• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スタークのブログ一覧

2017年05月07日 イイね!

休みラスト(゜ロ゜)

すっかり夜中から朝方が行動時間となり、ニート気分もノッテキタところで休みが糸冬。

休み明けが遅番なのが救い(  ̄▽ ̄)


なんやかんやで27インチモニタにも慣れてなにかゲームをと見てるがヨウゲーとか当たり外れの幅が大きくて怖いw

今の一番人気がリネを作った人の作品とあり合いそうかも~って思う反面、どうせ課金ゲームになるんであろうって思えてなぁ~(  ̄▽ ̄)

グラセプか…メタルギアか…ウイッチャ3もええなぁとダウンロード版でなくてもこの際いいかぁなぁ…




って、毎晩悩んでるうちに夜が明けて休みがおわっちまうんだよね…┐(´д`)┌

Posted at 2017/05/07 03:58:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々 | モブログ
2017年05月04日 イイね!

GW(ガンダムウィング(゜ロ゜)

GW(ガンダムウィング(゜ロ゜)ゴールまで家から出ない・うぃー(喜びの雄叫び)・食う…それがゴールデンウィークさ( ´,_ゝ`)


ただ引きこもるのもなんだし~で、おニューのパソコンを購入(о´∀`о)

27インチワイドモニタもつけてのいわゆるゲーム専用パソコンw

ほんとはスィッチとゼルダの伝説をと思っていたがまだまだ入手困難( ´△`)


当分はダウンロード販売のゲームで楽しもうかと(о´∀`о)



セットアップして早速違法動画サイトのYouTubeやニコ動で動画見たが…画面がデカくて高画質がこんなにいいものとはww

14年前のパソコンやモニターと比べるのが間違いだが見えなかったものまでクッキリと!って感じで(゜ロ゜)


アイマスのライブ動画とか最高ですわ(о´∀`о)


問題があるとすると…画面がデカイ分、眼球疲労もかなりくる…トシノセイかもしれないがorz




今日もいい天気みたいなんで夜までグッスリ寝れるな(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


よい連休を~
Posted at 2017/05/04 06:56:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々 | モブログ
2017年04月09日 イイね!

4月(゜ロ゜)

4月(゜ロ゜)も、いたって普通な月になりそうな感じヽ(・∀・)ノ

孤独のグルメ新作が楽しみな中のダイエット…毎月のバセドー検査ついでの体重測定でにゃんと1ヶ月で三キロ増(゜ロ゜)

やよい軒のおかわり自由は罪なりよ…


外に出ると外食をツイツイしてしまうから…ゼルダの伝説でも買って引きこもりダイエットでもしようかと…ドラクエもくそになっちまって引退だ┐(´д`)┌


スタ子はんの方は気がかりな点が1つ…エンジンをのせかえ~エアコン部分も一新したのに…リザーブのクーラントがまた減少してやがり(゜ロ゜)

ホース関連に穴でもあればオーバーホール時に判明してるし…後は水温計接続部ぐらいだがなぁ…クーラント減少がでたから水温計つけたからなぁ……原因と結果が逆になっちまうし…謎( ´△`)

夏を前に一度徹底検査するかねぇ~(´;ω;`)
Posted at 2017/04/09 22:52:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々 | モブログ
2017年03月27日 イイね!

3月にスベリコミ(゜ロ゜)

3月にスベリコミ(゜ロ゜)もう3月かぁ~と思ってたら3月がもう終わるでゴザル( ´△`)

ネタの少ない普通の毎日、頑張ってとりあえずイキテマス(  ̄▽ ̄)


こないだふと見たアパート情報誌に素敵な間取りの家を見つける。

これで家賃五万はええのぅ~(≧▽≦)

よくある賃貸ガレージハウスなんて12万とかだからなぁ~引っ越すかぁ~って真剣に考えた。


小中時代駆け回った地域じゃなかったら即決したな…さすがに地元はむりやで( ´△`)


しかし今住んでる所も飽きてきたし、なにより入れ替りで大学生が入室するとこは最悪だと認識。

平日夜中にギャーギャー騒ぎまくるのがいると寝不足&ストレスMAX┐(´д`)┌


世の大学生が全て遊び呆けてるとは言わないが~親にカネハラッテもらってる身分でなにしてんだろねぇ~


ガレージ付きは無理でも次はボロボロでも平屋一軒家に住みたいな…近所付き合いはしたくないがヽ(・∀・)ノ
Posted at 2017/03/27 00:29:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々 | モブログ
2017年02月02日 イイね!

2月(゜ロ゜)

2月(゜ロ゜)節分の季節ですね!2月はそれだけです(  ̄▽ ̄)


月一回のバセドー病の血液検査で数値がかなり変動でお薬を増やされる( ´△`)

治療開始から六年たつのに未だに薬や数値は安定せずww

食事療法とかがあればまだいいが~薬だけでしか方法がないと言うのもメンドイ病気(゜ロ゜)


『体調に変化はありますか?』と聞かれ『寝不足ですかね~(  ̄▽ ̄)』と答えると、

『精神科紹介しましょうか』と言われるw

なんでもホルモン量を調整する薬は飲み過ぎると鬱になりやすいとの事( ´△`)


精神攻撃はかかりにくい体質なのでまぁなることはないがヽ(・∀・)ノ


寝不足の原因が隣の部屋の大学生が女連れ込んで連日連夜うるさいからとは言えなかった(  ̄▽ ̄)

壁薄いんだから声は控えめにしてほしいもんだよ~せめて二人でプロレスしてる時はwww

家賃と壁の薄さは比例する~これ試験にでるから覚えておきまそう( ´,_ゝ`)


Posted at 2017/02/02 17:52:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々 | モブログ

プロフィール

「七転八起きより七転八倒な人生」
何シテル?   06/01 00:01
スタミinもちやからみんカラを知り出会った人に御礼を言いたいがために登録しました~^^; なんとかぽつぽつはブログ更新してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

きがあいそうならおねす
8 人のお友達がいます
obaqobaq * yuuliyuuli
ブービー@変態レ級ブービー@変態レ級 びび太びび太
BLACKBEANBLACKBEAN EP91よっちゃんEP91よっちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許持った頃は車嫌いで原付。 3万円で71を買いそこからEPに目覚める。 原因不明のトラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.