• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月22日

袖森!

いつもの、ワンスマ袖森フェスに参加してきました。普通にwetで大変でした。


いつものエロい人も一緒です。寒そうでしょ。

今回車検時に、フロント2mm車高上げて、少しオーバー度合いを減らそうと思ったのですが、この日のコンディションでは大失敗。
全然ハンドル効かない。。。前のセッティングだと、雨でもこんなことなかったのになあ。


タイヤ暖めるのが難しくて、トロフェオRも実質15分の走行では全然暖まらないし、3速でも回転上がるとホイールスピンしまくりな状況。

「去年も雨の走行会だったなあ」という記憶も生なましいのに加えて、「芝生に飛び出したら、加速してウォールに行っちゃいます」という澤さんの言葉も実感を持って耳に残り、超ビビり走行。

ということで、走ってて面白くなかったので、3本目の走行を切り上げて撤収してきました。チャンチャン♪
車高戻すか悩み中。ドライ走ってみないとわからないですね。


一応、お約束の写真も撮ってもらいました。今回は「触ってもいいですか」と紳士的に断ってからにしました。いい人だ。



と思って写真をよく見たら、左のお姉さん、去年のマクラーレンのイベントにいた人だ。(5月くらいのブログ参照)
気が付かなかった。。。
あの時は背大きかったのに、小さくなってない?


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:25:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 23:32:16
トロフェオRでウェットという段階から間違っちゃったんじゃないかと…?
尾根遺産の背は、_ぽ_さんが伸びたんじゃないですか?(違)
まぁ、ヒールなんでしょうね。
コメントへの返答
2015/02/27 09:59:47
まあ、雨用タイヤとかに履き換えられないですからねえ。確実に溝ありエコタイヤの方が速かった気もしますが。

伸びたのは、腹回りだけで、身長は変わらないはずなんですが、おかしいですね(笑)。
シークレット・ヒール恐るべし。
2015/02/27 00:06:07
美人はいいなぁ。w

しみじみ思ってしまった。
コメントへの返答
2015/02/27 10:03:02
どちらがお好きですか(笑)。


スピマスさんとは胸の趣味がちょっと違うことが確認できてるのですが。。。

いえ、今後あるかもしれない(誰かがきっとセッティングしてくれる)合コンに備えての情報収集です。。。
2015/02/27 00:14:17
なんか雨男が最近よっし〜さんやぽさんに移ったような、、。

綺麗な尾根遺産は素直に良いですね♪
コメントへの返答
2015/02/27 10:01:47
持ち回り制だったんですか、アレ。

雨男当番になっている間は、雨のサーキット用の車が必要ですか?
2015/02/27 10:11:42
やはり豊満に越した事は無いのではないでしょうか?(真顔)

ただ、サイズ感よりもコークボトルの「くびれ」具合というか、ギャップに感心してしまいますね。
あ、あとどちらかというとケツ星人です。w
コメントへの返答
2015/03/03 00:09:00
サンデさんとも、ビミョーに被らないで行けそうデスね。私はモモが好きですw。
2015/02/27 19:14:32
いいですねー、尾根遺産。

最近ご無沙汰ですね…(笑)。

新規開拓しないと。
ぽさんに期待!
コメントへの返答
2015/03/03 00:11:01
パグックスさんに期待してるんですが。
いつか女子とお出かけ出来る時が来るのでしょうか?
2015/02/28 14:49:17
またまた! いつの間に肩に手を回して写真なんて撮ってたんですか?
今回は手が(^-^)bグーのホーズでイケてますね。。
前回は照れが出てじゃんけんのグーでしたもんね(笑)
それにしてもスーツの私服もどちらもニヤケてる(爆)
コメントへの返答
2015/03/03 00:12:47
なんか、お姫様抱っこくらいまでは許されるような気がしています(笑)。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Gina ヘッドライトの下はタイヤのとこに抜ける穴です。個人的には650の方が好きです。」
何シテル?   03/09 14:48
早寝早起き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アストンで筑波 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 07:13:21
アストンマーティン赤坂ショールームへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 16:50:40
Winter Racing Festivalに行って来ました(`・ω・´)ゞ vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 15:19:54

お友達

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ
沢村慎太朗氏絶賛のハンドリングを試してみようと。。。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
43,000Kmにて売却。 タイヤとブレーキにお金はかかりましたが、走ることにかけては最 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
4年半乗って、ドナドナしました。。。 足は純正抜けた後、ビルシュタインのPASM対応。 ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
音とスタイルで十分でした。訳あって手放しましたが、持っていたかったですね。 6MT/スポ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.