・
バラスポまにわさん

ワゴンRを手放しました。
zrrarsyさん

査定
fwnk5197さん

17万
V-テッ君♂さん

7月も終わり・・・
にすえるさん

9年落ちで45万km!?なプリウス
roox0516さん

この記事へのコメント

2016/05/07 08:36:58
凄い!多分うちのクラウンでもそんなにつかない気がします(笑)

ミラジーノは人気車種ですから(自分も今だに欲しい!)なにより、車を見ればいかに愛情かけられていたかわかります(^^)

何になるんですかね?ヽ(´▽`)/



コメントへの返答
2016/05/07 15:18:38
さくらオートの在庫一覧見ても、ターボの4駆ってないので、高値が付いたと思われ~♪
駐車スペースさえ確保できれば、嫁車は増車でジーノは自分の通勤用に残したかったなぁ・・・

次も軽カーですよ~ 自分的にはS600かコペンかアルトワークス逝きたかったですが (笑)
カミさんの条件が、4駆で荷物が積めて可愛い車だったので全て却下となりました (^-^;;;

2016/05/07 09:16:39
おはようございます♪ (*^_^*)

ミラジーノ個人的に好みだったので売却は残念です。
∑(๑º口º๑)!!
しかし20万の査定額は驚愕ですね!

ちなみにマイアスの査定額は……
数千円と言う……(爆)
なので最低でも後20年は乗ります(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 16:42:45
どもども~(^o^)

ジーノはお気に入りで、手離したくはなかったんですが、嫁車なのでどうしようもなかったです・・・
グレードが1番上のミニライトスペシャルターボ 4WDと、買う時もめっちゃ高かったので高く売れて良かったぁ~♪

しかしクラウンが数千円と言う事はないでしょう (^-^;;;
2016/05/27 20:09:54
お別れはさみしいですね。

昔の話ですが

私の86は14年16万キロで14万円で引き取られました。
コメントへの返答
2016/05/28 02:19:58
嫁車ではありますが、あちこち手をかけていたので、寂しかったですね~(;_;)

旧車の中では常に人気上位ですよね~♪
今持っていたら何倍もで売れたでしょうね (笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@だんなだよ 自分の体じゃなくて~良かったな(^-^;」
何シテル?   09/23 20:02
車弄りとアコギ収集が趣味の爺です。みなさんよろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バックカメラ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 22:29:34
BDTRIMS JAPAN 内装パネルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 20:50:50
【L880K】後付けスマートキー・スマートロックマン取付④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 11:23:54

お友達

人見知りですが気軽に誘ってくださいね(笑)
90 人のお友達がいます
yoyolegalegayoyolegalega * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
Lockon・StratosLockon・Stratos * ZERO‐ZeasZERO‐Zeas *
だんなだよだんなだよ * nori.enori.e *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
田舎は道が狭くCELSIORは大きくて家族に不評 (^^;;; 17年も乗ったので「もう ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
4駆が絶対条件の嫁車です。 カミさんはキャストアクティバが欲しかった様ですが・・・ 私的 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
年式  2012年2月 購入日  2017年8月2日 走行距離 21,800km 最終 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
いい車は長く乗れるネ♪ H2年~H19年まで17年間、全くのノーマルで乗りました。 しい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.