• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナス副隊長のブログ一覧

2014年01月05日 イイね!

すでに1月5日!

今年初更新!
ってか、ずいぶん放置してました。。。

新年明けました!
今年も一年、皆様よろしくお願いします!
昨年は関西遠征に成功し、全国にも参加できました。
みんカラは、足跡ばかりですみません・・・

今年は東北にも行けたらいいな~
Posted at 2014/01/05 23:15:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月14日 イイね!

イメチェン!

先日、修理から戻ってきました~

毎度のことながら、HIROの社長には頭が下がります。
今回も、色々と頭を悩ませていただいて完成しました!
お金かけて直すのだから、カッコよく直さないと♪

ということで、今までがこれ。




それがこんな感じに!




今までは、サファイアが前面に出てましたが、
さし色に使用して、基本的にはボディ同色で。
また、ダクトの部分を、左右で上に大きく広げて、
スーパーカーをイメージした、内側が見えちゃう仕様で!
それは撮影してなかった・・・ので、ラグーナでみてください(爆)
Posted at 2013/10/14 08:07:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月06日 イイね!

今年もラグーナ蒲郡へ♪

この記事は、2013年全国オフinラグーナ!について書いています。

気がつけば10月!今年も残り3ヶ月ですね!!
で、26日は全国オフ☆
なんだかんだと、全国という名のオフは皆勤賞^-^
今年は神戸も遠征したし、ラグーナは神戸の半分の距離♪

現地でわいわい楽しみましょう♪

参加表明はこちらへ


で、いつも全国の前は、何かしら手を加えて来ました。
いま自分の車は、ショップに入庫してまぁす♪

リアバンパーぶつけて割っちゃいました(爆)
修理のための入庫です・・・^^;;;
で、入庫するなら手を加えないと!と思ったのですが、
残念ながら時間も予算も無いので、進化はしませ~ん!

でわ、約3週間後に!!!
Posted at 2013/10/06 18:30:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月03日 イイね!

オールステップ R-F.G.K

みんなでワイワイ楽しみましょう(*≧∀≦*)

この記事は、オールステップR-F.G.K再開!について書いています。

Posted at 2013/07/03 18:47:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月08日 イイね!

(*≧∀≦*)

(*≧∀≦*)ア~ンパ~ンマ~ン♪
Posted at 2013/06/08 15:30:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「三回目の車検を通しました。あと何年乗るかな~」
何シテル?   12/09 16:50
魔女~ラで、見た目が派手に?(笑) 皆さん、よろしくお願いします☆ イジリ熱が冷めて、現状維持に必死! リアバン割れてます( ̄◇ ̄;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RK-Family-、プレート・ステッカー注文方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/22 05:32:08
 

お友達

ばんばん誘ってください(^O^)/
みんなでワイワイ楽しい時間をすごしましょう☆
よろしくです♪♪♪
309 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 はずれ555はずれ555 *
rydeen3rydeen3 * ブルトブルト *
YS44YS44 * 愛娘のんたん愛娘のんたん *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2009年12月12日納車! スパーダS プレミアムブラキッシュパール MOP ・パワ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
H19/7/15納車 GJ1 SKYスタイルエディション ブラックアメジストパール 大切 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる